NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
女子生徒の部屋で高校教諭が放尿 - MSN産経ニュース

 山梨県大月市教育委員会は14日、市立大月短期大付属高校の女子ソフトボール部で副顧問を務める男性教諭(25)が酒に酔って合宿先の女子生徒の部屋に入り、放尿したと発表した。市教委は近く処分を決める。

 市教委によると、教諭は11日夜、部の遠征合宿で宿泊していた栃木県足利市の研修センターで、缶ビールなどを飲み酔った状態で女子生徒の部屋に入り、意味不明なことを言いながら放尿したという。

 教諭は「全く覚えていない」と話しているという。


酔っ払いすぎて単純にトイレと間違えたのですかね?
それとも思考が訳の解らない方向に行っちゃったのですかね?
なんにしても女子生徒にしてみれば変な光景を見せられてたまったものではありませんね。
【社会】高校女子ソフトボール部の副顧問、合宿先で生徒の部屋に乱入し意味不明な事を言いながら放尿 - 山梨
『酒は飲んでも飲まれるな』と言う事でしょうね。今後こういう事がないように気を付けて下さい。
こういうトラブルが起きるのですから、教師としての引率時には飲酒は控えるべきです。

まあ呆れてしまいますね。教育者としてしっかりして下さい。
しかし世の中にはもっと凄い教師が沢山居るのです。

越えられない壁( ゚д゚)校長の家にうんこを投げつけてた女性教諭を懲戒処分
女性教諭、校長の家に動物や人の汚物投げる (1-2ページ) - MSN産経ニュース

 以前勤務していた小学校の校長宅に親や動物の汚物を投げ込むなどの嫌がらせをしたとして、横浜市は2日、同市立南神大寺小学校(同市神奈川区)の女性教諭(51)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。

 同市教育委員会によると、教諭は昨年12月~今年9月、以前勤務していた同市保土ケ谷区の藤塚小学校の校長(59)宅に、介護していた親の汚物や犬や猫のふんを数十回にわたり投げ入れたり、校長の車にペンで「死ね」と落書きするなどした。

 教諭は平成17年4月~今年3月、同校で個別支援学級の担任をしていた。家族の介護のため、少人数指導担当への配置換えを希望していたが受け入れられなかったことに不満を持ち、校長にいやがらせをしたという。

 校長は自宅前に防犯カメラを設置するなどの対策をしていたが、9月7日に汚物が置かれているのに気づき、外に出ると教諭を発見。警察に被害届を提出した。

 教諭は「普通では考えられない行為をしてしまった」と話しているという。


この教師には酒のチカラなど全く必要ありません。
親の汚物さえ嫌がらせの武器にする凄さ。しかも50代
もしこんな教師に自分の子供が教育されていたのだとしたら、一から『道徳チェック』をしなければならず、今頃大変でしょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/10/19(日) 14:21 | URL[ 編集]
    「教師」は普通に育てれば「大便投げ」は覚えないはずなのだが?
    「わざマシン」を使ったのカナ?

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/871-876a0921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
