NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
越えられない壁( ゚д゚)「自宅の敷地で産んで、直後に川へ投げ入れた。私がやりました」 生後数日の赤ちゃんを投げ死なす 母親逮捕…福島・玉川村
【福島】生後数日の長女、川に投げ死なす 母親逮捕 玉川村 「自分で産み、川に投げ入れた」 まめのぐ 第二幕

乳児を用水路に投げ落とす 母親を殺人容疑で逮捕 - 事件ニュースイザ!

 出産直後の乳児を用水路でおぼれさせたとして、福島県警石川署は14日、殺人容疑で、福島県玉川村北須釜、無職、榊枝美紀容疑者(40)を逮捕した。「私が産んで捨てました」と容疑を認めているという。
 調べでは、榊枝容疑者は12日午後11時から13日午前6時半の間に、自宅で子供を産んだ後、約50メートル離れた用水路に投げ落として窒息死させた疑い。乳児は13日午後、うつぶせで水深約10センチの用水路に倒れているのが見つかった。



<殺人>生後数日の長女、川に投げ死なす 母親逮捕 福島(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 出産後数日の長女を川へ投げ入れて殺害したとして、福島県警石川署は14日、同県玉川村北須釜、無職、榊枝美紀容疑者(40)を殺人の疑いで逮捕した。「自分で産み、川に投げ入れた」と容疑を認めているという。

 調べでは、榊枝容疑者は、12日午後11時ごろから13日午前6時半ごろの間に、出産してから数日の長女を自宅近くの川へ投げ入れて殺害した疑い。

 13日午後、女児の遺体が川に浮いているのを近所の人が見つけて同署へ通報した。遺体は司法解剖の結果、水死と分かった。

 近所の人の話などによると、榊枝容疑者は夫、小学生の長男と同居しているという。


毎日新聞だけが『出産してから数日』という書き方をしていて、他紙は『出産直後』という事です。毎日の単なる誤報なのか、何かのミスリードを誘っているのか?と思っていたら毎日の訂正記事が来ました。
何で毎日はタイトルにまで入れる程『生後数日』に拘っていたのかが不思議です。何か根拠があったのでしょうか?まあどちらにしても誤報だったのですが。
玉川村の新生児殺害:出産した当日に殺害 容疑の女、供述 /福島 - 毎日jp(毎日新聞)

 玉川村の川で新生児を殺害したとして、殺人の疑いで逮捕された同村北須釜、無職、榊枝美紀容疑者(40)は石川署の調べに対し、新生児は殺害当日に産み落としたと供述していることが16日、分かった。

 調べでは、榊枝容疑者は、12日午後11時ごろ寝ていた部屋を出て、自宅敷地内で女児を出産、約130メートル離れた泉郷川に運んで投げ入れた。13日午前6時半には、自宅に戻った。女児は、同日午後3時40分ごろ、遺体で見つかった。

 同署は15日、榊枝容疑者を地検郡山支部に送検した。


『自宅敷地内』に移動して一人で隠れて出産、そこまでして家族にまで妊娠出産を隠さなければいけない理由は何なのでしょう?

生まれた子供をそのまま近所の川に放り投げ捨て殺害、何食わぬ顔で自宅に戻り生活しようとする…酷い話です。
身勝手な子殺し母の凶行をなんとか止められないものでしょうか。
愛をくれるはずの母親の手で、生きていく権利さえ無残に奪われる子供たちが哀れでなりません

低モラルで身勝手ですぐ他人のせいにする女性を増やしている『原因』を考えていかねばなりません。
少なくとも子殺しを『新生児の取捨選択をする権利』などと言い切るカルトな『団体・思想』や、凶悪な子殺し母に対して不起訴処分や懲役3年程度・執行猶予などの『甘い裁き』で子殺しを容認・後押しする『間違ったフェミニズム』を排除しなければ、凶悪な子殺し母は増えるばかりです。

子供の命は子供のものです。決して母親の玩具ではありません。
生まれて間もない女の子のご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/09/18(木) 18:13 | URL[ 編集]
    > そこまでして家族にまで妊娠出産を隠さなければいけない理由は何なのでしょう?

    やっぱり旦那の子じゃないんでしょ?
    バレバレなんだろうね
    子供を殺すやつは死刑でいいだろ
    キチガイ母に甘いのは納得できん

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/782-afae62d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
