NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
 2011年1月15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、中国人民解放軍が北朝鮮に進駐したようです
時事ドットコム:中国軍、北朝鮮特区に進駐=施設警備、有事介入の見方も-韓国紙
2ちゃん的韓国ニュース 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ
また朝鮮半島は中国の属国に戻るようですね

介入すればまた最終的には日本が悪者にされてしまいます
朝鮮側から日本への併合を求めてきて、日本はそれを受け入れただけ。
なのに朝鮮人は『日本による残酷な植民地支配の被害者!謝罪と賠償w(ry』と叫ぶ。
それが朝鮮人です。
同じ失敗をするのは愚かです。助けを求めてきても無視しましょう
係わったら負けです。

**************************

YouTube - 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

日本をここまで愚弄しますか…
こういう日本が憎くて憎くて日本人への敵意を剥き出しにし『反日上等』などとのたまう連中に日本国籍や参政権を与えるわけにはいきません。
不法入国者を放置するとここまで開き直って増長するものなのですねぇ…

ってか、普通は、乗っ取りを狙う連中だって友好的なフリをするものでしょうに。
ここまで露骨に敵意剥き出しだと『そんなに日本が嫌いならば帰れ!』としか言えません。
不法入国者をのさばらしておくと、どこまでも増長するのですなぁ。

こちらが温情のつもりの黙認・放置でも、こういう連中には通じないのです。
今では温情を逆手に取られ、逆に日本は反日連中によるマッチポンプでレイシスト扱いですよ…
要求は次々エスカレートし、全てを奪うまで増長は止まらないでしょう。

不法入国の水際での徹底排除、侵入者の摘発・国外退去を急ぐしかありませんね。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニダー速報 【韓国】「対馬島(テマド)はウリの領土」… 与党ハンナラ党の許泰烈最高委員が国会内で討論会開催
ADON-K@戯れ言 【韓国】「対馬島(テマド)はウリの領土」… 与党ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員が国会内で討論会開催
許泰烈、「対馬島(テマド)はウリの領土」討論会を開催

 ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は10日、国会議員会館で「対馬島(テマド)/私たちにとって何なのか」をテーマに討論会を開き、対馬に対する再照明に乗り出した。

 許最高委員は、「対馬島が歴史的に我が国の領土の一部だったという歴史的文献が多数存在しており、地理的・血統的・文化的に見ても我が国と近いということは明らかな事実だ」として、「にもかかわらず、対馬島がウリの領土であることを強力に主張しないならば、子孫に顔向けできない」と表明した。

 許最高委員はまた、「国境は可変性を持っているだけに、歴史の大きな転換点で韓日間に国境問題が台頭する時に備えて、対馬島に関する研究と主張を持続的に行なわねばならない」と付け加えた。

 釜山外語大の金文吉(キム・ムンギル)教授は、16世紀の朝鮮王の玉璽が捺された官職任命状、18世紀に日本で製作された朝鮮八道地図、対馬島固有言語のハイル文字の表記がハングル起源だという研究結果等を通じて、対馬島が朝鮮の一部だったと主張した。

 許最高委員は50人余りの与野党議員と共同で、対馬島返還に関する対策機構の設置等を盛り込んだ「対馬島の大韓民国領土確認・返還要求決議案」を国会に提出している状態だ。


日本の領土を次々奪おうと企む韓国。
こうした行動は侵略そのもので、日本に対する明らかな敵対行動です。

当然、16世紀に韓国は存在しませんので完全に捏造・妄言の類です。
歴史の浅い国であり、ずっと大国の支配下に置かれていた事に強いコンプレックスを持つ韓国は、他国の文化を韓国起源であると主張し奪い、ウソの歴史を改竄・捏造し、韓国が昔から栄えていた大国であるかのように偽装することでそのプライドを保とうとします。

当然、全て事実無根のウソですから他国から見れば笑いの種でしかないのですが、『嘘も100回言えば本当になる』が基本で『嘘をつくことを恥とは思わない』韓国では本気で信じている人も多いです。
何も知らない子供達に反日教育と共に嘘の歴史を教え洗脳し続けていますので、『放置しておけばいずれは沈静化する』などという考え方は甘く、今後はさらにこうした反日・侵略行動がエスカレートする事が確実です。

日本人の物差しで考えるのは非常に危険です。相手は有りもしない4000年の歴史を捏造してしまうファンタジー世界の住民です。
既に日本人への敵意を剥き出しにして、日本に対するライバル意識を強く持ちながら、自国の経済が弱ると日本の資金援助を当然かのように強気に要求してきます。非常に矛盾した話ですが、韓国人は矛盾しているとは思っていません。それが韓国人の考え方なのです。

敵対国からの不法入国者に選挙権を与え、日本侵略のお手伝いをする理由はありませんよね。
早く不法入国者を法に従い強制退去させ、不法占拠された竹島を取り戻すべきです。

放置したところで時が解決してくれる事はありえません。少しでも譲歩してしまえば要求はさらにエスカレートして手におえなくなります。
情けをかけ援助すれば恩を感じ相手を尊重するのが日本人。『貰って当然』『もっとよこせ』と要求をエスカレートさせ、要求が全て通らなければ相手を『ケチ』と罵るのが韓国人です。

決して日本人の常識で考えてはいけません。それが韓国人です。
韓国ブームをでっち上げて韓国への利益誘導を必死に行うマスコミの言うことを鵜呑みにすると、痛い目に合います。当然、その時にマスコミは責任など取ってはくれません。


関連記事
韓国国会、日本に対馬返還要求
日本に帰化した韓国人男性 対馬の海上自衛隊施設で不可解行動
小型漁船で密入国か、韓国人の女ら9人を拘束…対馬海上保安部

関連カテゴリー
韓国・北朝鮮

関連タグ
韓国

関連タグ : 韓国, 韓国人, 対馬, 竹島, ハンナラ党, 許泰烈, ホ・テヨル,

民主党顧問「政策の財源はそこまで触れなくていい。どうにかなるしダメならごめんなさいと言えばいい」アルファルファモザイク

バラ色公約 イバラの財源
ソース:読売新聞 7/8号朝刊 3面
『民主 バラ色公約 イバラの財源』記事抜粋

 財源を重視する岡田幹事長は「税収などはもっと厳しく見積もった方がいい」と指示し、新規財政の総額も小沢前代表当時の20・5兆円から16・8兆円に下方修正した。
 それでも、「政権を獲得しないと財政の内実は分からないし、財源を作れと言えば出てくるはずだ」という楽観論が根強い。

