NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 【政治】中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
アニ妻ぶろぐ。 中山国交相の「日教組はガン」は正しい。
痛いニュース(ノ∀`)中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
c1b28e35.jpg
「大臣にしがみつかない」=日教組は「日本のガン」-中山国交相(時事通信) - Yahoo!ニュース

 中山成彬国土交通相は27日午後、一連の問題発言をめぐり、自らの辞任を求める声が与党内でも出ていることについて「国会審議に影響があれば、(ポストに)きゅうきゅうとしているわけではないが、教育改革、地方の高速道路(の整備)とかをやりたいなという思いがある。しがみつくつもりはないが、(今後の)推移を見守りたい」との考えを示した。宮崎市内で記者団に語った。
 発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。


日教組が日本の教育の癌なのは私も同意します。
『日教組が強いところは学力が低い』のも事実ですしね。
朝日新聞は『日教組が強い』を『組織率』に勝手にすり替えて、成績トップの秋田県が組織率5割超である事だけを根拠に必死に『デマ』扱いしていますが特に中学校の結果は一致しています。(魚拓
秋田県が成績優秀なのは、大半の教師が教科ごとに開かれる研修会に参加するなどの『教師の教育熱心さ』ですね。
[解説]学力テスト好成績の秋田 ニュース 教育 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
教育熱心な教師が多ければ自ずと成績上位になります。
『日教組が強いところは学力が低い』という事実をデマと否定出来る材料ではありません。

ってゆーか、『日教組が強いところ』と言ったら普通はニュースでもよく話題になる『北海道』『大阪』『沖縄』のことでしょ?『組織率』なんて言っているのは朝日新聞だけでしょ?何を必死にすり替えているんでしょうねw

大分の教員採用汚職事件でも『教組の縁故枠があった』と朝日新聞がニュースにしてましたよね?正に『日教組の子供は成績が悪くても教師になる』であり、中山国交相の言っている通りですよねぇ。一体何が問題発言なんでしょう?


公務員の政治活動は禁止されているはずです。
ましてや教師が子供達に思想的な押し付け教育をするなんて言語道断。
私も教育を受けるはずの授業時間に散々左翼思想の押し付けをされました。

嘘ばかりの思想教育を無垢な子供達に無理矢理押し付け喜んでいる日教組の連中は排除すべきです。
私は自分の子供が政治的偏向思想を押し付けられるのは嫌です。我慢出来ません。

5 :名無しさん@九周年:2008/09/28(日) 00:27:09 ID:Wv6aBNlG0
日教組のうわべな悪さは知ってたけど、これは酷いと思った。

日教組ホームページ e-station

時事マンガ
http://www.jtu-net.or.jp/colume/pic_news/index.html
親子で学ぶおもしろ算数教室
http://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/index.html

79 :名無しさん@九周年:2008/09/27(土) 21:56:38 ID:s3oeIXpQ0
ヤフー コメントより

なんら問題なし
この問題が分かりにくい人は日教組がどういう組織か調べてみましょう

マルクス・レーニン主義など左翼思想を信条とし
教師である公務員が教育現場である職場を放棄して
平日に座り込みをやったりデモを平気でやったりする

日本人なのに入学式・卒業式などでの国旗掲揚や国歌斉唱が駄目だという。

日教組の政治色の強い活動に対しては批判や指摘がなされており
特に山梨県教職員組合(略称:山教組)が、民主党の輿石東参院幹事長(当時)の
2004年夏に行われた参議院議員選挙に向けて、
校長、教頭を含む小中学校教職員らから組織的に選挙資金を集めていたこと

「ゆとり教育」の提唱者であり、見事に日本の学力を落とした

これが日教組の実態
これでも中山国交相の発言が間違ってますか?


マスコミは挙って中山成彬国土国通相を叩いています。
気に入らない人間の発言を捻じ曲げ『失言』扱いして大騒ぎ、自分達側の失言は謝罪もせずに報道しない。おかしな話ですね。
私は日教組ホームページのヒステリックで不適切な表現の方が遥かに問題であると思いますよ?こんな連中に子供を預けられません。気持ち悪いです。

このインチキで都合の良い『言葉狩り』を許していてはいけません。

ああ、昔にもどりたい 【中山氏詰んだ?】民主鳩山氏、中山国交相の問責決議案を視野に 「罷免しないなら首取りに行く」

またマスコミや『極左集団』の『ミスリード』に乗せられて、国の将来を考えている政治家を追い詰める事になりそうで恐いです。

*****************************************

ああ、昔にもどりたい 中山国交相辞任
痛いニュース(ノ∀`)中山国交相、辞任の意向固める

中山成彬国土交通相は27日、成田空港反対派住民を「ゴネ得」と批判するなどの一連の問題発言の責任を取って辞任する意向を固めた。

 中山国交相は同日、地元・宮崎市で開かれた自民党宮崎県連の会合で「日教組は国旗・国歌を教えず道徳教育にも反対している。民主党の最大の支持母体である日教組を解体する、ぶっ壊す。その運動の先頭に立ちたい」と述べ、日教組批判を繰り返した。

