NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中3少女、登校中に切りつけられけが 長崎・佐世保 - MSN産経ニュース

 13日午前8時ごろ、長崎県佐世保市木風町の路上で、登校途中だった同市内の中学3年の女子生徒が、男にナイフのようなもので首や手を切りつけられた。女子生徒は近くの民家に逃げ込み軽傷だという。佐世保署は傷害事件とみて逃走した男の行方を追っている。

 調べによると、女子生徒は1人で通学中だった。男は身長170センチ前後で、黒い帽子をかぶっており、バイクで逃走したという。



切りつけ:男が刃物で、中3女子軽傷--長崎・佐世保 - 毎日jp(毎日新聞)

 13日午前7時50分ごろ、長崎県佐世保市木風町の路上で、市内の中学校に登校中の3年生女子生徒(15)が、男に刃物で切りつけられたとの110番があった。中学生は首や左手甲に軽傷を負った。男はバイクで逃走したと言い、県警佐世保署が調べている。

 調べでは、女子生徒が1人で通学路を登校中、バス停のある市道の付近で男に刃物で切りつけられたという。

 生徒によると、男は赤い色のバイクに乗っており、身長約170センチ。



マスコミ各社は一斉に取り上げ、ニュースでも『子供の安全を確保するには?』と不審者対策論議を繰り広げていましたが…

時事ドットコム:中3女子「切られた」はうそ=長崎県警

 長崎県佐世保市木風町で13日朝、市立中学3年の女子生徒(15)が男に切り付けられたと民家に助けを求めた事件で、女子生徒が県警佐世保署の同日午後までの調べに「通学途中に自分で首などをかみそりで切った」と話していることが分かった。同署は、女子生徒を軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで調べている。
 同署によると、女子生徒は泣きながら反省の態度を示しているという。


また少女による自作自演の虚偽申告でした。
どうして簡単に嘘を付くのでしょうね。


●この事件は10月17日に愛知県で起きました。
交番へ「腹切られた」女性会社員虚偽届け - 社会ニュース nikkansports.com

 17日午前11時50分ごろ、名古屋市中村区の交番に、市内の女性会社員(49)から「腹を刃物で切られた」と届け出があった。腹に切り傷があり、中村署が通り魔事件の可能性があるとみて捜査したが、その後の調べで、女性が自分で腹を刺し虚偽の届け出をしていたことが分かった。

 女性は調べに「家族関係で悩みがあり、衝動的にナイフを買い駅のトイレで刺した」と釈明。へその脇を長さ約2・5センチ、深さ約1センチ切り、2週間のけがという。

 女性は同日午前、JR名古屋駅付近で刺された、などと中村署に説明。駅構内のトイレで血の付いたナイフが見つかり、女性がナイフの包装を持っていたことなどから問いただしたところ、虚偽通報を認めた。




●この事件は11月8日に愛知県で発生、12日に嘘である事が判明しました。
路上で女性が果物ナイフで刺され軽傷 - 社会ニュース nikkansports.com

 8日午後4時55分ごろ、愛知県春日井市高座台の路上で、名古屋市南区の女性会社員(21)が男に果物ナイフで腹を刺されたと、近くにいた男性を通じて110番した。女性は軽傷で、春日井署が傷害容疑で捜査している。

 調べによると、午後4時45分ごろ、路上で前方から歩いて来た男がいきなり女性の腹を果物ナイフで刺し、女性がナイフを手でつかんだところ、そのまま逃走。女性は約500メートル離れた洗車場の利用客の男性に助けを求めた。

 調べでは、男は60歳ぐらい。眼鏡をかけて帽子をかぶり、紺色のジャンパーを着ていたという。


ニュース24時:「男に刺された」はうそ /愛知 - 毎日jp(毎日新聞)

 春日井市高座台の歩道で8日夕、名古屋市南区の女性会社員(21)が「男に果物ナイフで腹を刺された」と届けた事件は、女性が仕事に悩んだ末、自殺を図ったと12日判明した。女性は果物ナイフを買って現場付近で腹を刺したが「死に切れず怖くなって襲われたように装った」と話しているという。



こうした虚偽申告は信用社会を崩壊させる悪質な犯罪であり、厳罰に処するべきです。
実際に虚偽申告を元に逮捕されて裁判にかけられている例も幾つもあります。仕事を奪われ社会的信用を失った被害者の人世はメチャメチャに踏み躙られています。許しがたい犯罪です。

マスコミは嘘の通り魔事件を大々的に報道はしても、その後の『嘘でした』報道は全くしないので、通り魔事件が大量発生しているような印象だけを視聴者に残します。
マスコミや女性団体、人権団体などの左派が狙う『男はいつも野蛮な加害者、女はいつも善良な被害者』と思い込ませるミスリードに一役買っています。

痴漢の嫌疑をかけられた男性が嫌疑不十分で不起訴処分になり、身長差からも女性の申告が実行不可能である事が明らかなケースでも、虚偽申告に対する損害賠償を請求した裁判で『女性は嘘を付かない』などと裁判の判決理由で述べ男性の請求を棄却して逆に『痴漢行為は明らかだ』などとした常識に欠けた裁判官が実際に存在しますが、こうしたマスコミ・左派の利益誘導のためのミスリードが効いているのです。

通り魔事件は戦前から昭和30年までは数百件単位で起こっていたようです。
その後急激に減少し、昭和61年以降で10件を越えたのは平成8年の11件のみ、後は年間10件以下です。
http://kangaeru.s59.xrea.com/toorima.htm
多い年でも10件程度しか発生していない通り魔事件ですから、いかに虚偽申告が多いかお分かり頂けたと思います。
嘘付きによって偏向された誘導に乗らずに自ら調査して事実をしっかりと認識する事が必要ですね。


関連エントリー
福岡市西区、小戸公園の小1男児殺害事件 殺人容疑で母親逮捕へ
福岡小1殺害、病院から生命保険会社へ電話連絡、犯行前には飲酒
弁護士『痴漢に間違えられたら死ぬ気で逃げろ!』 大阪痴漢冤罪事件で思う事
『暴行された』と嘘つき女、男性を誤認逮捕させた虚偽告訴でを書類送検
大阪府守口の乳児殺害事件 自殺の母を書類送検 殺害し強盗を偽装
交際相手と共謀し痴漢でっち上げ31歳女を在宅起訴、やっと実名公表
佐賀県小城 妊娠女性強盗被害は自作自演『借金返済、またお金貰える』
嘘をつかないのは信用を失うから。平気で嘘をつく人は好きじゃない
DV冤罪による離婚の仕組みと利権に群がる暴走フェミニスト【1】
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/11/15(土) 01:01 | URL[ 編集]
    予想はしていましたが虚偽申告の多さに改めて驚きました。
    平気で嘘を付く虚偽申告女性が増えたのも無責任であるよう誘導するフェミ教育の影響でしょうね。

  2. 名前:   #- | 2008/11/15(土) 05:22 | URL[ 編集]
    チマチョゴリが切りつけられたってのもあるよな

  3. 名前:名無しさん #- | 2008/12/07(日) 10:58 | URL[ 編集]
    俺去年まで木風町にすんでたわwww

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/935-1975e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
福岡小1殺害 についてブログの検索結果をまとめると…
2009/01/20(火) | 最新キーワードチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。