NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
下着をかぶり、女性に声掛ける 男を書類送検 - 岐阜新聞 Web
3f396572.jpg

 岐阜羽島署は19日、下着をかぶったり下半身を露出して女性を脅かしたとして、県迷惑防止条例(卑わいな行為の禁止)違反と公然わいせつの疑いで、羽島市足近町の会社員の男(36)を岐阜区検に書類送検した。

 調べでは、男は3月6日と6月28日の午後、同市正木町の路上で女性用下着を頭にかぶり、自転車や徒歩で帰宅途中の女性会社員(31)や女子高校生(16)に「パンツ交換して」「ちょっと待って」などと話し掛けて近づいた疑い。8月3日午後も同市小熊町の路上で自転車で帰宅していた女子中学生3人=いずれも(14)=に下半身を露出した疑い。

 男が使った車の目撃情報などから割り出した。容疑を認め、「驚く姿を見ると興奮する。ほかにも数件、脅かした」などと供述しているという。


変態だけど、望んでいるのは『交換』であり、脅しではなく『交渉』であり、紳士的な態度ですね。言い訳のしようのない完全な『変態』ですが。
県迷惑防止条例に引っかかったようですが、『パンツ交換して』と声をかける行為自体を『卑わいな行為の禁止』違反とみなしたのでしょうね。下半身露出の方は直球で『公然わいせつ』ですが。
こういう事件があると、性嗜好のマイノリティに対する無理解を広げてしまいます。マイノリティ側は理解を得られるように自重すべきです。

そう言えば最近は街中や電車の中で放り出している人を見かけなくなりましたね。昔は結構目撃していたのに不思議。

果たしてこの『交渉』に応じてくれる娘さんは存在するのか?

8b810650.jpg
この人なら交換に応じてくれるのか?
意外にあっさり断られて、警察に突き出されるのか?
『もうしょうがないなぁ…今回だけですからね。』と優しく叱りつつ応じてくれるとベスト!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/791-b54c7642
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
