NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
livedoor ニュース - デートの時は要注意! 女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」

■第1位■「合コンや初デートで、月収や家柄を自慢してきたくせに、レジで割り勘ってどういうこと!」(26歳、病院関係/24歳、SE/25歳、ライター/他たくさん)

■第2位■「レストランやカフェで、いつも一番安いメニューを頼む」(26歳、SE)
スタバでは必ず「本日のコーヒー、ショート」、イタリアンでは必ず「ぺペロンチーノ」、和食屋では必ず「たぬきうどん」そんな感じでしょうか? 確かに「せっかくデートなんだから、おいしいもの一緒に食べようよ!」って思っちゃいます。

■第3位■「コーヒーを買ってきてくれたので『ありがとう、いくらだった?』と聞いたら、
わざわざレシートを出して『180円だった』だって。めんどくさ! 私がまとめて払ってやるッ」(26歳、保険)

■第4位■「牛丼屋の紅しょうがや醤油をゴッソリ持って帰られた」(23歳、商社)

■第5位■「ハーゲンダッツが食べたいと言ったのに、給料日前だからって、カゴに入れられたアイスが『しろくま』だった。マジ、ドケチ」(24歳、化粧品)
乳脂肪分がほぼゼロの「しろくま」じゃ、ハーゲンダッツを食べたかった欲は満たされませんよね……。

いかがでしたか? 納得いかないところもあるかもしれませんが、些細なケチが「恋の命取り」になる場合もあると思うので、好きな女性の前では100円単位は気にしない男を振舞うのが無難かも。最後まで女性から目線ですみませーん!(一部略)


なんかアホみたいな事を言ってる記事ですねぇ…
世の中不景気もあいまって、『賢いヤツはお金を使わない』ってのが今では一般的だと思っていたのですが。
まだまだこういう勘違いした痛い人種も存在しているのですかねぇ。
そんなにハーゲンダッツが食べたきゃ自分で買えば良いだけなのに。
『奢って貰って当たり前』って人には奢りたくないですよね。

まあ『男のケチ』ってテーマだからそういう話になるのでしょうけど。
それにしても下らない…ってゆーか、こんな事をいつまでも愚痴っている方が余程ケチだと思うのですがw
こういう人の機嫌をとり続けて結婚した所で、何年も前の事を恨みに思われネチネチ言われ、終いにゃ『DV』扱いされるのがオチです。そんな結婚生活は嫌ですよね。

『奢って貰って当たり前』なんて人が離れていっても何の損も無いので『恋の命取り』でも特に問題無いです。男性を財布代わりだと思っているような人、値段で全てを判断するような人は『地雷』扱いですからねぇw
真面目な男性がパートナーとして求めているのはこういう人種じゃなくて、真面目で堅実な女性です。
だからこんな下らない記事は全部無視して良いんじゃないんですかね。
遊び人を目指している男性はよく読んで参考にすれば良いと思います。

男性は『恋の駆け引き』なんていやらしい事はしませんからねぇ。
だから変なのに簡単に捕まっちゃうんですよね。

この記事を読んで思ったのですが…逆に始めのうちは『あえて奢らない』ってのもアリでしょうね。そうすれば地雷である浪費癖のある我儘な勘違い女性を自然と排除出来るって寸法です。
こんな簡単な方法で真面目で堅実な女性を見つける事が出来るなら良いですよね。

強欲な女性は『お断りします』ですが、真面目で控えめな女性には例え断られても奢ってあげたくなるのが男ってもんです。
若いウチは見た目にどうしても流されがちですが、頑張って真面目で誠実な女性を探しましょう。おぢちゃんからのアドバイスさ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/948-2ad24d6a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
