NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
キリンちゃんねる 【国際】ロシアのプーチン首相、森林保護区で自ら麻酔銃でトラを捕獲し追跡調査行う
痛いニュース(ノ∀`)ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター
プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア 世界のこぼれ話 Reuters
69ff27d7.jpgプーチン0901

 [モスクワ 31日 ロイター] ロシアのメディアは31日、プーチン首相(55)が、野生のアムールトラの襲撃からテレビ局のクルーを助けたと報じた。同首相は、研究者らによる野生のトラの監視方法を視察するため、国立公園を訪問していたという。

 同国の主要テレビ局によると、プーチン首相はわなにかかったアムールトラを見るため、野生生物の専門家たちと一緒に現地に到着。その際にトラが逃げ出し、近くにいたカメラマンに向かって走ってきたが、旧ソ連国家保安員会(KGB)出身のプーチン首相がすばやく麻酔銃を打ってことなきを得たという。

 プーチン首相はその後、トラの歯の計測や、首の周囲に衛星発信機を装着する仕事も手伝った。


まあプーチン首相なら可能でしょうけど、なんか政治のニオイが…
こういうニュースが流れてくると『独裁者』って感じがしますね。
普通に考えて、捏造されたプロパガンダ報道なんでしょうね。

0bd75e5e.jpg38f44465.jpg
83d41386.jpgbe40c69f.jpg

こういう作り話が流れてくるようになったら『末期症状』です。
本当は片手であっさり捻り潰したんですよw

冗談はさておき、もうロシアと言う国は病んでるんでしょうね。
強かったロシアを復活させて、ロシア皇帝にでもなるつもりなんでしょう。
c62553a4.jpg8b5053e8.jpg92bbbe6a.jpg070816_1.jpge7e6ca34.jpg
img141331.jpg504e151d.jpga77f755c.jpg


プーチン画像集『Vladimir Putin
484-141.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/716-66bafb6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
