NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」
31906479.jpg

9回の代打で空振り三振に倒れた清原は何度も首を傾げた。
「12球団のクローザーの中で5点差ありながら、(左ひざもよくない)今のオレに勝負球に変化球を投げてくるのは彼ぐらいじゃないか?」。

1死1塁の場面で投手はマイケル。真っすぐを2球続けてカウント1-1となった後、カットボール連投で連続の空振りを奪われた。
「あと数打席で辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。こっちはセコイヒットを打とうなんて思ってない。がっかりです」と無念の表情。
ソース(今日の日刊)
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_054008.jpg
問題の打席
http://jp.youtube.com/watch?v=MJ9CPu3PC3s


うーん…こういう事は言わない方が『格好良い』と思いますよ。
他人が言うならまだしも、自分から言ってしまうと批判を呼ぶだけです。

カットボールを投げた程度で『後ろから切りつけるような』卑怯者呼ばわりされたマイケルに同情します。
さすがに自ら八百長を要求するような発言にはファンも『がっかり』していると思います。アンチにしてみればこの発言は『恰好の標的』です。

そういう『ルール』は現役最後の打席だけだと聞いてましたが…拡大解釈しすぎですね。しかもそれを自ら口に出して要求するのはやはりおかしいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/800-16fd597c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