7日の常任幹事会。大蔵省OBで蔵相を務めた藤井裕久最高顧問は、財源を論じる若手議員にこう語りかけたという。

「財源にはそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」


【政治】民主・藤井氏「財源はどうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247061267/
【民主党】藤井最高顧問「財源はどうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247065729/
【民主党】藤井最高顧問「財源はどうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247100900/
【民主党】藤井最高顧問「財源はどうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247362461/

滅茶苦茶ですねぇ…
こういう事を平気で口にしてしまう政党に国政を任せるのは不安なんですが。
国民を甘い言葉で騙して選挙で勝ちさえすれば良いとでも思っているのでしょうか?

随分馬鹿にされたものですねぇ。

結局、公約に並べたことも財源が足りなくて実行出来なければ、全部自民党のせいにして逃げるのでしょうねぇ。


関連記事
民主・前田氏、献金もらって国会でマルチ商法を擁護…業者が民主パーティ券購入、議員複数に献金も
民主党支部の事務所がある相模原卸売市場で火災、960平方米全焼

関連タグ
民主党
藤井裕久

関連タグ : 民主党, 藤井裕久, 財源, 公約, マニフェスト,

何でもありんす 【社会】嘱託職員「中傷」は自作自演 同和地区出身者を中傷する差別的内容のはがきをなどを自宅や職場に送る 「解雇されぬため」 福岡
kumamoto_kazuhiko.jpg
asahi.com(朝日新聞社):嘱託職員「中傷」は自作自演 「解雇されぬため」 福岡 - 社会Web魚拓
2009年7月8日7時25分

 同和地区の出身者を中傷するはがきを送りつけられたとうそをついて役所の業務を妨害したとして、福岡県警は7日、同県立花町の嘱託職員の男(52)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。男の自宅や職場などには約5年間にわたって差別的内容のはがきなどが計44通届いたといい、町や県は対策会議を設置していた。県警によると、男は「すべて自分が送った」と認めたという。

 捜査1課などによると、男は07年8月、自宅にカッターナイフの刃を同封した差別的な文書を、町役場にも差別的な記述があるはがきを匿名で送り、町に対策会議を実施させるなどした疑いが持たれている。「被害者になれば町が嘱託の雇用契約を解除しにくくなると思った」という内容の供述をしているという。男はこの事件で刑事告訴していた。

 この問題を重視した県は05年10月に対策会議を設置。今年3月の県議会でも取り上げられ、田中法昌・県警本部長が「鋭意捜査する」と答弁していた。



偽計業務妨害:雇用契約継続狙い差別的はがき 町嘱託職員を容疑で逮捕--福岡・立花 - 毎日jp(毎日新聞)Web魚拓

 ◇勤務先の役場に郵送
 福岡県警は7日、勤務先の町役場に差別的内容のはがきなどを送ったとして、同県立花町嘱託職員、熊本和彦容疑者(52)=同町山崎=を偽計業務妨害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、07年8月15日ごろ、自宅にカッターナイフの刃を同封した脅迫状を郵送し、16日に町役場に持ち込んで幹部らに見せた。さらに差別的な内容を書いたはがきも役場に郵送し、町に「連続差別ハガキ事件地元対策会議」を開かせるなど、対応を余儀なくさせたとしている。

 県警によると、熊本容疑者は02年に臨時職員として採用され、同和対策などを担当した。「採用を継続させるためにやった」と容疑を認めているという。県警は自分を人権差別の被害者とすることで、雇用契約を切りにくくする目的だったとみている。03年から役場などに計44通のはがきを送ったとみられる。
毎日新聞 2009年7月8日 西部朝刊


【社会】嘱託職員「中傷」は自作自演 同和地区出身者を中傷する差別的内容のはがきをなどを自宅や職場に送る 「解雇されぬため」 福岡
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247012591/

この『立花町連続差別ハガキ事件』と呼ばれる問題は、大きく扱われ、『今も残る部落差別の象徴』として社会問題化し、各地の人権教育の題材として使われてきました。

部落解放同盟の活動の『生き証人』『旗印』となっていたのです。
部落解放同盟の出版物等でも盛んに取り上げられていました。
部落解放 2007年 07月号 [雑誌]

手記 犯人を捜し出し、糾したい!(福岡県八女郡立花町・連続差別ハガキ事件)-熊本和彦


部落問題資料室 部落出身理由に辞職迫る 解放新聞(2005.4.25-2216) (Web魚拓
部落問題資料室 犯人を絶対許さない 連続差別ハガキ事件で怒りの声 解放新聞(2005.7.25-2228) (Web魚拓
部落問題資料室 糾弾闘争本部を設置 立花町連続差別ハガキ事件で 解放新聞(2005.11.7-2243) (Web魚拓
部落問題資料室 県教育長が立花町視察 連続差別ハガキ事件の解明へ 解放新聞(2006.03.20-2261) (Web魚拓
部落問題資料室 「残死見舞」と脅迫続く 立花町連続差別ハガキ事件で(2006.10.09-2289) (Web魚拓
部落問題資料室 立花町で真相究明集会 解放新聞(2007.03.19-2311) (Web魚拓
県の姿勢を問う 宮浦県議が知事に 解放新聞(2009.03.30-2412) (Web魚拓
3通の脅迫ハガキを公表 立花町連続差別ハガキ事件で 解放新聞(2009.04.13-2414) (Web魚拓
部落解放・人権文化フォーラム2007のお知らせWeb魚拓

内容
(1)基調報告「東京の差別事件と本研究集会の課題」
  長谷川三郎(部落解放同盟東京都連合会)
(2)特別報告「差別脅迫事件が問いかけるもの」
  浦本誉至史(部落解放同盟東京都連合会)
  熊本和彦(部落解放同盟福岡県連合会)



