NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ああ、昔にもどりたい びっくり!リア・ディゾン「できちゃった婚」【結婚】
【速報】びっくり! リア・ディゾンができちゃった婚を発表!! ネットは騒然 :アルカン速報
痛いニュース(ノ∀`)リア・ディゾンが「できちゃった婚」…ライブ中に突然の発表
びっくり!リア・ディゾン「できちゃった婚」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
0865ria.jpg 3352bdcd.jpg

 「グラビア界の黒船」の異名でブレークした米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が結婚した。相手は仕事で知り合った日本人スタイリスト。1年ほど前からリアのCDジャケットの撮影に参加していた。年上で20代だという。仕事の相談するうちに親密になり、交際に発展。10日に婚姻届を提出した。リアは妊娠している。15日、都内で報告会見を開く。

 妊娠に気付いたのは最近で、現在3~5カ月くらいとみられる。2人で話し合い、今月10日に婚姻届を都内の区役所に提出。所属事務所とレコード会社に報告した。

 14日は東京・渋谷O―Eastで公演。初の全国ツアーが最終公演を迎えた。

 最後の曲を歌う前、「みんなにお知らせしたいことがあります」と前置きし、10日に結婚したことをステージ上で報告。突然の発表に会場は騒然となった。

 ◆リア・ディゾン 1986年9月24日、米ラスベガス生まれ。父は中国系フィリピン人、母はフランス系米国人。06年にセーラー服などのコスプレ写真を載せた公式ホームページに3カ月間で200万件近いアクセスが殺到。10月にアイドルの登竜門といわれる「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭を飾り「アグネス・ラム以来の米国出身アイドル」として注目される。同月にビクターから歌手デビュー、翌07年にNHK紅白歌合戦初出場。1メートル67、B86・W60・H88。血液型O。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ビックリしましたw
とりあえずダブルでおめでとうございます。

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

 “グラビア界の黒船”としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。

 リアは今月7日(火)より大阪・なんばHatchより全国ツアーをスタート。関西でのライブは2度目となるリアは「知ってるでしょ? 私、MCヘタクソです。1年経ったけど全然だめです。わからんけん。しゃーない…」と関西弁も織り交ぜ、初のギター・パフォーマンスで会場をわかせた。その後、名古屋、横浜公演を経てこの日、まさかのビッグサプライズに会場は「えぇえー!」と驚きの声があがるも、しばらくして「おめでとー!」と祝福モードに包まれた。


とりあえず芸能活動は『一時休止』なんですね。
しかしさすがに結婚妊娠出産後に復帰しても今のような人気を取り戻すのは難しいような…可愛らしい外人さんではありますが、実力派歌手という訳でもないし、演技が上手い訳でもないですからねぇ。
ファンもかなり離れてしまうのではないでしょうか?
所属事務所とレコード会社にも迷惑をかけてしまって大丈夫なのかな?

と思ったら

ライブのチケット160円に リア・ディゾンの人気が急降下中
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223863072/

そんなに大人気という訳でもなかったのですかね?
それとも歌手としてはイマイチと言うだけで、グラビアとしての人気はいまだ健在なのですかね?
おぢちゃんアイドルに疎くてねぇw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/10/15(水) 18:57 | URL[ 編集]
    リアディゾンさんって顔がエロそう(失礼)に見えるんで、あまり驚かないなぁ~。
    それにしても、芸能人はできちゃった結婚が多いですね。
    そうでもしないと結婚できない(アイドルは事務所が厳しい?)のかな。

  2. 名前:よい子が生まれますように #- | 2008/10/20(月) 17:01 | URL[ 編集]
    できちゃった結婚は誉められたことではないですが、自分勝手な理由で堕胎する鬼畜女に比べれば遥かにマシです。そういう選択肢を選ばなかったリアディゾンさんに対する評価が少し高くなりました。
    愛し合う者同士による妊娠自体は喜んであげたいですね。順番は違えどきちんと結婚したのですから。

  3. 名前: # | 2010/01/17(日) 23:49 | [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/865-2dc15f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊集院光+結婚記者会見に関するブログをまとめています。
2008/12/14(日) | blogring.org
