NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ただニュース速報 【ニコニコ動画の新しい使い方】昨日発売されたポケモンの新作ROMうpしました^^
痛いニュース(ノ∀`)【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
aa776ac2.jpg
ポケモン プラチナをプレイしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4597164 (削除済み)

ポケモンプラチナのROMを発見したので、さっそくダウンロードして、やってみました。
んで、そのダウンロード元が会員制なので、面倒くさくないように、コチラで、うpしました。
http://○○○○○○○.web.fc2.com/up1.zip 2→sm4597304


本人は悪気が無かったのでしょうかね?
親切のつもりなのかもしれません。

しかし当然違法。
しかもこんな大々的に宣伝しちゃったら当然炎上します。

もし知らなかったのだとしたら少し可哀想な気もします。
しかも皆に対する『親切』のつもりだったとしたら、余計に同情してしまいます。
しかし『知らなかった』が通るなら法律や警察は要りません。

何でこんな事をしてしまったのでしょうね。
自分の子供がこういう事にならないように、しっかり教育する事が必要ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/760-8e5ae11a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
