NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)「大きな猫がいて迷惑」と呼ばれた警官、ピューマを見て逃げる…アメリカ
9c0d921e.jpg72d12792.jpg

ワイオミング州キャスパー(AP)ワイオミング州の民家から「迷惑な猫がいるので追い払ってほしい」との通報を受け出動した警察官が、大型のピューマを見つけて慌てて逃げる騒ぎがあった。

通報者のビバリー・フードさんは29日、自宅のポーチにピューマがいるのを家の中から見つけ、通報したと話している。ピューマはフードさんに向かって歯をむいたが、怖いとは思わなかったという。

フードさんは緊急通報ダイヤルや動物管理局などに電話し、「大きな猫」がいて迷惑していると説明。電話を受けた通信指令係は飼い猫だと思って警察にそう伝え、警官1人が現場に向かった。

フードさん宅に到着した警察官は、飼い猫ではなく体重40キロもあるオスのピューマがいるのを見つけて仰天。ピューマは後に麻酔銃を撃たれ、別の場所に移された。


そりゃ逃げるわなw

昔飼ってた猫でアメリカのフォレストキャット系の雑種がいたけど、知らない人が見たら確実にビックリするほど大きかったけど、それでも体重は細身だったから10キロちょいしか無かったからねぇ。40kgは猫のサイズじゃないよねw

まあ『大きな猫』には間違いないんですけどね。
警官が可哀想wドッキリカメラレベルの意地悪ですよね。

今の同居猫はサイズが普通過ぎて物足りない感じまします。
今までのがでかいのがデフォだったのでw
一緒に寝ていて寝苦しくないのは最高ですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/825-4b9f3447
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
