NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)店員が歌いながらアイスを混ぜる「コールド・ストーン・クリーマリー」が名古屋に出店
アイスと歌と踊り“ミックス”トピックス中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina)
18d1919d.jpg

「コールド・ストーン・クリーマリー」名古屋発出店

歌いながらアイスを混ぜ合わせる「コールド・ストーン・クリーマリー」の店員=名古屋市中村区の名鉄百貨店で  名古屋市中村区の名鉄百貨店メンズ館地下1階に12日、アイスクリーム店「コールド・ストーン・クリーマリー」が開店する。

 東京・六本木ヒルズなどで人気の店で、名古屋初出店。マイナス9度に冷やした石の板の上で、アイスと好みの果物などを混ぜ合わせるのが特長。客のリクエストを受け、店員が歌や踊りも披露する。

 アイスのメニューは28種類。3サイズあり、価格はそれぞれ930円、610円、480円。イチゴやバナナ、チョコなど30種類のトッピングも1品60円でできる。同店は「アイスはもちろん、パフォーマンスや店員との会話も楽しんでほしい」と呼び掛けている。


私の地元には結構前からお店があるので、出店がニュースになっている事自体に違和感を感じてしまいました。
かなり繁盛してますよね。

まあ、このお店に関しては行ってみるのが一番ですね。
ヘンなお店ですよ。
お値段が高すぎるのが気になりますね。この値段に『パフォーマンス代』が含まれていると考えるべきなのかな?


http://www.youtube.com/watch?v=Bw3vIaaXArs


http://www.youtube.com/watch?v=Rca7byUZN1g


http://www.youtube.com/watch?v=xqu6BTUmIcs

まあ私は『もう結構』です。私は楽しめないんですよ。
なんか見ていて辛く、悲しくなっちゃうんですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:masuda39 #- | 2008/09/15(月) 08:06 | URL[ 編集]
    高価だけど店員から話しかけてくれたりさ。
    プチキャバクラだと思えば!納得できる!・・・かあ?のーパンしゃぶしゃぶ的なスタンスで。
    (ずれた感覚でGO)

    そういうふしだらなことを考え無くても。
    デートコースと考えれば、そんなに法外でもないよ。

    どっちもふしだらだと言うのなら、こっちもいわなければ行けない事がある。

    「申し訳ない!」

  2. 名前:zephyr #JEnIdg6M | 2009/05/05(火) 16:01 | URL[ 編集]
    越谷レイクタウン店に行きました。味:ミントベースでチョコファッジ、ブラウニー入り。チョコの味が良くわからない(味が弱い?)。混ぜ方不十分で舌触りがゴツゴツな感じ。ハッキリ言って不味い。
    値段:あれで500円近くとるんじゃ、ハーゲンダッツ2つ食べた方がまだマシ。
    パフォーマンス:食べ物の前でツバ飛んでるよ~。(マスクしたら商売できないか・・・)TDRかどっかでならわかるけど。
    お客が並んでいる割に動いていない店員が常に2人程度いる。動線がよくないのかな。だぶついた人件費が商品価格を押し上げているという感じ。その点にくきゅうさんと同感。リピーターは少なそう。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/769-f0179757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
