NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
F5 加護ちゃんが、渋谷で未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」が誕生
痛いニュース(ノ∀`)加護ちゃんが未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」始まる
加護ちゃんが、渋谷で未成年の喫煙を注意する番組が誕生 - AV Watch
43cc0bd3.gif

 株式会社に・よん・なな・みゅーじっく(247music)は、運営している携帯端末向けの配信サイトにおいて、芸能界に復帰した加護亜依が、喫煙マナーの悪い人など、社会悪に突撃ロケを行なうバラエティ動画「加護ちゃんねる。」の先行配信を8月26日より実施する。
 価格は1話157円。対応キャリアはドコモ、ソフトバンク、au。毎週火曜日に1話(約5分)を更新。番組スタート記念としてダイジェスト版を無料で配信している。

 加護が、体を張って様々なテーマに取り組んでいくという「世直しバラエティ」。電車内で化粧をする女子高生、煙草をポイ捨てする人、迷惑駐車などを見つけ次第、加護が直接彼らに注意。その場で反省してもらうという内容で、「いきなり加護ちゃんに注意されて驚く素人の顔は爆笑必至。その無様な姿を笑い飛ばすことで、正しい者が正しいことを言える日本社会へと再生を導く」というのが趣旨だという。

 第1弾配信のテーマは「社会マナー」。加護が渋谷で見つけた未成年の喫煙やたばこのポイ捨てを、看護士ルックで直接注意。「経験談を交えながら無法者を更正する」という。最後には加護流“お仕置き”も控えているとのこと。

 加護亜依は、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー。辻希美と共にW(ダブルユー)というユニットを結成するなど、人気を集めたが、未成年の時点で喫煙しているところを写真週刊誌に掲載され、謹慎処分。2度目の喫煙が発覚し、事務所から契約を解除された。事実上芸能界を引退した状態だったが、2008年からは映画出演やトーク番組への出演など、芸能界復帰を果たしている。

□に・よん・なな・みゅーじっくのホームページ
http://www.mf247.jp/
□「加護ちゃんねる。」のページ
http://kago-ch.jp/
□関連記事
【8月22日】音楽配信サイト「mF247」がYahoo! オークションに出品
-247musicが事業譲渡交渉権を競売。サービス継続が前提
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080822/mf247.htm

ただニュース速報 【開き直り】加護亜依さん「やめたいけど、吸ってしまう。女優がたばこを吸う姿はかっこいい」


うーん…正直、あまり品の良い話ではありませんね。
未成年時の喫煙騒動で散々話題になった加護亜依さんをこういう使い方をするのは話題作りの為としか思えません。

果たしてこの番組をお金を払ってまで観る人はどの位居るのでしょう?
私はさすがに少ないと予想します。

驚く素人の顔は爆笑必至。その無様な姿を笑い飛ばすことで、正しい者が正しいことを言える日本社会へと再生を導く


無様なのは本当に素人さんの方なのでしょうか?
国民的タレントとしての地位を自らの軽率な行動で踏み外し、この様な品の無い話題づくりをする仕事をするしかなくなった、加護さんの方ではないのでしょうか?

注意された人はきっと『お前が言うな』と言うと思いますよ。
5213ed36.jpg
と思ったら、それも全て解ってての番組なのですね。
完全に加護さんを笑いものにする番組なのですねぇ…
4d15720e.jpg
そんな扱いでも良いのですかね?
まあ加護さん本人が納得しているのなら良いのですけどねぇ。
加護さんのファンはガッカリする人が多いんじゃないんですかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/696-2f9d8925
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     タレントの加護亜依が8月31日(日)、都内で対談エッセイ集『LIVE~未成年白書~』(8月25日発売)の発売記念握手会を行った。先日行われた同書の出版記者会見で、一部週刊誌の加護に対する報道を事実と反すると明かし、法的処置を検討していた発行元であるメディア・ク...
    2008/08/31(日) | ブログニュース
