NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)「恥ずかしがってるー」 女子生徒らが男の前でも抵抗なく着替え…日教組王国・三重の日常
ああ、昔にもどりたい 三重の女子高生は男が教室にいても平気で着替える
【Re:社会部】失言は残念だが… - MSN産経ニュース
魚拓
http://s01.megalodon.jp/2008-1005-0319-45/sankei.jp.
msn.com/life/trend/081004/trd0810042306020-n1.htm

97dd70f8.jpg

 今春、三重県の公立中学で取材をしていたとき、教室内にいた女子生徒らが部活の準備でおもむろに着替え始めました。気が引けたので、取材を中断して廊下に出た私に対し、「恥ずかしがってるー」とからかう生徒らに唖然(あぜん)とさせられました。

 男性なら、女性が着替えている場所から席を外すのは常識。それなのにこの生徒たちの態度は…。担任が苦々しげに言った「三重は(ジェンダーフリー教育を推進する)日教組の王国だからね」との言葉が今でも忘れられません。

 「ゆとり教育は拙速。申し訳ない」「総合学習を見直す」…。失言で国土交通相を辞任した中山成彬氏は文部科学相時代、学校現場の視察で子供を前に過去の教育施策を謝罪しました。文科相が教育行政の過失を認めるのは極めて異例で、官僚らを慌てさせました。

 その中山氏の「放言」が改革の推進力となり、ゆとり教育の見直しや、全国学力テスト、教員免許更新制の導入など近年の教育改革のレールを敷いてきたのは確かです。それだけに、今回の失言は大変残念です。

 閣僚の発言は一言一言が重みを持ちます。不適切な表現をすれば、「放言」ではなく「失言」になります。ただ、今回の失言がきっかけで、まっとうな日教組批判も一笑に付されてしまうようであれば、それはもっと残念なことだと思います。


元記事が最もな内容のコラムなので『同意』としか言えませんね。
本来存在する『男女の性差』を無理矢理無いものとするカルト的な考え方。そしてそれを『ジェンダーフリー』教育などと称し子供達を偏った思想に洗脳していく恐ろしさ、気持ち悪さ。
大人が赤面するような内容の過激性教育を繰り返し、子供達の性への興味を必要以上にあおっています。初めて学校で行われている歌劇性教育の実態を知った時には愕然として、後から怒りがこみ上げてきました。

本当の『男女平等教育』ならまだ我慢しますが、実際に行われているのは単なる極左洗脳教育です。
子供達は疑いを持たず当然の事のように『専業主婦は女性差別』『日の丸君が代反対』『自衛隊は憲法違反』などと語り始めます。

144 名前: 主体思想研究会員(静岡県)[sage] 投稿日:2008/10/04(土) 23:44:35.47 ID:
三重は教員になったらいつの間にか日教組に入れられてるらしいからな
入らない意思をしっかり伝えないとそうなるみたい
あと出世の道からは外れてしまう

281 名前: 無防備マン(長屋)[] 投稿日:2008/10/05(日) 00:07:12.28
三重だけど小学校の時に道徳で自衛隊についての授業があった
担任が思いっきり左だったみたいで、超偏った授業をしたあげく
自衛隊が必要派と不必要派に別れて討論しましょうとか言いだした。

散々担任が扇動したから必要派には一人(親父が自衛官)しか残らなかった。
普通ならそこで「あーこれじゃ討論になりませんね」とか言って止めるんだろうが、
その担任は討論を続行したw
しかも自ら不必要派に回ってフルボッコにしてたw圧迫面接みたいだった
今思うとマジキチ


27
三重県人だが
高校ではないが日教組マジひどいよ!

ある地域に航空自衛隊の基地があるんですが
授業中に自衛隊のヘリなんかが少し五月蝿かったりすると
よく親が自衛隊員の子が日教組教師にいじめられてた

日教組教師「うるさいな~(実際は窓が防音?なのでたいしたこと無い)」

日教組教師「○○くんのお父さんのじゃないの?」

生徒いっせいに○○くんを見る

日教組教師「税金泥棒で授業の邪魔して~~(まだ何か言ってたが覚えてない・・)○○くんは恥ずかしくないの?」

○○くん「・・・・」

日教組教師「座ってないで立ちなさいっ!!!」

当然何も言えず○○くんは俯いたままだった
まあ、うる覚えだがこんな事が多々あった
当時はコレが普通だと思ってた・・・

思い出しながら書いてたらまた、腹立ってきたよw

From 【trt】 ||2008.10.05 12:41 |編集


こんな洗脳を繰り返し日本をダメにしている『日本の癌』が日教組なのです。
偏った洗脳教育を受けて『おかしい』と偏っていた事に気付けたならまだマシ、間違っている事に気付く事さえ出来なくて、大人になってまで特定アジアにとって都合の良い偏った事を言い続け、他人まで巻き込もうとしている人を見ると哀れですね。
きっとそういう人は、変な洗脳教育さえ受けなければ優しくて素直な人だったのだろうと思うと凄く悲しくなります。
素直で人の言う事を信じてしまう人ばかり不幸になります。

アニ妻ぶろぐ。 【増補版】日教組の存在は北朝鮮に好都合。
アニ妻ぶろぐ。 行き過ぎたフェミニスト=女性の敵。家族の敵。日本の敵。
アニ妻ぶろぐ。 ダンジョンめぐりその2
偏向教育を推し進める人達の背景を追えば、北朝鮮・極左ゲリラに行き着いちゃいます。思想誘導されて、その行き着く先は…
そういう人達にとって都合の良い教育を日教組は続けています。

沢山の子供達を洗脳し人生を曲げてしまった教師達は、反省しているのでしょうか?それともしでかした罪の重さを誤魔化して生きているのでしょうか?
人生を曲げられた生徒達が、偏向教師を恨むのは仕方が無い事です。恨まれるような事をやっているのですからね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/10/06(月) 20:55 | URL[ 編集]
    リンク恐縮です!ありがとうございます。
    男子の前で平然と着替えって有り得ねぇぇぇ(;´Д`)
    おっしゃる通り偏向教育に最も悪影響を受けそうなのは、
    まじめでお人よしな子のような気がします><
    フェミのサイトを辿っていくと韓国・朝鮮が高確率で出現するのは何故?

  2. 名前:あ #- | 2011/04/26(火) 10:45 | URL[ 編集]
    三重県民ですがココまで露骨な学校もあるんですね
    うちの学校も左巻き教育だった面がありますが
    式で国歌拒否や自衛官の子いじめまではありませんでした
    そこまで先生が過激ではなかったのでしょうかね
    基本は日教組教育ですが・・・

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/839-cd99045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダーリンの帰りを待ちながら、ひたすらリンクを辿っていく作業をやってみた。 (なんとゆー時間の使い方なんだか・・・^^;) スタート地点は、「横浜市男女共同参画推進協会」のリンク集ページです。   ※スタート地点を選んだ理由は「男女共同参画推進協会」...
2008/10/06(月) | アニ妻ぶろぐ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。