NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)「モテないんじゃない、面倒くさいから」 恋愛に乗り出さない男が急増中
livedoor ニュース - 【働く女子の実態】恋愛に乗り出さない男子が増えている! で、女子はどうすればいいの?

最近、「男の子から声をかけられない」「誘われない」という女子の愚痴をよく聞きます。さらに、「ご飯とか食べたり、映画へ行ったりしても相手の男性が、それ以上関係を深めようとしない」(24歳/看護師)という声も。

男子から積極性がなくなった、という話は女性誌だけではなく男性誌の特集でもよく目にします。確かに僕の周囲でも、なかなか恋愛に乗り出さない若い男性、増えてます。しかもこの人たち、別にモテないとか、恋愛に臆病というわけではなく、ただ単に「面倒くさい」という理由で恋愛から退却しているようで……。

「恋愛ってお金も時間もストレスもかかるし、だったら他のことをやっていたほうがいい」(23歳/SE)
「女性と付き合いたくないってわけじゃないけど、誘うのが億劫」(24歳/営業)
「今まで3人の女の子と計4年間付き合ったけど、なんていうか、もう満腹。しばらくいいや」(23歳/営業)
(後略)


まあ、当たり前ですよね。
恋愛関係を結ぼうとしても、男にとって不利な条件になってしまいましたからね。
この不利な条件でも頑張る男もいれば、『面倒臭い』と諦める人間もいます。
別に良いんじゃないんですか?

男はただ『トラブル』を避けたいだけなんですから。
争いを避ける権利くらい認めて下さいよwそれさえ許されないのですか?

私も昔は女性を強引に誘いました。その結果恋愛パートナーを何人かゲットしました。
しかし今ならそんな事は間違っても出来ません。『強引に誘う』なんて事をしたら、女性の気持ち次第で性犯罪者として警察に捕まっちゃいますからね。
私が生まれた時代が今ならば、私は一生童貞だったかもしれませんね。

恋愛状態に至るまでに、女性の気持ち次第で『セクハラ』『モラハラ』『ストーカー』などと一方的に言われて訴えられてボロクソにされてしまう時代なのですから。
なんとか上手くやって、付き合う事になっても、そこでまた女性の気分を害せば、『デートDV』『レイプ』などと後付で言いふらされて、証拠いらずで訴えられて『終わり』になってしまいます。
結婚してしまえば、男は何をやっても結局はDVで、逆はやりたい放題です。
アニ妻ぶろぐ。 行き過ぎたフェミニスト=女性の敵。家族の敵。日本の敵。
フェミニストに掛れば『それってDVだよ』と言われ犯罪者扱いされてしまいます。女性が訴えるかどうかが違うだけです。結果慰謝料をふんだくられて、子供も一方的に取られ、養育費もたんまり取られ、絶望の中で人生の終わりを迎えます。


そんな『罠』で一度しかない人生を台無しにしたくないだけなのです。
そうならないように顔色を伺い、本音を隠して媚び諂い続ける『関係』は楽しいものではありません。

決して女性と付き合いたくないわけじゃないのです。
ただあまりにもルール・条件が不利・不平等過ぎて、リスクが大きすぎるのです。そのルールでは試合に参加出来ないのです。一人は寂しいけれど、その寂しさを我慢するしか選択肢がないのです。
損得だけで考えたら、恋愛結婚は男にとって損でしかありません。
恋愛をするには『損得じゃないよ!』っていう強い情熱が最低でも必要です。
とても『面倒臭い』行為を強制されます。そりゃ『面倒』です。
そういう状態に不満を言えば『男らしくない』と言われてしまいますからねぇ。
正に八方塞です

ここまで女尊男卑な法律を作ったからには当然な結果でしょう。
片方の権利ばかり認めて強くすれば、弱くなった方は契約関係を結ぶ事を避けます。

男にとって、女性は『安らぎを与えてくれるパートナー』でした。
しかし間違ったフェミニズムに乗せられて、無理難題ばかり押し付け、隙を見せれば陥れようと狙っている『バケモノ』が増えてしまい、事前に見分ける方法がありません。
法律までもが『バケモノ』を保護し後押しをする中で、無策で恋愛を望み突き進む真っ直ぐな男は『愚か者』扱いです。そんな男は傷付き、信じる心を失い、最後は『恋愛は面倒』と語る事になります。
社会や法律が、女性がバケモノ化する事を勧めているのですから、今は優しいパートナーがある日突然牙をむくバケモノに変化する可能性も高いです。その時、悪者扱いされるのは常に男の方です。

