NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
http://www.macrossf.com/blog/2008/11/post-96.html

あの日、あの後・・・
さっさと荷物積んじゃおうぜー!とスタッフが構えた瞬間、
隣にパトカーが止まりました。
・・・?
あれ、おまわりさんがコッチへ来るよ?

…職務質問キタ━(゚∀゚)━! !(生まれて初めて受けた)
車をまじまじと見た挙句の第一声が、
「おたく、何屋さん?」
…何屋さんてwwww

ひたすら「怪しいものじゃない!」を繰り返し事なきを得ました。
信じてくれたと思う、たぶん。

そんなこんなで、今、スタッフの間では、
「何屋さん?」がひそかにブームです。


面白すぎるww
『怪しいものじゃない!』って繰り返してるのが余計に怪しいww

20111001.jpg 20111002.jpg 20111003.jpg

20111004.jpg 20111005.jpg 20111006.jpg

20111007.jpg 20111008.jpg 20111009.jpg

20111010.jpg 20111011.jpg 20111012.jpg

20111013.jpg 20111014.jpg
まあこの車は『マクロスF』公式の『痛車』ですからねぇ。
番組宣伝のものなのですから『目立ってなんぼ』ですから、これで正解なのですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/930-22b399cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