『立花町連続差別ハガキ事件』が存在することで、部落解放同盟は『今でも酷い部落差別が残っている!』と声高に主張出来たのです。


立花町連続差別ハガキ事件 - Wikipedia

立花町嘱託職員の男(52)こと熊本和彦氏に被差別部落出身者である事を理由に中傷するハガキが最初に届いたとされるのは2003年12月の事でした。
その後も中傷は続き、自宅も空き巣に遭い、職場の同僚の部落出身者にも中傷葉書が送りつけられ、熊本和彦氏の子供が通う小学校等にも中傷ハガキが送りつけられました。
一連の葉書や封書は44通に及び、熊本和彦氏は中傷ハガキ差出人を被疑者不詳のまま刑事告訴をしています。

部落解放同盟福岡県連合会立花支部員、熊本和彦氏は実名を晒し各地で講演活動を行い、自身が受けたとされる酷い差別を並べ立てていたのですが…


それが全部嘘ですか。
刑事告発までして、全ては熊本和彦氏が部落出身者であることを悪用し、『可哀想な被害者』であり続け、利益を受け続ける為の『自作自演』ですか…
私はすっかりと騙されて、熊本和彦氏のウソ話を鵜呑みにしていましたよ。
ウソをウソと見抜けなかった自分にもガッカリです。


部落差別問題における『自作自演』『マッチポンプ』の類は、今回に限ったことではありません。

滋賀県公立中学校差別落書き自作自演事件 - Wikipedia
解同高知市協「差別手紙」事件 - Wikipedia
一ツ橋小学校事件 - Wikipedia

部落差別問題を盛んに煽っている朝日新聞社の社員が2ちゃんねるに部落差別表現を大量に投稿していた事件も記憶に新しいと思います。

部落差別問題には本当に否の無い所に煙を起こす自作自演・マッチポンプの類が多すぎますね。
こんな事は一件でもあったらもう信用出来なくなります。

『自分達は差別されている!』と主張し利益を得るシステムですからねぇ…
どうやら、『差別がある』という事にしたい、差別がなくなると困るのは、『差別を無くせ!』と主張する側の人達なのかもしれません。永久にたかり続けるための武器として差別を捏造し続けるのでしょうか?
本当に呆れてしまいます。


*******************【追記】***********************

ヌコニュース 【社会】 被差別部落出身の町職員に、差別ハガキが44通も→福岡県議が調査に力添え→ハガキはその職員の自作自演と判明…県議ショック
[ 被差別部落出身の町職員に、差別ハガキが44通も→福岡県議が調査に力添え→ハガキは職員の自作自演と判明…県議ショック] by 未定なブログ
取材ノート:自作自演 /福岡 - 毎日jp(毎日新聞)

 「差別問題を県議会で取り上げてほしい」。2月、県議に一本の電話があった。立花町に採用された被差別部落出身の男性に、03年から計44通の差別的なはがきが役場などに郵送されていた。

 県議は男性と面会。犯人への怒りや家族の不安を聞いた。そして、3月の議会で県警に徹底捜査を要請した。

 3カ月後。容疑者として逮捕されたのは“被害者”の男性だった。会合で話をし、講演料まで手にしていた。44通すべての関与を認めており、県警は町に雇用を継続させることが目的だったとみている。

 「ショックです」。逮捕の一報に肩を落とす県議。これまで部落差別問題を政治活動のテーマに夜間勉強会も開催してきた。やりきれない表情に問題の根深さがにじんだ。

〔福岡都市圏版〕
2009年7月22日 地方版


【社会】 被差別部落出身の町職員に、差別ハガキが44通も→福岡県議が調査に力添え→ハガキはその職員の自作自演と判明…県議ショック
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248325284/
【社会】 被差別部落出身の町職員に、差別ハガキが44通も→福岡県議が調査に力添え→ハガキは職員の自作自演と判明…県議ショック★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248337216/
【社会】 被差別部落出身の町職員に、差別ハガキが44通も→福岡県議が調査に力添え→ハガキは職員の自作自演と判明…県議ショック★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248391451/
【社会】 被差別部落出身の町職員に、差別ハガキが44通も→福岡県議が調査に力添え→ハガキは職員の自作自演と判明…県議ショック★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248570061/


偽計業務妨害:町嘱託職員を起訴--地検八女支部 /福岡 - 毎日jp(毎日新聞)Web魚拓

 立花町の嘱託職員、熊本和彦容疑者(52)=同町山崎=が自宅などに差別的な文書を送り、被害者を装って町役場に持ち込んだ事件で、地検八女支部は28日、熊本容疑者を偽計業務妨害罪で地裁八女支部に起訴した。

 起訴状によると、熊本被告は07年8月、自宅などに差別的な表現をしたはがきやカッターナイフの刃を同封した封書などを郵送。役場に持ち込み対策会議を開かせ、業務を妨害した。町に自分の雇用を継続させることが目的だった。

 町によると、熊本被告は02年に採用され、地域活動指導員として、同和教育などを担当していた。町は「町に対する町民の信頼を損なわせた」として、近く解雇する方針。

〔筑後版〕


【社会】自分の雇用を継続させるため、自宅などに差別的な文書を送り、自作自演で被害者を装う 偽計業務妨害で町嘱託職員を起訴 福岡
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249256057/

やり方があまりにも汚過ぎます。人として最低な所業です。


偽計業務妨害:立花町元嘱託職員、起訴内容認める /福岡 - 毎日jp(毎日新聞)Web魚拓

 自宅などに差別的な文書を送り、勤務先の町役場に被害者を装って持ち込み、業務を妨害したとして偽計業務妨害罪に問われた立花町の元嘱託職員、熊本和彦被告(52)=同町山崎=の初公判が地裁八女支部(秋本昌彦裁判官)であった。熊本被告は起訴内容を認めた。

 起訴状によると、熊本被告は07年8月、自宅などに差別的な表現をしたはがきやカッターナイフの刃を同封した封書などを郵送。役場に持ち込み対策会議を開かせ、業務を妨害した。町に自分の雇用を継続させることが目的だった。

 町によると、熊本被告は02年に採用され同和教育などを担当していた。町は「町民の信頼を著しく損ねた」として7月31日付で懲戒解雇にした。

〔筑後版〕2009年9月29日


【社会】自宅に差別的文書を送り、被害者をよそおった元同和教育担当嘱託職員、起訴内容認める…福岡・立花町
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254225760/


