NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
HEAVEN 居酒屋で飲んでいた男たちがペニスの大きさをめぐって口論、撃たれて3人が死亡―南ア
未定なブログ 「自分の性器の方が大きい」 インド人と白人が口論になり銃を発砲、3人死亡
ヌコニュース 【南ア】「自分の性器の方が大きい」 トイレで口論になり銃で発砲、3人死亡
越えられない壁( ゚д゚)「俺のチンコの方がでかい」「ハァ?俺の方がでけぇよ」 → 殺し合いに発展、3人死亡
痛いニュース(ノ∀`)「自分の性器の方が大きい」 トイレで口論になり銃で発砲、3人死亡…南ア
livedoor ニュース - 発砲事件で3人死亡、「性器の大きさ」めぐる口論の末-南アフリカ

 南アフリカ東部ダーバンのバーで10日夜、インド人のグループと白人のグループの間で口論が発生、3人が銃で撃たれて死亡する事態となった―ことの発端は、「どちらの性器が大きいか」の言い争いだったという。

 警察当局のMuzi Mngomezulu氏はこの事件について、発砲により3人が死亡、2人が負傷しており、翌11日早朝に5人を逮捕したと発表している。逮捕者5人のうち2人は、凶器と見られる銃器を所持していた。

 バー従業員によると、インド人男性がトイレで鉢合わせした白人男性に対し、「自分の性器の方が大きい」と言ったことが事件の発端だという。

「2人が席に戻ると、グループ同士で“口汚いののしりあい”が始まりました。そのうち、いったん店から出ていたインド人5人が外から銃を持ち込み、発砲を始めました。3人は即死だったようです。負傷した2人は病院に搬送されましたが、状態は良くないと聞いています」。

 今回の事件についてMngomezulu氏は、詳細は未確認としつつも、人種差別的な背景があるとの見解を示している。

 約80万人のインド人が在住しているとされるダーバン。インド人特有の強いアクセントが冷やかしの対象となることが多く、社会問題ともなっている。


ナニの大きさは男にとっていつまでもコンプレックスの対象です。
永遠の悩みと言えるでしょう。馬鹿にすれば本件のように殺し合いに発展する場合もあります。
まあ、馬鹿なニュースです。

ちなみに私は平常時はかなりコンパクトに収納されており、使用時には人よりやや大きめ(16)です。ある意味、実に効率の良い、高性能な頼もしい相棒です。
その膨張率には自信があります!エッヘン!!
独特のねじれもあり、それなりに良い仕事もします。遅漏気味なのが玉にキズですがw
しかし平常時のコンパクトなフォルムはちょっと恥ずかしいと思う事もありますよ。

最近は相棒の仕事も排尿のみという寂しい状況です。
(´;ω;`)

まあ、馬鹿話で盛り上がっているうちは良いのです。
本件のように侮辱的な意味で使ったり、殺人まで起こしてしまったら最悪ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/772-8487a968
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
