NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
実写映画版「ドラゴンボール」の予告編の一部画像が流出か? - GIGAZINE
まにあっくすZ 実写「ドラゴンボール」のピッコロさんが誰?なことに…
3df9f314.jpg

2009年3月13日に上映されることが決まっているハリウッドで製作された実写版「ドラゴンボール」のピッコロなど、最新スクリーンショットが公開された。

先日、あまりのクオリティの低さに、未完成のままお蔵入りする可能性があるなど騒がれ、結局のところ公開に踏み切ることがわかった実写版「ドラゴンボール」。

よく分からない服装をして触覚のないピッコロの画像が公開された。原作を無視したストーリーどころではなく、キャラの特性まで変更してしまうとは恐るべしハリウッドである。

これではあの触覚からなんか出る技が使えないではないか。などと、つい突っ込みたくなるが、いい加減これはそういうものなのだと、心して見るしかないようだ。

以下ですべての画像が見られる。

実写版映画「ドラゴンボール」のピッコロなど新たなスクリーンショットが公開
実写版「ドラゴンボール」のピッコロを含む最新映像が到着!


0905DB01.jpg
0905DB02.jpg
0905DB03.jpg
0905DB04.jpg
0905DB05.jpg
0905DB06.jpg
0905DB07.jpg
0905DB08.jpg
0905DB09.jpg
うーん…
CGや特殊メイクが当たり前の時代に、原作よりキャラクターがパワーダウンするってのはちょっとね。
悟空が普通に学生だったり、亀仙人も普通にオッサンだったり、なんて言うか全て『普通』になっちゃってるんですよね。

バラエティ・ジャパン 『ドラゴンボール』を手に入れたもうひとりのアジア人女優

「キス・シーンが初めてだったので……。こればっかりは振り付けがないから、自分で考えるしかない。とても緊張したわ。アクションよりもなによりもこれが大変だったの(笑)」。



そんなに真面目にやる気が無いなら映画作るの止めちゃいなさい!とお母さんみたいな事を言いたくなりますね。
e842b7e1.jpg738c1520.jpg252e6300.jpg



関連エントリー
キャスト情報公開、ハリウッド実写映画版『ドラゴンボール』来年3月公開
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/734-bacc1626
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     株式会社バンダイナムコゲームスは、9月18日の発売を予定しているニンテンドーDS用アクションアドベンチャー「ドラゴンボールDS」の最新情報を公開した。 いよいよ発売まで1週間となった「ドラゴンボールDS」。本作は、原作「ドラゴンボール」の初期時代にスポットをあ...
    2008/09/12(金) | ニュースヘッドライン