恋愛結婚を阻害する法律を何とか無くさないと、積極的な恋愛などとてもじゃないが無理です。今のままでは出来ません。不可能です。
『賢い男は結婚なんかしない』状態を早く解消しないとお話にならないのです。
全く、この『恋愛結婚ジンバブエ状態』を生み出した、男女共同参画を強行し女尊男卑な法律を作るインチキフェミニスト達の頭の悪さには呆れてモノが言えません。当然の結果が少子化として現れます。末期状態です。

まあヤツラの本当の狙いが『日本を衰退させる為の少子化』ならば『狙い通り』ですね。

早くおかしな法律を廃してマトモな恋愛が可能な社会を復活させて下さい。本気でお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/10/04(土) 06:05 | URL[ 編集]
    クソフェミ連中の中心人物は在日と帰化人ばかりですからね。
    それに誘導されている日本人の女は救いようのない馬鹿ですが。

  2. 名前:   #- | 2008/10/04(土) 12:56 | URL[ 編集]
    >>米1
    フェミニズム推進派の中心人物がどこ出身だろうと関係ないだろ。論点を無理やりすり替えいい気になって、思考を停止しているお前も愚かだ。
    まぁお前程度の脳じゃ、このコメントに対する反論なんて在日乙ぐらいしか言えんだろ?

  3. 名前:ネトウヨ見習い #eP58y5xY | 2008/10/04(土) 19:11 | URL[ 編集]
    >>2
    すげえなw
    反社会的なメンバーの中心人物が揃ってそんな関係の人間ばかりだというのに、
    シャベツはいけないニダ!ですかw
    韓国面に引き擦り込まれた人間は哀れだねw

    知ってるか?韓国の牛肉デモの中心は北朝鮮の工作員だぞw
    韓国が孤立して攻めこみ易い方向に持ってってるの。
    あなたにとっては9条を守る会のメンバーが共産党員だろうが
    在日だろうが、過激派だろうが関係ない話なんだろうね。

  4. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/10/04(土) 21:16 | URL[ 編集]
    それは決してあなたがブスだからではありません。
    女性の敵である偏向フェミたちのせいなのです。
    偏向フェミによって、男性があなたに声をかけづらい社会が作られている為です。

    偏向フェミの、一見女性の味方のような、甘い言葉に騙されてはダメ!
    彼らは正義面の裏で共産主義者と協力し、家族を、日本を破壊しようとしている。
    偏向フェミの人物の名で検索すれば、すぐそばには常に共産主義者がいる。

    フェミ思想の落とし穴
    http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/feminism6.html

  5. 名前:名無しさん #Vp.6ECXg | 2008/10/06(月) 18:54 | URL[ 編集]
    >男はただ『トラブル』を避けたいだけなんですから。
    争いを避ける権利くらい認めて下さいよwそれさえ許されないのですか?

    同意見です。
    他人の痛みが分からないような現在の風潮なら人間不信にもなりますし、「トラブル」に巻き込まれる位なら一生独身の方がましです。

  6. 名前:名無しさん #- | 2008/10/11(土) 13:16 | URL[ 編集]
    何で、ここの管理人とやらは男性差差別を批判しておきながら「男」「女性」表現を繰り返すのか?

  7. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2008/10/11(土) 13:50 | URL[ 編集]
    > 米6
    呼び方などどうでもいい、話の本質じゃないって事だろ?
    呼び方、表現方法にやたらこだわるフェミ婆と同列にされたくないんじゃないの?
    本当にどうでもいい話だがw
    米6は呼び方がそんなに気になるの?

  8. 名前:名無しさん #- | 2008/10/11(土) 17:40 | URL[ 編集]
    >7
    「男」「女性」にこだわるのはそれこそフェミと全く同じですよ。マスコミがその表現を使って女の犯罪者を庇って罪を軽くしようとしてるのを知らないのか?まあ言っても無駄か。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/831-c4a2295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。