NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)【韓国】李明博大統領「中国・日本・韓国の外貨準備高は合計1兆8000億ドル、金融危機には直面しない」
日中韓、十分な外貨準備で金融危機には直面せず=韓国大統領 Reuters
96acf8ba.jpg

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は8日、中国と日本、韓国の外貨準備は合計1兆8000億ドルにのぼり、欧州で広がっているような金融危機には直面しないとの認識を示した。

 青瓦台(大統領府)が発表した声明によると、大統領は、韓国には需要を満たす十分な外貨準備があり、経済や金融のファンダメンタルズを考慮すれば懸念する理由はない、と述べた。

 また、年末までの3カ月の貿易収支について、各月とも黒字になるとの見通しを示した。


だから混ぜんなってw
中国と日本の外貨準備金は韓国には全く関係無いですよ。
何で人の財布をあてにしてるの?あてにしないで下さいよ。

普段あれだけ反日行動を繰り返し、散々噛付きまくっておいて手の平返しされても不愉快なだけです。反日教育までしている『敵国』のお金をあてにしないで下さい。
ってゆーか、この発表って、韓国は単独で乗り切る体力は無いと公表しているのと同じですよね?そんな事大統領自ら公表しちゃって大丈夫なのかな?
本当に韓国経済は『大丈夫』と言うならば、きちんと自国の数字を公表すべきなんだけどねぇ。

気になるのは合計1兆8000億ドルという数字。
中国単独で1兆8000億ドルあって、日本は1兆ほど。韓国は2400億しかなかったはずだが…何処から出てきた数字なんだろう?

いつもながら韓国は自分勝手な国ですねぇ。
また前回の時と同様に偉そうに『助けろ』って言ってくるんでしょうねぇ…
前回のお金と竹島を早く返してくださいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/10/09(木) 17:28 | URL[ 編集]
    李明博は自国経済のことを考えて一応最初は親日路線だったんだけどね・・・
    国民に植え付けられた反日感情はどうしようも無いレベルになっちゃってるからなぁ・・・

  2. 名前:     #- | 2008/10/10(金) 04:45 | URL[ 編集]
    >1

    確かにそうなんだが余りに韓国が世界経済で不義理な事してきたのもあるから・・
    アメリカはリーマン破綻の引き金を引いたのも韓国みたいだし・・

    過去にロシア経済破綻させたのも韓国・・(ロシアの債権勝手に売ってルーブル大暴落)

    此処まで自分勝手にやってると世界からの反発が凄そうだから
    IMFも手が出せないんじゃないかな?

  3. 名前:h #- | 2008/10/13(月) 03:51 | URL[ 編集]
    ここで韓国オワタを解説してるwwww

    http://blog.livedoor.jp/hyuudoro/archives/51245879.html#comments

    韓国の死亡も近いなw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/849-13844899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