 「ゴネ得」発言に民主党など野党が辞任要求を求める中での発言だけに火に油を注いだ形となった。

 中山国交相は同日夜、羽田空港で記者団に対し「自分の出処進退は自分で決める。今晩、女房(中山恭子首相補佐官)と2人でゆっくり相談する」と述べた。


本当ならば非常に残念。
朝鮮人は自国に不利益な中山夫妻を嫌い、常に追い落とそうと狙っていましたからねぇ。日本にとっては有益な人物だったのですけどねぇ。

アニ妻ぶろぐ。 ここは民主主義国家ですか?
日本は中国朝鮮利益主義者ばかりで困りますね。

何でもありんす 【政治】「この発言で辞任なら日教組批判がタブー化しかねない」「辞任は当然」…中山国交相辞意に各方面の声
日教組批判は既にタブーです。この件で少しは皆に『日教組はおかしな組織』である事が認知されれば良いのですが…

ちょっとアレなニュース メディアが隠す日教組のタブー
子供を狙って洗脳するなんて腐ってますよね。日教組は。

スイス政府「民間防衛」に学ぶ - 政府の権威を失墜させるための策謀 - 国民と政府は動揺しない -
非常に分かりやすく勉強になるページですね。
そのまま今の日本に置き換えられますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:都議選予定候補 田口圭 #KJt5rxSw | 2008/09/28(日) 01:18 | URL[ 編集]
    成田空港の不便さ。
    あれは利用した人ならみんな分かると思う。

  2. 名前:名無しさん #- | 2008/09/28(日) 03:23 | URL[ 編集]
    中山さんの言ってることが間違いだとは思わないけど
    日本のガンを取り除くために上手く立ち振る舞うってことも賢さの一つだと思うよ
    素直さが裏目に出ることなんて日常生活でもよくあること
    志を成し遂げようと思うのならある種の狡猾さも必要だよ
    特にマスコミなんかに接する時はね。

    まあ、ガンを取り除くために色々頑張ったけど取り除くことが出来ず
    最後の手段でこんな発言をしたってことは・・・・・・・ないか

  3. 名前:キチガイ左翼は社会のダニ #- | 2008/09/28(日) 04:47 | URL[ 編集]
    明らかな言論弾圧ですね
    安倍元首相の「子供は国の宝」発言に噛付いた馬鹿議員の時と同様、左翼ファシストによるスターリン式恐怖政治ですね。
    日本も落ちる所まで落ちましたね。

  4. 名前:名無しさん #- | 2008/09/28(日) 04:55 | URL[ 編集]
    マスコミも日本の癌

  5. 名前:名無しさん #- | 2008/09/28(日) 05:15 | URL[ 編集]
    コメ4に同意。
    マスコミが「問題発言」と騒ぐ時の立ち位置は常に左側だよね。
    左に不利益があるなら問題扱い、それ以外はスルー。
    常に売国左翼を守り続けるんだね。

  6. 名前:名無し #- | 2008/09/28(日) 13:55 | URL[ 編集]
    日教組発言については、公明党が色をなして反発している。
    今度の辞任劇は、民主や日教組ではなく公明に、そして公明を憚る馬鹿な身内にやられたんだろう。
    公明と連立をしている以上、残念だけど麻生は中山を切らざるを得ないだろうね。たぶん日教組のことでなく成田のごね得発言を理由に首を切るんだろうけど。

  7. 名前:幸水梨子 #TTpWc1nw | 2008/09/29(月) 12:33 | URL[ 編集]
    中山さんの発言は確かにキツすぎました。
    でも事実なのにと思うと本当に頭に来るやら悔しいやら。
    マスゴミも日教組とともに壊されて欲しい。

  8. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/09/29(月) 19:04 | URL[ 編集]
    リンクありがとです☆
    価値観形成前の子供たちを偏った思想で洗脳する教師は許せませんね!

    日教組先生は、自分たちが偏っているということを自覚しておらず、
    むしろ「絶対正しい」とか「良い事を教えている」などと
    思ってそうなところが始末に終えないと思うw

    → 生徒まで偏向思想&自分を省みない性格に → 一部プロ市民化w

  9. 名前:名無しさん #Vp.6ECXg | 2008/10/06(月) 22:05 | URL[ 編集]
    >私も教育を受けるはずの授業時間に散々左翼思想の押し付けをされました。

    教育の私物化はやめてほしいですよね。
    私もさんざん押しつけられた苦い記憶があります。
    故郷が同和教育の盛んな場所だったこともあり、小~高校生時代は道徳の時間がうっとうしくてしょうがなかったです。

    押しつけの最たる例の1つとして、今でも良く覚えてある馬鹿教師の発言があります。
    部落・在日の差別問題の授業の一環として講演に招かれた他校の現役高校教師が
    「私は未だに差別を受けている。最近も差別された。おまえらが俺らを差別しているんだ。差別しているおまえらが悪いんだ。差別があるのはおまえらのせいだ」と叫んだのです。要するに、生徒一人一人が差別している当事者だという謂われ無きレッテルを貼ったわけです。教育者としてあるまじき行為です。
    自身が差別を体験したという具体的な状況を話しているうちに当時の記憶がよみがえって感情が高ぶったのか、
    「おまえらが」と言う度に聞かされている生徒を適当に指さしながらわめき散らした醜態は今でもしっかりと覚えています。
    生徒が無理矢理静聴されられているのをいいことに、言いたい放題。最後は拍手まで強要されて。
    こんな人間が高校で教師として教鞭をとっていた(現在も?)のですから世も末だと思いましたね。
    こんなばかげた講演が授業という名の下に押しつけられ、フォローもなく感想文まで書かされたのですから。それも二本立てで。こんなものが道徳教育でしょうか。
    彼らには「寝た子を起こす」ということが理解できなかったようです。

    関連するビデオ番組もさんざん見させられましたが、怒鳴られないだけまだましだと思いました。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/816-f00eaa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。