NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヌコニュース 【芸能】 韓国ドラマ「糟糠の妻クラブ」で日本と中国を猛非難「人の土地を自分のものという奴らは極刑にすべき」

週末ドラマ「糟糠の妻クラブ」が独島と関連して日本と中国を強く批判した。
080928-2.jpg
 27日放送されたSBS「糟糠の妻クラブ101回ではヤンスン(キム・ヘスク)、シマン(ハン・ジニ)、ブンジャ(イ・ミヨン)が独島(日本名:竹島)を自分の地だと主張する日本と離於島(イオド)の所有権を主張する中国に叱咤を送った。

 これは劇中の内容と関係ない内容で、多分に故意的な措置だったと言える。
 ウォンス(アン・ネサン)とファシン(オ・ヒョンギョン)が仲直りして一緒に家に帰る、久しぶりにウォンスの家族は一カ所に集まることになった。日本と中国に関する発言は家族がみんな集まった席で起きた。

 最初はウォンスがファシンを社長様だ、とおだてた事から始まった。ウォンスは家族にファシンが大規模な事業を運営している社長だと紹介し、まるで自分の事のように照れた。これにファシンは恥ずかしいからやめてと頼んだ。ファシンが照れるとヤンスンは「完全に他人の領土でも自分の領土だと言い張るやつらもいるのに、何が恥ずかしいの。日本がやるから、中国もやってるよ。離於島を自分の領土だと言って」と言いながら激情にかられた声で日本と中国の行動に怒った。

 これを受けてブンジャは「そんなやつらは極刑にすべきね」と肯定的に応じて、シムハンは「そんなやつらは見る価値もない。ほっといて、みんな無視したらいいのよ」と声を高めた。それで何人かの間に険しい言葉が出た状況。そこで止めずにヤンスンは「とにかく日本の奴ら(イルボンノムドル)は根性がよくない。私たちもこれから、日本も私たちの土地だと言い張ろうか」と言って怒りの度合いを示した。
  (後略)

訳注:文中で極刑と訳したのは「周牢」という刑罰。DAUM辞書に以下の記載がある。罪人を取り調べるとき, 両足をそろえて結び、その間に棒を差し込こんでひねり, 自白を促す朝鮮時代の刑罰。残忍さのため禁止令がでたが、その後も続けられた。
080928-3.jpg

ソース:中央日報(韓国語)‘糟糠の妻’日本中国猛非難“そんなやつらは周牢を課さなければならなくて”
http://news.joins.com/article/3314691.html?ctg=15
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222568999/


相変わらず韓国の反日運動はすごいなぁ。

38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/09/28(日) 11:41:12 ID:zxlNr6/6
  ・・・これっていうなれば日本のドラマでいきなりキムタクが
  「チョンは極刑にすべき」とか言うようなもんだろ?
  スゲーなこりゃwww

46:呪)・) ◆26BUP7vnX6:2008/09/28(日) 11:42:49 ID:mgh1xGhP
  >>38
  阿部寛が 「ははははは 如何してベストを尽くして
  朝鮮人を皆殺しにしないんだ!」と爽やかに笑う位。


私は『笑う世間は鬼ばかり』の中でえなりかずきが『お婆ちゃん、竹島を武力侵攻して自分の物だと言い張る韓国人と在日をを早く極刑にすべきだよ!』と息巻いている姿を想像しましたよw

『他人の領土でも自分の領土だと言い張るやつらは極刑にすべき』なんて、韓国の人は自分の首を自ら切り落とすような事を言って大丈夫なのですかね?日本側は『他所の国の領土を侵略している連中を極刑にするだけの十分な証拠』を持っていますよ?良いんですか?そんなに自殺願望があるのですかね?
見事なブーメランですねぇw

こんな酷い事を平気で言っている連中と歩み寄れる訳が無いですよね。こういう事が『日頃の行い』として評価・蓄積されて、いざと言う時に発揮されるのにねぇ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:都議選予定候補 田口圭 #KJt5rxSw | 2008/09/29(月) 02:52 | URL[ 編集]
    韓国は、こうやって自分の民族意識を出したドラマを作って包装できるけど・・。
    日本のテレビ局は、圧力団体の批判を面倒がって、作らないよねぇ

  2. 名前:名無しさん #Vp.6ECXg | 2008/10/06(月) 21:23 | URL[ 編集]
    >日本のテレビ局は、圧力団体の批判を面倒がって、作らないよねぇ

    むしろ、韓国よりの偽情報てんこもりの番組を捏造しかねませんね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/819-15b9acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。