NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は…
すわっ、殺人事件と本格捜査! 寝袋開けたら人形だった… - MSN産経ニュース

 女性殺人事件発生か!

と県警が捜査を始め、検視をしたところ、被害者はなんと女の人形だった-。こんな珍事件が1日、静岡県で“発生した”。

 1日午前10時20分ごろ、伊豆市冷川の別荘地道路沿いで、「ビニールに包まれた遺体らしきものを見つけた」と近くの男性から110番通報があった。県警大仁署は死体遺棄事件として捜査を始め、報道発表も行ったが、遺体を同署で検視したところ精巧な人形と判明した。

 同署によると、人形は緑色の寝袋に包まれている状態で、道路脇の約5メートル下の山林に捨てられていた。頭髪のみが出ており、頭と胴体と足首あたりはひもでしばられていた。重さ約30キロで寝袋の上からふれたところ弾力もあったという。

 捜査幹部も現場へ急行、鑑識活動なども行われ、記者会見の準備も進められていた。同署は「誰が見ても間違える。結果的にミスリードの形になってしまった」と釈明している。

 同署は悪質ないたずらとみて偽計業務妨害事件として捜査を始めた。


a2aa445c.jpg10a19d08.jpgd8e00a4a.jpg
これって…高級でダッチなワイフって事だよね?
なんだろうこの報道の奥歯に物の挟まった言い方w
まあ『遺体だと思ったら高級ラブドールでした。』とは言えないかw
『最近のは良く出来ているんですねぇ…性能の方も凄いんですか?』などと愉快な下ネタトークが出来るのに。

しかしこれっておそらく、処分に困って捨てただけだよねぇ…それこそ近所に捨てたら騒ぎになるし、人通りの少ない別荘地にこっそりと捨てただけだと想像出来ます。
普通に考えて『不法投棄』なら分かりますが、別に『悪質ないたずら』とは思えないですよ。『偽計業務妨害事件』は完全に言い過ぎです。

勝手に大騒ぎして赤っ恥をかいた形になった警察が『犯人?』に八つ当たりしているとしか思えませんね。精巧なものなら間違える事はあるでしょうが、何で碌に確認もしないで署まで運んでるんですかw
記者会見の準備まで進めたのは警察のミスであって、決して『不法投棄』の犯人のせいではないと思いますけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/720-3167f83e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
