NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」とメイドカフェが合体した「カフェギアス」が明日オープン - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`)コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
ef5ed5cf.jpg

あと2話で最終回を迎える人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」とメイドカフェが合体した「カフェギアス」が明日からオープンするそうです。

期間中は終日店員がコードギアスのキャラクターのコスチュームで迎えてくれるほか、各キャラクターをイメージしたメニューやドリンクも登場するとのこと。

詳細は以下の通り。


Cafe Mai:lish Web

このページによると、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」と秋葉原の老舗メイド喫茶「Cafe Mai:lish(カフェ メイリッシュ)」がコラボーレーションして、9月19日(金)~21日(日)と9月26日(金)~28日(日)までの6日間、「カフェギアス」を開催するそうです。

期間中はスタッフが終日キャラクターのコスチュームで迎えてくれるほか、キャラクターイメージのメニューやドリンクが用意されるとのこと。また、限定メニューにはコードギアスキャラクターとメイリッシュスタッフによるコラボラミカードが付いてくるそうです。

また、公式モバイルファンサイト「ギアス★net」との連動企画として、無料待ち受け画像のスペシャルプレゼントがあるほか、「カフェギアス限定ちびギアス画像」のプレゼントも行われるとしています。

秋葉原に立ち寄った際、記念に訪れてみるのも面白いかもしれませんね。


なにこの『学芸会』以上、『コスプレ物AV』未満の存在w
これで皆喜ぶのか?と思って『痛いニュース』などを見たら皆喜んでませんでしたw

やはり『コスプレ物AV』の方が裸があるだけ上な気がしますよ。
AVに単体で出る娘はそれなりにレベルも高いし。

私はメイドカフェに行った事が無い『メイドカフェ童貞』です。
一度くらい行ってみたいとは思いますが、『値段が高い』『食い物はレトルト』『言う程面白い訳ではない』などと聞かされると『じゃあその金で食い放題でも』って感じですw
秋葉原なら、その金でSDカードかソフマップの投売りソフトあたりを買って満足して帰るんでしょうw

http://www.kameido.x0.com/staff/
スタッフをチェックしてみると、かなりフォトレタッチソフトのお世話になっているようですねw
やりすぎて『怖い顔』になっちゃっている子も居るようです。『不安の種』に出てきそうな顔になっている娘もいます。
こういうのって『やらせ』と同じで、『フォトレタッチやりすぎ!』って感じてしまった瞬間に興醒めしますよね?
ってゆーか、一部の娘は黒目が大きくなりすぎてて、もう人間じゃなくなってて凄く怖いお(つд⊂)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/783-12e9f069
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
