NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットカフェに乳児置き去りの女、3年前にはホテルに男児遺棄 - MSN産経ニュース

 東京都豊島区のホテルで平成17年11月、生まれたばかりの男児の遺体を放置したとして、警視庁捜査1課と目白署は31日、死体遺棄の疑いで、住所不定、無職、大崎薫被告(30)を再逮捕した。

 大崎容疑者は横浜市内のインターネットカフェのトイレで9月末に男児を出産、置き去りにしたとして、保護責任者遺棄容疑で神奈川県警に逮捕、起訴された。DNA鑑定の結果、豊島区の男児ともDNA型が一致。「赤ちゃんを育てる力がなく、病院で産むにもお金がなかった」と供述している。

 調べでは、大崎容疑者は17年11月11日、豊島区南池袋のホテルの客室に、男児を毛布に包んで遺棄した疑い。退室後、ホテル従業員が男児の遺体を発見した。外傷はなく、へその緒がついたままだった。

 横浜市内で置き去りにされた男児は発見後すぐに病院に搬送され、命に別条はないという。



殺人:30歳母を再逮捕 乳児殺害の疑い - 毎日jp(毎日新聞)

 東京都豊島区のホテルで05年、乳児が遺体で見つかった事件で、警視庁捜査1課は7日、住所不定、無職、大崎薫容疑者(30)=死体遺棄容疑で逮捕=を殺人容疑で再逮捕した。「育てる費用も能力もないので殺した」と容疑を認めている。

 調べでは、大崎容疑者は05年11月11日午前8時ごろ、豊島区南池袋2のホテル客室のトイレで男児を出産後、浴室でバスタオルを使い全身を強くくるみ殺害した疑い。死因は呼吸不全の可能性が高い。

 大崎容疑者は10月、横浜市内のインターネットカフェで出産した男児を放置したとして保護責任者遺棄罪で起訴されている。今回の事件で死体遺棄罪は不起訴処分となった。


横浜のネットカフェで男児産み捨て 30歳女を逮捕』の続報です。
大崎薫容疑者は3年前にも自分の産んだ子供を殺害していたのですね…
なんとも無責任で残酷な母親です。

今年9月の事件では『命に別条は無い』のが救いです。
しかし産んだ子供をポリ袋に入れて清掃用具入れに放置しいつ死んでもおかしくない状況でした。実際、赤ちゃんは心肺停止状態で発見されており、あくまで現在回復し『命に別条は無い』だけです。
トイレの清掃に来たインターネットカフェ店員が、赤ちゃんを発見し消えかかっていた命を救ったのです。少しでも発見が遅かったら死んでしまっていたのです。
1度心肺停止状態に陥った事が今後のこの子に全く影響が無いと言っている訳ではありません。

不審者による子殺しは減りました。しかしこういう低モラルな母の子殺しばかりが残り、嬰児殺(赤ちゃん殺し)の9割が母親の犯行です。
警察庁犯罪被害者総合統計をみればマスコミや男女共同参画やフェミニスト団体が叫んでいる子供に対するレイプ殺人が実はほぼ0件である事がわかります。
児童虐待も実母が犯人である事例が圧倒的ですが何故か男が凶悪な犯人であるかのように捻じ曲げられてしまいます。嘘、誇張が罷り通っています。

子殺しを減らす為にはきちんと罰を与えて同様の犯罪を起こさせないようにすれば良いだけです。『不審者による子殺し』を減らしたのと同じように。
しかし女性団体の圧力と間違ったフェミニズムに支配されてしまった警察と司法は不起訴・執行猶予判決を繰り返し、全く抑制効果を出す事が出来ていません。

その上『事件を起こすほど女性を追い詰めた旦那が悪い』などと奇想天外な理論展開を見せてくれます。しかし逆に男性がたまに事件を起こした時に『事件を起こすほど夫を追い詰めた妻が悪い』とは言いません。

もっと酷く『子供を殺す取捨選択は母親の権利』などと真顔で主張するカルトな連中までいます。殺される子供の立場で考えればおかしい事はすぐに解るんですけどね。
『取捨選択』されて殺されていれば、今、我々はここにいないのです。

『自分の子供を責任持って育てる』というのは『当たり前』で『最低限しなければいけない』義務です。
こんな『当たり前』の事をわざわざ繰り返し書かなければならない嫌な世の中になってしまいました。

赤ちゃんのご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2008/11/10(月) 14:17 | URL[ 編集]
    女性の味方を名乗っているフェミニスト共のトップ連中の正体が実は朝鮮人と在日ばかりで日本の国力低下と慰安婦問題での優位な立場を作り出そうとしている工作活動です。

    それにまんまと乗せられている一部の日本人は救いようがありません。
    一番損するのは真面目な日本人女性なのに。

  2. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2008/11/10(月) 15:30 | URL[ 編集]
    動物でさえきちんと子育てするのに
    唯一理性を持った生き物であるはずの人間はフェミに踊らされて子育てさえ放棄するのか

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/926-57adbda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。