NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん
EVA091101_convert_20080913005650.jpg

もしもヱヴァを実写化するなら?女性キャラ篇の結果発表!
惣流・アスカ・ラングレー
1位 中川翔子
2位 新垣結衣
3位 戸田恵梨香
4位 成海璃子
5位 藤本美貴

アスカ役のCV宮村優子を神と仰ぐ、しょこたん。
「ヱヴァ」へのリスペクトも深いため、実写化するなら熱演してくれるはず!(抜粋)


まあ誰を選んでも納得しない人が多そうですw
中川翔子ですか~しょこたんって、生々しいむちむちサンだからなぁ。
アスカってやっぱり鶏がらのようにガリガリじゃないとイメージじゃないかなぁ。
個人的にはあのむちむちぷりぷり感は大好物なんだけどw

8e97adbf.jpg

結局大人体型じゃ駄目なんじゃないんですかね。
子供であるか、ガリガリの大人じゃないと…イメージがありますからねぇ。
アスカも綾波も極端な痩せ型以外はダメだと思いますよ?

ASUKA001.jpg

ってゆーか、実写化はナシにしておいた方が良いんじゃないですかね?
せっかくヱヴァで長く稼げているのに、全てを壊す結果になりますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/756-0d25d598
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
