NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)「日本人男性と結婚したい!」 台湾・清純系美少女の告白にネット騒然
日本人男性と結婚したい! 清純系美少女の発言にネット騒然(台湾)[動画有り] - Ameba News [アメーバニュース]
0bbafec3.jpg

 日本の芸能や文化が好まれ、親日的な人が多いことで知られる台湾。そんな中、ネット上で大人気の美少女が、自身のブログで突如、「日本に行って、日本人男性と結婚したい」と宣言。彼女のブログを見守っていた男性たちの間で波乱が起こっています。

 透きとおるほどの透明感、清純系ルックスで台湾男性をトリコにしているのは、この夏高校を卒業したばかりのシュエンシュエンさん。自身のアルバムサイトに掲載した写真が話題となり、アクセス数が8万を突破。それらの写真が各種の画像掲示板やYouTubeに貼られるなど、台湾の男性ネットユーザーたちの熱い注目を集めています。

画像(※クリックして拡大)
b595d504.jpge6b4fdc7.jpg
f4534e95.jpgfa3b7b91.jpg

YouTube


 そんなシュエンシュエンさんは、自身のハンドルネームを「Naomi」とするほど、実は大の日本好き。しかも、日本のプロレスが大好きで、自身のブログでも、義経選手の飛び技の華麗さについて熱く語っています。

 台北市内の高校を卒業して求職中という彼女ですが、6月の終わりにブログで突如、「日本に“移民”して、そのまま日本人男性と結婚して日本で暮らす」というプランを発表。それまで彼女の画像を暖かく見守っていたネットユーザーたちは、この記事を読んで騒然となりました。

 当然のごとく、彼女のブログのコメント欄にはさまざまな書き込みが登場。「日本になんか行かないで!」という切実なコメントや、「頑張って夢を実現して!」という応援コメント、さらには「日本の男性は妻を虐げているらしいぞ!」という偏見や、「東京に来たらマネージャーになります!」という日本語コメントなど、いろいろな意見が飛び交っています。

 是非、そのキュートな笑顔を日本でも見せてほしいところですが、果たして本当に来るのでしょうか。今後の彼女の動向に注目したいですね。


また美少女とか大袈裟なんだろうなぁ…って思って見てみたら普通に可愛くてビックリしましたね。でもまあどうせ
※ただしイケメンに限る
ですよね。分かります

写真をよく見るとかなり修正されているような気もします。

ってかシュエンシュエンさん、自分の国で普通に結婚相手を探した方が幸せだと思いますよ?って『お父さんモード』に入っちゃった意見しか思いつきませんでした。

それでもある日突然、女の子が押しかけてきて共同生活が始まる、なんていう事もあるかもしれないので、同居の準備だけはしておきましょうか?w
まあ、実際本当にそんな状態になったとしたらそれは『ヤバイ人』な可能性が大なので逃げるべきですがね。苦労しますよ?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/812-1dc2d258
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。