NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」
中日友好の集い:歴史知り合うことが大切 野中さんが講演--神戸 /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞)
67811e78.jpg

 神戸中華総商会は20日、神戸市中央区で「9・18中日友好の集い」を開き、元自民党幹事長の野中広務さん(82)が講演。98年、政府高官・自民党幹部として初めて訪れた中国南京市の南京大虐殺記念館の様子を紹介し、「1人でも多くの日本人が訪れ、お互いの歴史を率直に知り、友好を深めることが大切」と語った。

 1925年、京都府園部町(現南丹市)に生まれた野中さんは「自宅近くの山の斜面に兵器工場が疎開してきた。中国や朝鮮半島から連行されてきた人たちが働いていた」と明かした。将来は友好を深め、日本は「中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアとともにEU(欧州連合)のような国づくりを描かなければならない」と述べた。


この面子とは無理です。ありえませんね。
その面子と組んで、日本が何か得する事がありますか?
罰ゲームとしては度が過ぎていて皆が退いてしまいます。

なんで反日国家、独裁国家ばかりと手を組まなければならないのですか?
これじゃあ侵略されるかたかられるかのどちらかしか無いじゃないですかw

私が野中広務氏から目の前でこんな話をされたら、吹き出してしまいますね。

んでソース元は毎日新聞ですか…
日本の国益の為には誰を排除すれば良いのかが見えるニュースですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/795-96b95877
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。