NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ

東京・千代田区で7日昼ごろ、外国人の男が皇居のお堀に飛び込み、全裸で泳いだ後、警察官に石を投げるなどして逮捕された。
7日午前11時過ぎ、皇居のお堀近くの交番に、外国人男性が「お堀にカバンを落とした。拾う道具を貸してほしい」などと相談に訪れた。
すると、一緒にいた外国人の男が突然、交番の裏からお堀に飛び込んで全裸で泳ぎ始めた。
男は一度地上に上がったが、警察官に石を投げ、再びお堀に飛び込んだ。そして、7日午後1時ごろ、石垣を上がってきたところを現行犯逮捕された。
警視庁は男から詳しく事情を聴いている。



全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳 (1-2ページ) - MSN産経ニュース

 7日午前11時半ごろ、東京都千代田区皇居外苑の皇居外堀に男が入り込んだと通行人が近くの交番に通報した。男は堀の中で泳いだり、石垣に上ったりしたが、約1時間半後の午後1時ごろ、堀から出てきたところで警視庁丸の内署員に取り押さえられた。

 調べでは、男は仲間5人ぐらいと外堀近くにいた際に荷物を堀の中に落とし、取りに行くために堀の内に立ち入ったとみられる。

 警察官らがボートで近づき、さすまたで取り押さえようとしたが、水中から水をかけたり、石をなげたりして抵抗した。

 男はあきらめたのか、自分で堀から出てきたところで取り押さえられたが、全裸だった。スペイン語のような外国語を話しているという。

 この騒動を45分間見続けたという小金井市の女性会社員(32)は「めったに見られないおもしろいものが見れました」と驚いた様子だった。

 現場はJR東京駅の西400メートル。東京消防庁からは救助のために救急車など6台が出動していた。



ニュース 皇居のお堀で全裸で暴れる外国人


ちょっと愉快すぎる感じですw

3092fbc9.jpgc83176cb.jpg6aae1d5c.jpg

0e4ca659.jpg
c43480d0.jpg e203a2f7.jpg
0844086.jpg 0844089.jpg

結局、落とした荷物を拾おうとしただけなんですかね?
でもなら何で全裸なんでしょ?パンツくらい穿いていても良いのでは?
まあ外国の人ですから、その辺の『常識』が違ってもおかしくは無いんですが。

カバンを拾いたいと言うのが本当ならば、警察も、カバンを拾う道具くらい貸してあげても良いような…個人がそういう事をするのがダメならば警官が拾ってあげれば良いのに。
お堀に落し物をするくらい、今までだってあるはずです。それを全部、諦めさせていたのですかね?落し物を拾うシステムくらいあると思うのですがどうでしょう?
04e348cd.jpg 51de5580.jpg
99a06be2.jpg b378ef8f.jpg 4c34d868.jpg
0844090.jpg 0844088.jpg

5e7f9f10.jpg 2b6e4517.jpg 89049ae6.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:BT #6x2ZnSGE | 2008/10/07(火) 21:43 | URL[ 編集]
    コラ画像多すぎだろww

  2. 名前:    #- | 2008/10/07(火) 22:44 | URL[ 編集]
    事件から半日でこのコラの多さとかwwwww

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/844-7c3f8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
