NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柔らかNEWS 福岡市西区、小戸公園の小1男児殺害事件 殺人容疑で母親逮捕へ』の続報です。
富石薫容疑者は嘘、演技を繰り返して、自分の犯行を隠蔽して被害者であるかのように振舞いました。

【衝撃事件の核心】「悲劇の母」か「鬼畜」か…福岡小1男児殺害の容疑者が明かした動機の“真実味”(産経新聞) - Yahoo!ニュース
【衝撃事件の核心】「悲劇の母」か「鬼畜」か…福岡小1男児殺害の容疑者が明かした動機の“真実味”」事件です‐事件ニュースイザ!
非常に長い記事ですのでソース元をお読みください。

富石薫容疑者は逮捕後、犯行動機を
『輝君が普段から学校に来てくれないと薫容疑者を責めた、トイレの手伝いを拒否され絶望的になった』、などと供述しています。
まるで『弘輝君の言動に傷付いたから殺したのであり、自分は悪くない』と言っているのと同じです。
弘輝君を残酷に殺しただけではなく、それを全て弘輝君のせいにする責任逃れな供述には聞いていて腹が立ちました。

117010_c160.jpg

痛ニュー速報! 【同情の余地無し?】福岡・男児殺害で逮捕された母親、病院から生命保険会社へ死亡連絡を入れてた事が判明。犯行前には飲酒も…
病院から保険会社に死亡連絡、犯行前にはビール…福岡小1殺害(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 福岡市西区の市立内浜小1年富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、逮捕された母親の薫容疑者(35)が、弘輝君が運ばれた病院から生命保険会社に弘輝君の死亡を電話連絡していたことが1日、県警の調べでわかった。

 殺害現場の公園に行く前にはビールを飲んでいたことも判明。薫容疑者は犯行後、付近の人に弘輝君の捜索を依頼するなど第三者による連れ去りを偽装しており、県警は計画性の有無を慎重に捜査している。

 県警の調べでは、弘輝君は9月18日午後4時ごろ、自宅近くの公園の公衆トイレ裏側のすき間で心肺停止の状態で見つかった。同区内の病院に救急車で搬送されたが、午後5時過ぎに死亡が確認された。

 捜査関係者によると、薫容疑者は弘輝君の死亡が確認されると、「息子のお気に入りだから」と遺体に赤い帽子をかぶせた。さらに、契約する大手生命保険会社に院内から「弘輝君が死亡した」と電話で伝えた。弘輝君には、殺害されたり災害で死亡したりした場合には1千数百万円が支払われる生命保険がかけられていたという。


富石薫容疑者の逮捕後の供述さえも全て嘘で、単なる保険金詐欺が目的の殺人である疑いが出てきました。
私の中では富石薫容疑者の逮捕後の供述も全て嘘と認定されました。弘輝君殺害後、遺体発見から病院に直行、死亡確認された院内から保険会社に電話をするなどあまりにも準備が良すぎるからです。
普通、保険会社の電話番号を用意しておきます?
子供を殺した後、病院内から慌てて保険会社に電話しますか?
もう富石薫容疑者を信用する理由が全くありません。


関連エントリー
柔らかNEWS 福岡市西区、小戸公園の小1男児殺害事件 殺人容疑で母親逮捕へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2008/10/07(火) 08:59 | URL[ 編集]
    これは完全に保険金目当てでしょう。
    この女、最低なクズだ。

  2. 名前:名無しさん #- | 2008/10/07(火) 10:19 | URL[ 編集]
    これなんて黒い家

  3. 名前:幸水梨子 #TTpWc1nw | 2008/10/07(火) 12:25 | URL[ 編集]
    子殺しという最大の罪については言うまでもありません。
    そればかりか障害がある方や心の病の方にも迷惑かけやがって。
    最低な女ですね。
    情状酌量なんてない裁きを望みます。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/843-ed3635c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。