NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三重のマンション母子飛び降り無理心中か - 社会ニュース nikkansports.com

 5日午後8時20分ごろ、三重県四日市市石塚町のマンションの住人から「上から人が落ちた」と110番があった。駆け付けた四日市南署員がマンション敷地内に倒れている女性と女児を発見したが、即死状態だったという。

 同署の調べでは、2人はマンション5階に住む女性(38)と次女(4)。マンションは14階建てで11階の階段踊り場付近に脚立が置いてあったことなどから、女性が無理心中を図って飛び降りたとみて調べている。

 近所の人によると、女性は以前から育児で悩んでいる様子だったという。



マンションから主婦と二女が転落死…11階に脚立、心中か 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 5日午後8時15分ごろ、三重県四日市市石塚町の14階建てマンションで、「子どもと大人が転落した」と目撃者から110番通報があった。駆け付けた四日市南署員が、マンション下の駐車場に倒れている女性と女児を発見したが、2人とも頭などを強打してすでに死亡していた。

 発表によると、死亡したのは同マンション住人の主婦(38)と二女(4)。 母子は夫(39)と長女(9)の4人暮らしで、主婦はこの直前、「用事がある」と長女に言って外出したという。夫は当時、仕事で留守だった。

 マンション11階の階段踊り場に脚立が置かれていたことなどから、同署は無理心中の可能性が高いとみている。


無理心中なんてのは殺されるか側から見れば単なる殺人です。
身勝手な母親による残酷な子供殺しは続きます。

子供の命は子供の物、母親が好き勝手に出来る玩具ではありません。
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/758-e363a3cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。