NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒マッチョニュース 【ゲンダイ】安倍前首相、麻生支持拡大に必死 自民党内に誰か注意する人間はいないのかと日刊ゲンダイ
配信社別:ゲンダイネット 社会 新政権誕生で「外相」返り咲き狙う安倍前首相 - Infoseek ニュース

新政権誕生で「外相」返り咲き狙う安倍前首相 (ゲンダイネット)
●本人は麻生支持拡大に必死

「エッ、ホント? 何も聞いてないよ!」

 福田首相が政権を投げ出した夜。都内で宴会に出席していた安倍前首相の耳に「福田辞任」の情報は、何ひとつ事前に届いていなかった。しかも、宴席の相手は政界関係者ではなく、みのもんた……。

 ほんの1週間前まで、完全に政権中枢の“カヤの外”にいた安倍が、福田辞任をキッカケに俄然、本格的な復権へと動き出している。

「麻生支持に回った安倍氏は陣営拡大にシャカリキになっています。ケータイ片手に、石原氏や小池氏の支持に回った若手議員に電話をかけまくり、『アンタ、それでいいのか』『大変な目に遭うぞ』と切り崩している。とても首相経験者とは思えない。あまりの必死な形相に『麻生が首相になったら、安倍外相になるらしい』との声まで聞こえてくる。福田首相に自分の在任期間を超されなかったことが、よほどうれしいらしく、ハイになっています」(自民党関係者)

 しかし、突然の辞任劇から、たった1年。みそぎを済ませるには、まだ早いはず。しかも、KYぶりは相変わらずだ。

「派閥に戻った安倍は、今やオーナーの森元首相に、いいように使われています。“ポスト福田”に麻生を推している森にすれば、安倍は麻生との“パイプ役”程度にしか思っていない。それも分からず、手のひらで転がされている安倍は、やっぱり甘チャンです」(政界関係者)

 安倍は町村官房長官から「ご自身のお考えを若い方に語るのは結構なことだ」と、町村派内の麻生支持を広げるよう求められたという。まるで、パシリ。福田内閣の支持率が下がり始めた時、「ぼくの出番が近づいているようだ」と周囲に語っていたという安倍前首相。自民党内に誰か注意する人間はいないのか。

(日刊ゲンダイ2008年9月10日掲載)


マスコミは相変わらず安倍・麻生叩きに必死ですね。

もう詳しい人は『ゲンダイが焦っている事や嫌がる事は日本にとって良い事』と認識しているので良いのですが、知らない人が見たら惑わされるかもしれません。
ゲンダイ編集部内や会社内に誰か注意する人間はいないのでしょうかね。

大体、自分の応援する候補者の支持拡大の為に行動する事は普通の事であり、なんら批判される行動ではありません。安倍前首相が自分と考え方の近い麻生氏支持である事も理に適っています。
なのにそれを『ハイになってる』『KYぶりは相変わらず』『手のひらで転がされている安倍』『甘チャン』『まるで、パシリ』と、一方的に貶しこき下ろすこの記事は酷いものです。

それよりも麻生氏、安倍氏を中傷し、麻生首相就任を阻んでいる連中のほうが国民にとっては不気味な存在です。

【ポスト福田】かつてのキングメーカー・野中広務氏「麻生総理を阻止しろ。麻生以外なら誰でもいい」…反麻生包囲網固めに奔走 まめのぐ 第二幕
アニ妻ぶろぐ。 【サヨク涙目?】統一教会の機関紙が安倍晋三氏を批判
アニ妻ぶろぐ。 安倍壺コピペ=中核派のしわざ疑惑、リチャード・コシミズ=中共orソーカ工作員疑惑 関連コピペメモ。
黒マッチョニュース 【ポスト福田】 韓国紙「麻生首相なら、日本と韓国の関係がさらに悪化」…創氏改名発言や、麻生氏父の会社の朝鮮人強制徴用など挙げ
黒マッチョニュース 【国際】「麻生氏は極右だ」「猟銃で撃ち●せ」…ネットユーザーが攻撃的な警戒感示す - 中国
アニ妻ぶろぐ。 案の定“麻生叩き”が始まった(笑)
アニ妻ぶろぐ。 麻生スレ恒例テンプレ【麻生太郎氏に関するQ&A】

必死なのは反麻生・反安倍勢力の方ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2008/09/14(日) 19:23 | URL[ 編集]
    「安倍は麻生を応援しています」
    と言う事実だけでこんな中傷記事を書き上げてしまうゲンダイの偏向っぷりオソロシス

  2. 名前:七誌 #- | 2008/09/14(日) 19:49 | URL[ 編集]
    「日刊ヒュンダイ、麻生叩きに必死 注意する日本人はいないのか」という記事ですね。
    『ハイになってる』『KYぶりは相変わらず』『手のひらで転がされているヒュンダイ』『甘チャン』『まるで、パシリ』
    「安倍」を「ヒュンダイ」に変えたら、あらお見事w

    町村派の現実だけを見ても、大半は麻生支持。その中で元首相の森と安倍の名前がその代表格として表に出ているだけだってことは、すぐに分かる。
    おおかた、ここに出ている
    >自民党関係者
    ってヤマタクか加藤か野中じゃないの?w
    自民党ではそいつらぐらいしか、ヒュンダイなんかを相手にしないだろう。

  3. 名前:名無しさん #- | 2008/09/14(日) 23:30 | URL[ 編集]
    誰かさんと違って、健康上の事情でやめたのなら
    健康状態がよくなった今、また総理を目指してもいいと思うんだけどなw
    実際は内外からの反発が凄くて動きようがなくなった上、
    マスコミからの袋叩きになって仕事もままならないから辞めたと思ってるが。

    安倍がやりかけたことは福田が修正しおえた(ミッションコンプリート☆)からさぞ無念だろうよ。
    安倍信者じゃなかったけど方向性は他の人より共感できたよ。
    まだ日本を愛してる感じがした。

  4. 名前:名無しさん #Y.RLEoj6 | 2008/09/15(月) 11:43 | URL[ 編集]
    安倍を粘着攻撃してるやつらがいるとは思っていたが、AbEndとか言ってるのは中核派ブサヨだったのか。
    知らなかったよ。
    勉強不足を反省。

  5. 名前:通りすがり #- | 2008/09/15(月) 20:04 | URL[ 編集]
    いい加減マスゴミをどうにかする手立てないのだろうか

    >自民党内に誰か注意する人間はいないのか。

    会社内に誰か注意する人間はいないのか?

  6. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/09/16(火) 23:36 | URL[ 編集]
    いつのまにかリンクありがとうございます。恐縮です(・ω・*)
    5番のレスに同意しすぎてワロタw
    マスゴミは変態毎日新聞の件でも自浄能力の無さを露呈しましたね。
    TVニュースは陣地取りの話(主にミンス)ばかりで、各候補者の政策はスルー。人権擁護法案の「じ」の字も出さないのはなんでだろう?

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/767-6b8ffae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。