関連記事
公共施設解体で町に払われる補償6000万円中3200万円が無料入居していた部落解放同盟の手に…福岡・築上町
朝日新聞社から『2ちゃんねる』へ常習的荒らし行為が発覚…酷い差別表現も
【北海道】『アイヌ修学資金』989人に24億円を貸し付け、返還者1人のみ

関連タグ : 立花町連続差別ハガキ事件, 福岡県, 立花町, 部落解放同盟, 熊本和彦, 部落解放同盟福岡県連合会立花支部, 自作自演, 虚偽申告, マッチポンプ,

常識的に考えた 【社会】海外の児童ポルノサイトのURLをネットの掲示板に掲載したパチンコ店店員らを逮捕し、掲示板開設者を近く送検
海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 海外の児童ポルノサイトのアドレスをインターネット掲示板に掲載したとして、神奈川県警が沖縄県宜野湾市のパチンコ店店員(37)と鹿児島市の飲食店店員(37)の男2人を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)容疑などで逮捕していたことがわかった。


 捜査関係者が明らかにした。海外の児童ポルノサイトのアドレスを掲載した同法違反容疑での立件は全国で初めて。県警は近く、この掲示板を開設した千葉県流山市の私立大2年の少年(19)を同法違反ほう助容疑などで横浜地検小田原支部に書類送検する。

 これまで国内の児童ポルノサイトのアドレスを掲載した摘発例はあったが、海外サイトの場合、サイト運営者の特定が難しかった。

 県警は4月、ネット上の違法・有害情報の通報を受け付ける民間団体「インターネット・ホットラインセンター」(東京都港区)に協力を依頼。センターは、ネット上の住所に当たるドメイン名の登録業者と連絡を取るなどして、サイト運営者が米カリフォルニア州内にある会社と突き止めた。

 捜査関係者らによると、男2人は昨年9月と今年2月、掲示板に海外の動画サイトの児童ポルノに接続するアドレス計11点を掲載し、不特定多数に閲覧させた。2人とも同法違反罪などで罰金50万円が確定している。

 少年は昨年8月、児童ポルノサイトのアドレスが掲載されることを知りながら、この掲示板を開設した疑い。調べに対し、「犯罪になるとは思わなかった」と話しているという。

 甲南大法科大学院の園田寿教授(刑法)は「国内の掲示板からの有害な海外サイトへのリンクを摘発したことは、警鐘を鳴らした点で意義がある」と話している。

(2009年7月8日03時08分 読売新聞)



海外の児童ポルノアドレス掲載 19歳少年を書類送検 - MSN産経ニュース

 海外の児童ポルノサイトのアドレスを掲載する掲示板を開設したとして、神奈川県警少年捜査課などは8日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)の幇助(ほうじょ)容疑で、千葉県流山市の私立大学2年の少年(19)を書類送検した。また、同法違反容疑で、京都市右京区、韓国籍で派遣社員の金正也容疑者(41)ら3人を逮捕した。

 県警の調べによると、少年は昨年8月、不特定多数から児童ポルノサイトのアドレスが掲載されることを知りながら、同アドレスを掲載するネットの掲示板「関西○交」を開設した疑いが持たれている。金容疑者らは昨年9月、この掲示板に海外の児童ポルノサイトのアドレスを掲載した疑いが持たれている。

 県警によると、海外の児童ポルノサイトのアドレス掲載をめぐる同法違反の適用は全国で初めて。少年は容疑を認め、「児童ポルノが好きで画像を集めたかった。違法だとは思わなかった」と話しているという。
2009.7.8 12:45


この記事を読んで、『ええっ!こんなので逮捕されたのならば、悪意を持った人間がコメント欄に児童ポルノのURLを貼り付けたら私も逮捕されちゃうのか?』と思いましたが、調べてみるとそういう話ではないようです。

色々、事実誤認を呼びそうな記事の書き方ですねぇ。
警察発表そのものがおかしかったのでしょうかね。

まず『海外の児童ポルノサイトのアドレス』というのが事実と異なります。
事実は『YourFileHost.comというアメリカのアダルト動画投稿サイトの一部動画のアドレス』です。YourFileHost.comは児童ポルノサイトではありません。

Y-BBSの動画掲示板に特定シリーズの動画のアドレスを貼って逮捕されたのが『京都市右京区、在日韓国人で派遣社員の金正也容疑者(41)』『沖縄県宜野湾市のパチンコ店店員(37)』『鹿児島市の飲食店店員(37)』の3人です。

『千葉県流山市の私立大学2年の少年(19)』は、記事では『昨年8月、不特定多数から児童ポルノサイトのアドレスが掲載されることを知りながら、同アドレスを掲載するネットの掲示板「関西○交」を開設した疑い』とされ、まるで掲示板の管理人が書類送検されるかのように誤解してしまう書き方です。
しかしそれは事実と異なります。

この19歳少年は昨年8月31日、Y-BBSの動画掲示板内に、ある特定の無修正アダルト動画シリーズのアドレスを集めようと呼びかけるスレッドを立てたのです。

関西○交

1 :ダークナイト : 08/08/31 23:16:11 ←これが19歳少年
素人スレや女子高生スレでちょくちょく張ってありましたが
それではもったいないので関西○交スレにまとめましょう!

