NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝鮮総連傘下団体を捜索 税理士法違反容疑で警視庁 (1-2ページ) - MSN産経ニュース

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の幹部職員が無資格で税理士業務をしたとして、警視庁公安部は29日、税理士法違反の疑いで、朝鮮総連の傘下団体「在日本朝鮮東京都新宿商工会」(東京都新宿区歌舞伎町)など6カ所を家宅捜索した。

 公安部は容疑の裏付けを進めるとともに、組織的関与の有無を含め全容解明を目指す。

 同法違反の疑いが持たれているのは、新宿商工会の副会長だった男。

 調べでは、男は平成18年3月上旬、税理士資格がないのに、商工会に加盟する飲食業者の17年度分の確定申告書を作成した疑い。

 男は他にも無資格で税理士業務を行っていたとみられ、報酬を受け取っていた可能性もある。

 新宿商工会は在日本朝鮮商工連合会の下部組織。在日朝鮮人の起業や経営相談、税務相談などを行っているという。


 新宿商工会は「強制捜索は業務を妨害し、会員の権利を脅かす暴挙と言わざるを得ない。明らかな政治的弾圧」とのコメントを出した。

 現場には、約80人の関係者らが集まり、怒声を上げて捜索に抗議するなど騒然とした雰囲気となった。

 商工会をめぐっては昨年2月、兵庫県警が同容疑で同県商工会幹部を逮捕。今年1月には京都府警が同容疑で同府三丹商工会の元職員ら2人を逮捕している。


なるほどねぇ…
最近のくだらない麻生首相に対するネガティブキャンペーンはココに繋がるのですかね。安倍元首相時代には積極的に行われていた不正追及も、福田前首相になったとたんにピッタリと止まっていたのですが。

『韓国が旅行先として大人気!』などとニュースまで使って必死に『半島応援』を繰り返しているマスコミの気持ち悪さが目に付きました…実にわかりやすい話ですねぇ。
まあコチラとしても解りやすいので助かります。
マスコミが半島擁護を続ける以上、マスコミの言っている事と逆にすれば『日本にとって良い事』になるのですからw

まあ違法行為を取り締まるのは当たり前。その『当たり前』の事さえ出来ない、利益供与を受けているダニ連中がたくさん居ると言う事ですね。

243 ネチズン(東日本) 2008/10/29(水) 16:52:44.40 ID:IKHJC0s/
個人的には出来れば、安倍政権時代に
三重県での在日朝鮮人だけが住民税6割引になってた重大事件が
明るみに出て欲しかった。
大問題なはずなのにマスコミのスルーっぷりはすげえ
法律でもなく条令でもなく、勝手に現場で減税措置して、それが何十年も続いてたんだ。
盲点だったよ。一般的には上で書いた商工会マネーロンダリングが有名だったが、
こんな異常な抜け道があったとは流石に平和な日本人レベルでは気づかない。

しかも、この朝鮮人は法律にもない特例だったのに、裁判起こしてる。
「住民税6割引は在日に認められた特権だ!」だそうだ。

絶対ほかの県でもやってると思うけど、条例にないからこっそり辞めて
闇の中になって終わったんだろうな。

246 ヘンタイ(東京都) 2008/10/29(水) 17:00:34.92 ID:xFhDbDyM
>>243
あれが明るみに出たのは職員が在日の税金をぽっけにいれたから。
住民税がさっぴかれてるから問題になったんじゃないってとこがまたすごかった

249 ヘンタイ(東京都) 2008/10/29(水) 17:03:23.84 ID:xFhDbDyM
>>248
え?終わったの?
多分今も続いてるでしょ。そもそもそれが問題視されて無いから。

245 ネチズン(東日本) 2008/10/29(水) 16:59:12.22 ID:IKHJC0s/
税源移譲で道州制になったら、朝鮮工作に気づく確率が
格段に減る。しかも、上の件みたいだと更に違法減税幅が大きくなる。

みんな国の法律には関心もてても、各自治体レベルの各条例になんて
絶対気づけない。

だから、公明や民主や共産が地方自治体でやってきた、
年金を1円も納めてなかった在日外国人へ、1ヶ月1万から3万を配るというバカげた
措置が全国の自治体3分の1にも波及してる。
国民年金は満額納めた人でも月額6万6000円しかもらえない。
なのに、1円も納めてない在日に3万って


■在日朝鮮人特権

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は一切、問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

★この特権の存在を知らない日本人は、まだいる。
 そして、優雅な彼らを養っているのはもちろん、我々の血税。


不正な在日利権の切り崩しが上手くいきますように。
マスコミの麻生首相に対するバッシングが加速しそうです。
日本よりも半島・在日の利益を優先し続ける民主党の動きも更に激しくなるでしょう。
安倍元首相の時のように騙されないよう気を付けないといけませんね。

何でもありんす 【社会】 在日朝鮮人ら「帰れ!」「みんなの迷惑!」「マスコミ、ちゃんと撮ってよ!」と怒号…東京・朝鮮総連傘下団体捜索
『みんなの迷惑』なのはどちらなんでしょうね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/905-adbf3163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。