NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
ソース画像http--videogamerx.gamedonga.co.kr-zbxe-files
-attach-images-699943-809-004-001-07.jpg

プロフゴルファーサルWii:
79ab5109.jpg 3fe4020b.jpg 86f11990.jpg
9430e489.jpg ad058831.jpg

レオナ海老原 3
山本ペンキ 3
吉池マリア 3
河田スガシ 3

あまりにもキャラが少なく、ストーリーも存在しないため、原作ものとしての価値は見出しにくい。また、ショットの微妙な距離の打ち分けができなかったり、ミスするとほぼOBなど、ゴルフゲームとしても成立していない印象。ファンにとってはなんとも疑問に残るゲーム化と言える。
(抜粋)


ファミ通は、高評価に関しては全く当てにならないが、低評価ソフトに関しては信頼が置けます。
ってゆーかまたバンナムの手抜きソフトかw
ソフトの評価と言うより、バンダイナムコの評価が下がってますよ。

539e2621.jpg
この低評価ソフト達よりもさらに下の評価なんだ…凄いな。
スクリーンショットだけ観ると面白そうに見えるんだけど、『ショットの微妙な距離の打ち分けができなかったり、ミスするとほぼOBなど、ゴルフゲームとしても成立していない印象』なんて状態ならば低評価で当たり前。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/869-acf21e7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