2 :(*´Д`)ハァハァ : 08/09/01 00:04:37
支援あげ

3 :匿名さん : 08/09/03 21:21:53
終わりか?おい

4 :匿名さん : 08/09/04 15:52:28
y-bbsの利用者は丸くなったな。
半年前はクレクレにはボロクソ言ってたのに。

5 :匿名さん : 08/09/04 16:08:57
とりあえず1が貼ってよ


ココから先は児童ポルノ動画のものと思われるURLが並び始めるので公開出来ません。
検証の為とはいえ、それをココで公開してしまえば『お縄頂戴』になってしまいますw
既に動画掲示板自体が削除されているとはいえ、某検索サイトのキャッシュはまだ残っていますので、該当スレッドの直接URLを公開する事も差し控えさせていただきます。

19歳少年は掲示板の管理人ではありません。
ぶっちゃけて言っちゃえば単なる『クレクレ君』ですね。
前記の3人はそのスレッドに動画のURLを貼ったのです。

その無修正アダルト動画シリーズは児童ポルノとされており、警察の取り締まり対象になっているようです。私が女性出演者の年齢確認をする術などありませんので、これ以上はなんとも言えませんが。

既存の掲示板の中に新規の『スレ立て』しただけなのを『掲示板開設』と書かれてしまえば、『掲示板管理者が書類送検された』と誤解する人が多いのは当然でしょう。
何でこんな表現方法を取ったのでしょう?
事実誤認やおかしな表現が多い元記事ですので、ご注意ください。


これからは児童ポルノサイトへのアドレスを貼るだけで逮捕されます。お前ら完全死亡wwwアルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`)“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法


関連記事
『児童ポルノ法改正』単純所持違法化は性犯罪を増加させる
美少女アダルトアニメやゲームの規制嘆願が民主党議員から提出
大阪・堺市の図書館、ジェンダー団体圧力で『ボーイズラブ本』をまた並べる
日本製『性暴力ゲーム』を批判 自民女性局長『規制を検討』

関連カテゴリー
児童ポルノ規制
フェミ・ジェンダーフリー・男女共同参画

関連タグ : YourFileHost.com, 金正也, 児童ポルノ規制,

女(25)「レイプされた」→彼氏がレイプした男を殺害→女(25)「嘘よね~ん」→懲役18年 アルファルファモザイク
女(25)「レイプされた」→彼氏がレイプした男を殺害→女(25)「嘘よね~ん」→懲役18年 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
痛いニュース(ノ∀`)「レイプされた」と嘘をつき彼氏に元彼を殺させた女(25)に懲役18年

店員殺害で元交際相手に懲役18年 鳥取地裁 - MSN産経ニュース
asahi.com(朝日新聞社):共謀の女に懲役18年 店員殺害遺棄事件で鳥取地裁 - 社会Web魚拓
2009年7月6日16時56分

 大阪市の飲食店従業員木下智仁さん(当時24)を殺害し、切断した遺体を岡山、島根両県に遺棄したとして、殺人と死体損壊、死体遺棄の罪に問われた山口県宇部市、無職森山雪乃被告(25)に対し、鳥取地裁(小倉哲浩=あきひろ=裁判長)は6日、懲役18年(求刑懲役23年)の判決を言い渡した。

 小倉裁判長は、森山被告が当時同居していた山本大地受刑者(23)=懲役20年の一審判決が確定=の気を引くため、元交際相手の木下さんにレイプされたといううそをついたことが事件につながったと指摘し、「責任は重い」と述べた。

 判決によると、森山被告は山本受刑者と共謀し、08年10月7日午前1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋の路上に止めた乗用車内で木下さんの首をロープで絞めて殺害。遺体を刃物で切断し、岡山県真庭市と島根県大田市の山中に遺棄した。



090707_1307.jpg
【写真は山本大地受刑者と森山雪乃被告】


森山雪乃被告の身勝手なレイプ狂言が、周りのたくさんの人間をまきこんで不幸な結果になってしまいました。
過去記事を探して事件をもう少し掘り下げてみましょう。

バラバラ殺人死体遺棄:初公判 狂言真に受け短絡的 2被告の関係悪化が発端 /鳥取 - 毎日jp(毎日新聞)

 知人男性を後ろから首を絞めて殺し、遺体をバラバラにして捨てた凶行は、同居していた被告2人の関係悪化が発端だった。飲食店従業員、木下智仁さん(当時24歳)は、男の気を引くためにレイプ被害を装った森山雪乃被告(25)=殺人罪などで起訴=と、狂言に踊らされた無職、山本大地被告(23)が導き出した、短絡的で身勝手な結論の被害者だった。

 殺人と死体損壊・遺棄の罪に問われた山本被告の初公判が2日、鳥取地裁(小倉哲浩裁判長)であった。

 検察の冒頭陳述によると、山本被告と木下さんは鳥取市内のホストクラブでの先輩、後輩の間柄。森山被告は、07年1月から客として通い始め、木下さんと交際するようになった。その後、山本被告と交際を始め、山口県宇部市に移って同じアパートに住んだ。

 山本被告が仕事熱心でないことなどから2被告の関係は悪化。口論が絶えなくなった。森山被告は、山本被告の気を引くために木下さんを利用した。木下さんと携帯で頻繁にメールを交換し、木下さんを装って山本被告に「雪乃に会わせてくれないかな」とメールを送った。

 「(木下さんから)ストーカーを受けている」。着衣を乱して山本被告の帰宅を待ち、「レイプされた」とうそを吹き込んだ。供述調書によると森山被告は「山本被告に大切に思ってほしかった」と話したという。


 殺害の動機について、検察側は「放っておけば、森山被告とよりを戻されると思い殺害した」と主張した。

 弁護側は「客観的行動については争わない」とした上で、「付きまといやレイプを真実と思いこみ、救ってやらなければ、との思いから殺害に至った」と反論した。殺害の直前、「やっぱり、やめようよ」とためらう山本被告に、森山被告が「それでも男か。うちはレイプされたり殴られたりされとるやで」と殺害を迫ったとも主張した。

 検察側は木下さんの家族の供述調書も朗読した。父之人さんは「体を切り刻み人の息子を何回殺せばすむのか。死刑にしてほしい」とやり場のない怒りを調書に込めた。

 3日に求刑と最終弁論があり、4日に判決が言い渡される予定。【遠藤浩二、田中将隆】
(2009年6月3日 毎日新聞)



元同僚殺害認める 殺人遺体切断遺棄初公判 - NetNihonkai-日本海新聞

(前略)
検察側は冒頭陳述で動機について、一緒に暮らしていた共犯の無職、森山雪乃被告(25)に木下さんがつきまとっていると信じ込み、森山被告の精神が不安定で2人に口論が絶えず「交際を続けるには原因となっている木下さんを殺害するしかない」と決意したと主張。木下さんの両親の供述調書も読み上げ、「極めて厳しい処罰を求めている」と述べた。

