NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【速報】 神奈川県横須賀で大きな爆発音、住宅一部壊れゲリラ事件で捜査 まめのぐ 第二幕
横須賀の山林で爆発音 基地狙ったゲリラ事件か - 事件ニュースイザ!
横須賀で爆発音 ゲリラが飛しょう弾発射か - MSN産経ニュース

 12日午後10時半ごろ、横須賀市汐入町の山林で、「爆発音が2回して火のようなものがみえた」と110番通報があった。近くには米軍横須賀基地や海上自衛隊横須賀基地があり、神奈川県警は、過激派による基地を狙ったゲリラ事件とみて捜査している。

 横須賀署などによると、現場にリード線や乾電池などが残っていた。現場には飛しょう弾2発が発射された形跡があり、発射台とみられる鉄パイプも見つかった。周辺住民に被害はなかったが、横須賀市消防局によると、付近の家のベランダの一部に損壊した跡があり、着弾とみて調べる。

 横須賀市はこの日、外務省から原子力空母ジョージ・ワシントンが今月25日に入港するとの連絡を受けていた。県警は空母入港に反対する過激派の犯行の可能性もあるとみて調べている。

関連ニュース
革労協反主流派拠点を捜索 座間ゲリラ事件で - 事件ニュースイザ!


また左翼の反米活動ですか。
北朝鮮による拉致問題、中国でのチベット族を始めとする少数民族の虐殺、不当逮捕や不当な死刑執行には全く抗議せずに、反米反日ばかり繰り返すその主張の不自然さ。
平和・人権を叫びながら、目的の為なら手段を選ばず、人権を蹂躙し暴力を行使する矛盾。
全てが特定アジアの利益に結びつく言動ばかり。
気持ち悪い連中です。
日本には多数のスパイ・工作員がいるみたいですね。スパイ防止法は必要ですね。

ところで、なんでマスコミは左翼に対しては『過激派』や『市民団体』など、一般人の代表であるフリをしたり、一部の暴走であるかのように書いたりするんでしょう?
右翼は全部ひっくるめて『右翼』で、『右翼イコール悪』って扱いなのに。
不思議ですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/09/14(日) 17:28 | URL[ 編集]
    > ところで、なんでマスコミは左翼に対しては『過激派』や『市民団体』など、一般人の代表であるフリをしたり、一部の暴走であるかのように書いたりするんでしょう?
    > 右翼は全部ひっくるめて『右翼』で、『右翼イコール悪』って扱いなのに。

    同意。ブサヨマスコミの思想誘導でしょう。

  2. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/09/16(火) 23:53 | URL[ 編集]
    にくきゅうさんとレス1さんにハゲドウ!
    またこれを貼っておくゆ。
    http://image.blog.livedoor.jp/asapykadan/imgs/4/0/4059c746.jpg
    左翼過激派のつよ~い味方、朝日新聞&毎日新聞w

  3. 名前:名無しさん #3fSe.YNE | 2008/09/17(水) 19:10 | URL[ 編集]
    はぁ そんな暇あるんやったら
    募金でもしろ!!
    日本 米国嫌いやったらロシアでも行けば???

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/766-552872e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。