NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)ご飯を最もおいしく食べる方法
ご飯を最もおいしく食べるための方法を皆で出し合う - Ameba News [アメーバニュース]
a2ddb3a7.jpg

「VIPPERな俺」というサイトがご飯を最もおいしく食べる方法について取り上げている。

「ホカホカご飯+生卵+醤油=神」「ご飯に合うものの究極は塩だと思った」「新生姜の炊込みご飯」などと人それぞれで最もおいしいと思うトッピングが挙げられている。他にも鮭フレーク、大人のふりかけ、シラス、岩のり、大根おろし、明太子、ウナギのタレ、高菜などが挙がった。

 また、「断食してから食えば旨い」「外国から帰ってきたときのご飯×味噌汁」「本当に旨いご飯はそれだけでいい。味噌汁が付いてたら贅沢なくらい」とご飯そのものをおいしいとする意見もあった。



ご飯の最高に旨い食い方 VIPPERな俺

うわぁ、こういうの弱いんですわw
ちょっとしたお出かけの時に御握りとか作ってきてくれる女の子とかだったらあっさり騙されるくらい御握り大好きw
納豆も生卵も味噌汁も明太子も沢庵も浅漬けも海苔の佃煮も美味いよね。

『本当に旨いご飯はそれだけでいい』とは全然思わないけど、一品オカズがあればそれで充分。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/711-c591cef4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。