 これに対し弁護側は、暴行やつきまとい行為におびえる森山被告を救ってやりたいと思い、殺害を考えたと説明。森山被告から「(殺しに)行くんだったら早く行こう」「それでも男か」などと強く求められ、「殺害をためらっていたが、背中を押された」と主張した。

 起訴状によると、山本被告は森山被告と共謀し昨年10月7日、大阪市内で木下さんの首を絞めて窒息死させ、遺体を切断し、岡山県などの山中に遺棄したとされる。
(以下略)



森山雪乃被告の狂言レイプにあっさり騙され殺害に関わってしまった山本大地被告には、既に懲役20年の判決が出されています。
バラバラ殺人判決:実行役の被告に懲役20年 鳥取地裁 - 毎日jp(毎日新聞)
しかしどう見ても森山雪乃被告の方が主犯だと思うのですが…
何で山本大地被告の方が長い懲役刑なのでしょう?
レイプが嘘だと知っていたのは嘘を付いた本人である森山雪乃被告だけです。

初期の報道では、罪の無い被害者である木下智仁さんがまるでストーカーであったかのように一部で報道され、死してなお中傷されました。
そういった事実はなく、森山雪乃被告によるでっちあげです。
この件に関しては報道が悪いのではなく、息を吐くように嘘を吐く森山雪乃被告の、まともな社会生活が遅れるとは思えないレベルの虚言癖が原因でしょうね。

    ◇   ◇   ◇

森山雪乃被告は前科もあるようですね。
2007年9月25日に当時派遣デリヘル店店長だった森山雪乃被告は、15歳と16歳の少女を年齢を知りながらホテルに派遣しみだらな行為をさせたとして逮捕されています。

児童福祉法違反容疑で風俗店の女を逮捕/鳥取
鳥取市の15歳~16歳の少女2人を派遣して淫行させた女を逮捕

 鳥取署は2007年9月25日、鳥取市行徳1丁目、風俗店店長、森山雪乃容疑者(23)を児童福祉法違反容疑で逮捕した。

 調べでは、森山容疑者は今年8月7日、同市内の女子中学生(15)と無職少女(16)を18歳未満であると知りながら、同市内のホテルに派遣し、みだらな行為をさせた疑い。「私は知らない」などと話し、容疑を否認しているという。


森山雪乃被告が嘘を積み重ねた理由が『同棲していた当時の交際相手である山本被告の気を引くため』とされているようですが、実際の所は元交際相手である木下智仁さんを森山雪乃被告は強く逆恨みしていたようです。

木下智仁さんに相当入れあげていた当時の森山雪乃被告。
しかし森山雪乃被告は自身の素行の悪さから警察沙汰になり、違う方面からも追い込みがかかりました。それらが原因で当然2人は破局。ふられた森山雪乃被告はそれを全て木下智仁さんのせいにすり替えて逆恨みし、筋違いな怒りを蓄積していたようです。
木下智仁さんの同僚であった山本大地被告を抱き込み、嘘を並べて木下智仁さんが悪であるかのように必死に誘導していることからも真実が窺えます。


さらには、今回の事件で捕まっている間に、留置場同室の女に靴下で首を締められる事件もありました。
留置場で被告の首絞める 同室の女を再逮捕 鳥取 - MSN産経ニュース
2009.1.18 10:56

 鳥取署は18日、留置場で同室の女性被告の首を絞めたとして、殺人未遂の疑いで鳥取市南吉方、無職、安藤絵里奈被告(33)=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。

 調べでは、安藤容疑者は17日午後9時40分ごろ、鳥取署(鳥取市千代水)の留置場内で、就寝していた同室の無職、森山雪乃被告(25)=殺人罪などで起訴=の首を、靴下で絞めて殺害しようとした疑い。

 森山被告は鉄格子をたたいて助けを求め、けがはなかった。安藤容疑者は「殺してやろうと思った」、森山被告は「身に覚えがない」と供述。同署は動機を調べている。

 二人は昨年12月末から2人部屋の同室になったが、トラブルはなかったという。松川一明副署長は「適切に監視していた」としている。



何にしても、身勝手な嘘吐き女にストーカーやらレイプやらでっち上げられ、その上に残酷に殺され、さらに遺体までバラバラにされた、木下智仁さんが可哀想でなりません。
ストーカーやレイプをでっち上げている段階で論外ですが、せめて殺害前に森山雪乃被告が『全部嘘でした』と正直に話せばそれで『終わり』だったのに。こんな酷い事件は起こらなかったのにねぇ…

引き返せる所が幾つもあるのに、全く躊躇せずにアクセル全開で次々門をぶち破る暴走車のような森山雪乃被告の生き方・考え方には恐ろしさしか感じません。
『自らにほんのわずかの利益を導く為ならば、他人をどんなに蔑ろにし踏み躙ってもOK』という考え方自体が同じ人間とは思えません。

周りの人間を皆不幸にし、最悪の結果を迎えた所で、森山雪乃被告の歪んだ暴走はとりあえず一時停止しました。

*****************************************

ここから先は蛇足になります。
私の経験談を1つ書いておきます。

私はある女性(Aさん)から、妻子持ち男性によるストーカー被害の相談を受けたことがあります。
話を聞くと交際相手としては『まああるよな』というレベルの話だったのですが、Aさんは『相手はただの友人、恋愛関係は一切無い』と主張しました。警察に相談することも考えたのですが、嫁入り前の娘さんであるAさんの事を考えとりあえず保留。私はAさんの話を信じて仲裁に入りました。

しかし事実はAさんの話とは全く異なりました。『2人には数年間に及ぶ肉体関係あり』『自称被害者のAさんの方から強引に不倫交際を迫った』等の事実が明るみになりました。ここには書けないレベルのもっとドロドロした話も出てきました。
Aさんも後にそれらの嘘を認めました。
結局はAさんが事前に私に伝えた話には殆ど真実はなく、都合の悪い話は全て隠されたものでした。事実だけを積み重ねてみれば、『むしろどう割り引いてもAさんが悪い』という話でした。
危なく私は、Aさんの『私は悪くない』『全部相手の男性が悪い』という自己保身・逆恨みによる『ストーカー事件でっち上げ』のお手伝いをする所でした。

