NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
「1歳長女を虐待、死亡 23歳の母親逮捕」事件です‐事件ニュースイザ!

 1歳長女の腹を踏みつけるなど虐待したとして、浦和東署は5日、暴行の疑いでさいたま市緑区三室のアルバイト店員、近藤和紗容疑者(23)を逮捕した。長女は搬送先の病院で死亡。同署は司法解剖し、死因と暴行の因果関係を調べる。

 調べでは、近藤容疑者は4日午後8時15分ごろ、自宅アパートで、長女の腹を2、3回踏みつけ、つめを腹に押しつけるなどの暴行を加えた疑い。近藤容疑者が「娘の意識がもうろうとしている」などと市内に住む両親に連絡し、同日午後8時半ごろ、両親が119番した。

 調べに対し、近藤容疑者は「娘がなつかず、大泣きしたのでカッとなった」と供述している。

 同署によると、近藤容疑者はアパートで長男(3)、長女と双子の二男(1)の4人暮らし。



長女踏み殺したガソリンスタンド店員の母逮捕(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 埼玉県警浦和東署は5日、長女(1)の腹を踏みつけたとして、暴行の疑いで、さいたま市緑区三室のガソリンスタンド店員近藤和紗容疑者(23)を逮捕した。長女は搬送先の病院で死亡。死因は腹部打撲による内臓破裂と判明した。

 近藤容疑者は「懐かず、大泣きしたので、カッとなって踏みつけた」と暴行を認めているという。同署は容疑を傷害致死に切り替え、日常的な虐待がなかったか調べる。

 調べでは、近藤容疑者は4日午後8時15分ごろ、長女琴音ちゃんが大声で泣いたことに腹を立て、アパート自室で腹を数回踏みつけた疑い。琴音ちゃんは同10時半ごろ死亡した。

 近藤容疑者は暴行後、琴音ちゃんがぐったりしたため、近くに住む両親を通じて119番した。近藤容疑者は長男(3)と琴音ちゃん、双子の次男(1)の4人暮らし。


88e1507c.jpg611777db.jpg

フェミ誘導された女性の低モラル化は進み、自らの『自由』の為に安易に離婚し残酷に子供を殺します。しかし警察・司法は子殺し母に対し不起訴や軽い判決しか出さず、残酷な子殺しを事実上容認、後押し、推進します。
そして子殺し母は増えるばかり。
今では子供を殺すのは母の専売特許になってしまいました。

間違ったフェミニズムに支配された我が国の女性のモラルは、今も確実に崩壊しています。そしてそんな女性を見て結婚をしない選択をする男が増え、少子化は加速します。

本件では近藤和紗容疑者は抵抗出来ない1歳の娘を踏み潰し内臓破裂させ殺しました。まるで子供のせいであるかのような責任逃れの供述をしていますが、残酷な事を平気でやる人間である近藤和紗容疑者に子供が懐かないのは当然の事です。

子供の命は子供のモノです。決して母親の玩具ではありません。
未来ある罪の無い子供の命を残酷に奪わないで下さい。
低モラルな馬鹿母よりも、罪の無い子供の方が遥かに貴重な命です。

残酷に殺された琴音ちゃんのご冥福をお祈りします。


間違ったフェミニズム誘導に対し、ちゃんと『NO』と言える立派な女性は、残念ながら今では貴重な存在です。パートナーを選ぶならそうした尊敬すべき立派な女性を選ぶ事をお勧めします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/10/10(金) 16:24 | URL[ 編集]
    犯人である母を擁護&被害者を人格攻撃(1歳なのに…)で炎上。
    ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=924385203&owner_id=2068744

  2. 名前: # | 2011/09/25(日) 00:54 | [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/748-640d4a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
