NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「拉致資料は韓国がねつ造」 北朝鮮の党機関紙 - MSN産経ニュース

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は20日、北朝鮮に日本人が拉致された疑惑があると主張する日本側の資料は、「南朝鮮(韓国)の謀略機関がひそかにでっち上げて日本に提供したものだ」と主張する論評を掲載した。

 論評はまた、三重県で10月に起きた女子高生誘拐事件や2000年に新潟で発覚した9年以上に及ぶ女性監禁事件など日本で起きた拉致、監禁事件を引き合いに出し、「日本こそ拉致の本拠地だ。他国の拉致問題で騒ぐのではなく、国内の深刻な拉致事件に取り組むべきだ」と指摘した。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

って既に帰国した拉致被害者はCGだったのか?…ってまあ馬鹿な事を言い出すものですね。

北朝鮮は陰謀説を唱えて韓国のせいにして、さらには日本のせいにもしたいのでしょうね。
北朝鮮は韓国のせいにする事で自らの責任逃れと、韓国への責任の擦りつけ。さらには日本と韓国の分断を狙っているのでしょう。

しかし北朝鮮は大きな勘違いをしています。
一部の思想的背景を持つ人間以外の日本人は、北朝鮮も韓国もあまり区別していないのですよ。どちらも朝鮮人として扱っているので、分断とかそういう話じゃないんですよね。
一つの国が北と南で争っている、って感じで捉えているのが多数派です。
要はどっちにしろ朝鮮人による拉致なので、状況に変化が無いのです。
まだまだリサーチが甘いですよね。完全にこの作戦は失敗ですね。

それから北朝鮮による拉致は国家ぐるみで行われた敵対行為でありテロでもあります。
日本国内での個人の犯罪と同レベルと言われても全く同意出来ません。
それをもって『日本こそ拉致の本拠地だ』などと言われて、矛先がかわせると思っているのでしょうかね?
なんて言うか…苦し紛れにしても適当すぎます。

我が国の安全を脅かし、妄言を吐き続ける卑劣なテロ国家には経済制裁をより強化するしかありません。
拉致被害者が全員解放されるまで決して手を緩めてはなりませんね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/11/21(金) 17:42 | URL[ 編集]
    北も南も宗主国も捏造ばかり
    どーすんの特亜?

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/949-46e8dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。