NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長男殺害狙い故意に事故 母親を逮捕 静岡・東名高速 - MSN産経ニュース
2008.11.21 02:40

 3歳の長男を殺害しようと故意に事故を起こしたとして、浜松東署は20日、殺人未遂の疑いで、菊川市高橋のパート従業員、山田寿枝容疑者(41)を逮捕した。「家庭内のことで悩んでおり、一緒に死のうと思った」と容疑を認めている。

 調べでは、山田容疑者は同日午前10時半ごろ、浜松市東区市野町付近の東名高速道下り線を走行中、故意にハンドルを左に切り車を路肩ガードロープに衝突させ、後部座席に乗っていた長男(3)を殺害しようとした疑い。衝突で車は横転し、長男は腹部などの打撲で病院に運ばれた。山田容疑者にけがはなかった。同署は、山田容疑者が心中を図ろうとしたとみて調べている。

 現場は浜松インターから西へ約1・5キロの地点。



乗用車を故意に衝突、心中失敗3歳児けが - 社会ニュース nikkansports.com

 20日午前10時半ごろ、浜松市東区の東名高速道路下り線で、乗用車がガードレールに衝突、後部座席の男児(3)が頭などを強く打ち、病院に搬送された。運転していた女が静岡県警の調べに「長男と一緒に死のうと思った」と故意に衝突させたことを認めたため、県警は同日、殺人未遂の疑いで逮捕した。

 調べでは、女は静岡県菊川市、パート従業員山田寿枝容疑者(41)。車はガードレールに衝突した後、横転し前部が大破。長男は頭や腹などを強く打っているが、けがの程度は不明。山田容疑者にけがはなかった。

 県警は心中を図ったとみて詳しい動機などを調べている。


【社会】 「長男と心中しようと思った」 41歳女、車をガードレールにぶつける→自分は助かり3歳長男のみ被害…浜松
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1227182635/

母親による残酷な子殺しが不起訴や執行猶予付き判決など甘い判決が繰り返されています。
1歳以下の子供殺し(嬰児殺犯)は9割が母親、それ以外の子殺しでも母親による犯行が大多数を占めています。
マスコミは凶悪な第三者男性による犯行ばかりとTVで叫びますが、それは嘘、誇張ばかりのミスリードです。

子供の命は子供のものです
決して母親のオモチャではありません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/12/05(金) 08:17 | URL[ 編集]
    これはひどい
    子供だけケガって
    ちゃっかり自分はシートベルとしてたとか?
    子供が死んでたら「事故でした」って言うつもりだった?

  2. 名前:名無しさん #- | 2008/12/05(金) 08:24 | URL[ 編集]
    事故に見せかけて・・・
    車を使って人を殺すと殺人の罪を問われないからね

    司法は子殺し母親に甘い判決を並べて子殺しを助長させている
    そういう判決を出した裁判官も同罪

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/977-b4251995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。