私はAさんに『事実に反する誹謗中傷を止め、相手に謝罪した方が良い』とアドバイスしましたが、Aさんは『私は悪くない!相手が全部悪い!』と頑なに拒否、ヒステリー行動をとり、終いには過呼吸を起こし失神する有様。
私には手が付けられなくなってしまいました。

あの時警察に相談していたとしたら、事は大事になり、嘘を並べたAさんも引っ込みがつかなくなり泥沼化していた可能性が高かったでしょう。
そこで私の証言が『事前に友人に相談しており信用できる』とされ鵜呑みにされていたら…と考えると、本当に恐ろしすぎます。

『当事者から聞いていた友人の話』は同様事件の裁判などでも信用性が高く扱われているようですが、この件以降より私は信用性が低いものとして話半分以下に扱うようにしています。

当時はまだここまですらすらと嘘を言える人間が身近にいるとは思ってなかったので衝撃的でした。
相手に問いただせばすぐにばれる安易な嘘を並べる事は、結果的に自らの信用を失うだけで合理的ではありません。
だからこそ『こんな合理的でない嘘をつく人はいないだろう』とAさんの話を信じたのですが、実際はそのまんま直球な大嘘だったことが、当時の経験値の足りない愚かな私にはショックでした。

物事を合理的に考える事は大事であり問題解決の近道。
しかし自分がそうだからといって他人も合理的に物を考えて行動しているとは限らない。その場限りの子供じみた嘘を平然と言う、理屈の通じないヤツもいる。
そういうことです。

関連タグ : 鳥取バラバラ殺人死体遺棄事件, 森山雪乃, 山本大地, 木下智仁, 鳥取県, 鳥取市, 山口県, 宇部市, でっち上げ,

朝鮮総連新潟県本部の敗訴確定 施設課税訴訟 - MSN産経ニュースWeb魚拓
2009.7.2 18:42

 新潟市が市内の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設の固定資産税などの減免を撤回して課税したのは違法などとして、朝鮮総連新潟県本部などが市に課税処分の取り消しなどを求めた訴訟の上告審で、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は2日、総連側の上告を退ける決定をした。総連側敗訴の1、2審判決が確定した。


【日本】「減免措置が撤回され、課税されたのは違法!」と主張して訴えた朝鮮総連新潟県本部、最高裁が上告棄却…総連側敗訴が確定[7-2]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246528993/
【日本】「減免措置が撤回され、課税されたのは違法!」と主張して訴えた朝鮮総連新潟県本部、最高裁が上告棄却…総連が敗訴確定[7-2]★2
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246669659/

当然の判決ですね。
朝鮮総連新潟県本部が何を根拠に課税を違法と主張し、課税処分の取り消しなどを求めているのか全く不明です。
これまで朝鮮総連施設に課税されなかった事自体が不当なのです。
本来ならば過去に遡って課税すべきなのです。

自治体は不当な税免除をしないで下さい。不当な圧力に屈しないで下さい。
もちろん固定資産税以外の税金の減免も直ちに取りやめしっかりと課税してください。

朝鮮総連側も税金くらいきちんと払いましょう。
ゴネ得狙いの訴訟などするから、余計に印象を悪くするのに…そんな事も考えないのですかねぇ。
目先の損得の事しか考えていないのですかね?
よくもまあこんな主張が出来るものですねぇ…


関連記事
朝鮮総連施設への税金減免措置は違法 大阪地裁が取り消し命令

関連カテゴリー
韓国・北朝鮮

関連タグ : 朝鮮総連, 在日本朝鮮人総連合会, 在日朝鮮人, 固定資産税, 在日特権, 北朝鮮, 朝鮮総連新潟県本部, 新潟県, 新潟市,

【外国人犯罪】小型漁船で密入国か、韓国人の女ら9人を拘束-対馬海上保安部|極東新聞
小型漁船で密入国か韓国人の女ら9人拘束 - 社会ニュース nikkansports.comWeb魚拓

 対馬海上保安部(長崎県対馬市)は3日、対馬市沖約2キロの海上で、不審な小型漁船に乗っていた韓国人の女ら9人を拘束した。女らは「日本に行こうと思った」と話しており、同保安部は入管難民法違反容疑で逮捕、密入国事件として詳しい経緯を調べている。

 逮捕されたのは、李恩珠容疑者(36)ら韓国人の女5人と、イラン人の男2人、韓国人の船長と乗組員。

 同保安部によると、3日午前1時ごろ、長崎県・壱岐島の北約5キロで警戒に当たっていた巡視艇が不審な船を発見、追跡し停船を求めた。(共同)
 [2009年7月4日2時32分]


こうやってどんどん密入国してくるんですね。
今回はたまたま運良く事前に発見し捕まえる事が出来ましたが、上陸されればもう発見は難しくなります。

そしてこうした不法入国者が何故か当たり前のように日本政府に生活保障を求め、『我々は日本政府の強制連行の被害者だ!』と叫び、さらには参政権まで求めてきます。
全くおかしな話ですね。

不法入国者は法に従い強制送還しないとどんどん増える一方です。
入管の皆さん、きりが無くて大変でしょうが、治安維持の為に頑張ってください。


関連タグ
韓国

関連タグ : 韓国, 密入国, 不法入国, 対馬, 李恩珠, 海上保安庁, 対馬市, 長崎県, 壱岐島,

【国内】漁船当て逃げの韓国人航海士を逮捕(山口) 今日の韓流通信 Act.?
NHK山口のニュース 当て逃げの韓国船の船員逮捕Web魚拓

上関町沖の瀬戸内海で、漁船に衝突して転覆させそのまま逃げたとして、韓国船籍のタンカーの55歳の乗組員の男が業務上過失往来危険の疑いで、徳山海上保安部に逮捕されました。

逮捕されたのは、韓国船籍のケミカルタンカー「KEOYOUNG GRACE」号、740トンの1等航海士、ファン・クンシク容疑者(55)です。

徳山海上保安部によりますと、先月29日の午後6時すぎ、上関町の祝島の西、およそ13キロの瀬戸内海で操業していた山口県漁協向島支店に所属する底引き網漁船が、船に衝突されて転覆しました。

