NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
キリンちゃんねる 【茨城】目があったと因縁をつけ、29歳女性殴り熱湯かけた25歳女を逮捕
越えられない壁( ゚д゚)目があったと因縁をつけ、29歳女性殴り熱湯かけた25歳女を逮捕…茨城
「目があった女性殴り熱湯かけた女逮捕」 News i
0810080847.jpg

 8日未明、茨城県東海村のファミリーレストランで、客の25歳の女が、別の客の女性に目があったと言いがかりをつけ、この女性に熱湯をかけるなどして逮捕されました。被害者の女性は重傷です。

 傷害の現行犯で逮捕されたのは、東海村のスナック従業員、綿引真美容疑者(25)です。

 調べによりますと、綿引容疑者は8日午前2時15分頃、食事に訪れたファミリーレストランで、目があった29歳の女性とトラブルとなり、女性の顔面を数回殴った上、レジの後ろに置いてあった熱湯を浴びせました。女性は重傷です。

 綿引容疑者は当時、酒に酔っていたということですが、調べに対し、容疑を認めた上で、「やったことは間違いありません」と供述しているということです。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギャング映画のワンシーンのようですね。
こんなのを目の前で見せられたらビビってしまいます。
なんだろうこの綿引真美容疑者のヤンキーっぷりは。

『目があった』って、中学生じゃないんですから。
随分酷い事をしますね…熱湯を浴びせるなんて普通じゃないです。
被害者の女性は大丈夫なんでしょうかね?心配です。

こんな事件でも『容疑者は悪くない。熱湯を置いてあるファミレスが悪い』とか言い出すおかしな連中が居そうで怖いです。

ファミリーレストランでさえ安心してはいけないと再認識しました。こういう人にとっては人の目など関係無いのですね。本当に容赦ない犯行です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/10/09(木) 10:37 | URL[ 編集]
    本来はまたフェミが大騒ぎしそうな事件だが加害者も被害者も女性で、被害者には悪いが男のせいにされず一安心。
    女が被害者で男が加害者だった場合は「女性に熱湯をかけるなんて残酷」「ヤケドの後は一生残る」と必要以上に残酷な犯行であるとあおる。
    逆に女が加害者で被害者が男だった場合、「女性の顔ををジロジロ見るなんて失礼」「女性がこんな事をするなんて男が何かしたからに決まっている、男が悪い」となる。
    女が犯人の凶悪事件なんかこの事件を含めていくらでもあるのに全部「男のせい」にするフェミ連中を何とかして欲しい。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/847-0b7acb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
