NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
死体遺棄:出産男児遺棄容疑で専門学校生逮捕 /宮崎(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 県警捜査一課などは2日、自宅で赤ちゃんを出産して遺棄したとして児湯郡の専門学校生(19)を死体遺棄容疑で逮捕した。「出産の発覚を恐れて捨てた」などと容疑を認めている。
 調べでは、女性は先月19日午前3時ごろ、自宅の自室で男児を出産し、そのまま放置した疑い。相談を受けた関係者が同日、「赤ちゃんの死体が部屋にある」と高鍋署に届け出た。出産後に女性の容体が悪化して入院していたため、退院を待って逮捕した。両親や兄弟らと暮らしていたが、出産直後まで誰も妊娠に気付かなかったという。


身勝手な母による残酷な子殺しが続きます。
子供の人命を軽視して踏み躙る凶悪な事件を止めなければいけません。
未来ある子供達の命をこれ以上散らさない為にはどうすれば良いのか…

女性の低モラル化を促し、全てを周りの人間のせいにし、母による子殺しを良しとするカルト宗教的な発想を持った『間違ったフェミニズム』を排除しなければなりません。

子供の命は子供のものです。決して母親の玩具ではありません。
生まれてすぐに殺されてしまった男の子のご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/850-ccb3b378
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