この事故で漁船の61歳の船長が海に投げ出されましたが、付近を航行中の船に救助され無事でした。衝突した船は、そのまま現場から逃走し、海上保安部が行方を探していましたが、まもなく関門海峡付近で船体に衝突したあとがある、「KEOYOUNG GRACE」号を見つけ、船体を調べた結果、漁船と衝突していた疑いが強まったとして、1日夜、船を操船していたファン容疑者を、業務上過失往来危険の疑いで、逮捕しました。

海上保安部では、ファン容疑者から事情を聴くなどして事故の原因を調べることにしています。
2009年7月2日 17時57分更新


【国内】漁船に衝突して転覆させそのまま逃げる、韓国船のファン・クンシク容疑者を逮捕・・山口[07-02]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246533267/

また韓国籍の船の当て逃げ事件ですか。
本当にルールを守らないですねぇ…
しかも何故か相手が韓国籍の船となるとマスコミの報道は途端に静かになりますから、困ったものです。

今回の当て逃げは、海に投げ出された船長が、近くを通りかかった船に救助されたので無事でしたが、海の事故は人命に直結します。
ぶつけて転覆させておきながら、救助もせずに逃げてしまうなんて、モラルの欠片もありません。

Hebei Spirit号事件の酷い対応で、韓国人が、自分が悪くても相手に全責任を押し付けて被害者ぶるのは既に解っていますが、それで被害を受ける皆さんはたまったものではありません。

何とかならないものですかねぇ…


関連記事
【新潟】領海侵犯韓国漁船が違法設置か…密漁刺し網を発見、押収
【国際問題】世界の主要船員組合、韓国向け航海をボイコット…主要船主も容認

関連カテゴリー
韓国・北朝鮮

関連タグ
韓国

関連タグ : 韓国, タンカー, 山口県, 当て逃げ, 漁船, 韓国人, KEOYOUNG_GRACE号, ファン・クンシク, 海上保安庁, 関門海峡,

埼玉県蕨市:「蕨」の漢字の書き順覚えてとTシャツ販売 - 毎日jp(毎日新聞)
090702蕨Tシャツ

 埼玉県蕨(わらび)市は1日、市民からも「難しい」との声が寄せられている「蕨」の漢字を覚えてもらおうと、書き順を記したTシャツの販売を始めた。700枚限定で1着800円。

 蕨市は日本一面積が小さい市だが、市名の由来は、この地の人が平安時代の歌人在原業平(ありわらのなりひら)に藁(わら)の火で暖をとってもらったことから「藁火」と命名されたなど諸説あり、歴史がある。

 Tシャツは黒、紺、深緑の3色でサイズも3種類そろえ、市役所と公民館で販売する。「子供から大人まで楽しんで覚えてもらえそう」という市の期待に、市民はどれだけ応えるか。【鴇沢哲雄】
毎日新聞 2009年7月1日 19時44分(最終更新 7月1日 22時39分)


『毎日新聞』と『蕨市』の組み合わせならば、『また毎日新聞の犯罪助長反日キャンペーンか』と思ったら、当然出てくるはずのキーワードが出てこない!
不思議!

【埼玉】蕨市、「蕨(わらび)」の漢字を覚えてもらおうと、書き順を記したTシャツ販売 700枚限定で1着800円
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1246446902/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/femnewsplus/1246446902/

毎日新聞&TBSの一連の犯罪助長キャンペーンで、もう蕨市は有名になってますから。悪い意味ですが。
愚かな選択をした蕨市議会への不信感も強く、ネガティブなイメージはしばらく消えないと思いますよ。
なにせあれだけ連日『外国人犯罪者天国』である事をアピールしまくりましたから。

例えこのTシャツを手に入れたとしても、恥ずかしくて他所へは着ていけません。
デザイン的な意味じゃなくて、蕨のイメージの悪さ的な意味で。


関連記事
不法滞在で強制退去迫るフィリピン少女家族に支援の輪が広がる?
長期在留資格目的の偽装結婚、中国人女ら逮捕…子供に日本国籍与える偽装認知の疑いも
埼玉県蕨市 男が外国語のような言葉で脅して女性の頭を殴り、玄関の封筒を奪い逃走
犯罪外国人退去を求めるデモを極左集団が妨害、2容疑者を逮捕…蕨市
カルデロン一家・アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚
【フィリピン一家問題】江川紹子さん『異質なものを排除する傾向が非常に心配』

関連タグ : 毎日新聞, 埼玉県, 蕨市, 書き順, Tシャツ,

辛格浩氏、日本ロッテ社長から会長に Japanese JoongAngIlbo(中央日報)Web魚拓

辛格浩(シン・ギョクホ、86、重光武雄)ロッテ会長が日本ロッテと日本ロッテホールディングスの社長席を専門経営家に任せ、会長職に就任した。

両社の後任社長には佃孝之ロイヤルホテル前社長(65)が就任する予定だ。また日本ロッテとロッテホールディングスの辛東主(シン・ドンジュ、重光宏之)、辛東彬(シン・ドンビン、重光昭夫)副社長の肩書きも副会長に変わる。
中央日報 Joins.com
2009.07.01 09:19:56


【国内】辛格浩(通名:重光武雄)氏、日本ロッテ社長から会長に 辛東主(通名:重光宏之)、辛東彬(通名:重光昭夫)も副会長に[07-01]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246408419/

自分メモ

ロッテ、コージーコーナー買収を正式発表 - MSN産経ニュース
ロッテ、ベルギーの高級チョコレート会社Guylianを買収 - ニュース - nikkei BPnet
asahi.com(朝日新聞社):ロッテが「メリーチョコ」買収 金融損失の支援要請受け - ビジネス

有名な所では雪印のアイスクリーム部門はロッテですね。
レディーボーデンは現在はロッテがライセンス生産しています。
HERSHEY'S(ハーシー)、Dole(ドール)のアイス、カルピスアイスバーもロッテです。
ロッテリアは当然ですが、2007年に日本に再上陸したバーガーキングもロッテですね。

ちょっとアレなニュース ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」

なるほどなるほど。

関連タグ : ロッテ, 辛格浩, シン・ギョクホ, 重光武雄, 辛東主, シン・ドンジュ, 重光宏之, 辛東彬, シン・ドンビン, 重光昭夫,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。