NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ソフトバンクの携帯で苦情81件「契約内容を一方的に変更」 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

毎月約500円の負担で携帯電話の外装修理代が無料となる保証サービスの内容を、契約者に直接通知せずに、2割を自己負担とする内容に変更していた。

契約って意味が分かってるのか?SOFTBANKさんは。んじゃあ私も一銭も払わずに通話通信し放題という契約に一方的に変更宣言して実行しても良いんだよね?


ボスニアの受刑者、伝書バトで麻薬持ち込みか
伝書バトさえ居れば不可能は無い!


ドバイの発狂計画についてリストアップしてみる。その狂気はバブル期の日本を越えたのか
いやぁすげえw凄すぎて批判する気にはならない。感心するのみ。


【有道出人】毎日新聞擁護の准教授、HPに日本人差別の作品「ちびきいろじゃっぷ」掲載
『差別』だ『人権』だと騒ぐ人は、他人には改めろと言うくせに、自らは他人に対し平気で差別表現を使います。そんなだから信用されないのにね。平和人権団体を名乗る連中の正体が共産ゲリラですぐに暴力で解決しようとするのと同じですねw
差別を無理に生み出してはそれをネタに商売する人が一人居ると何かと大変です。
有道出人氏については
アニ妻ぶろぐ。 毎日新聞問題まとめ その18 変態WaiWaiを絶賛する【有道出人氏】こそ、レイシストじゃないの?
に良いまとめ記事があります。風来ユーキさんご苦労様です。


日直で戸締りをしなかっただけで生徒をボコボコニしたマジキチ教師 処分は 減 給 1 0 分 の 1 だけw
平手で1回殴っただけであごを骨折させますか…達人クラスですね。


【大阪】 ヒャーハーッ!大阪の無職(28)がコンビニで花火など万引き!タスポ落とし自宅発覚! 【所持金6円】
落とした財布の中の所持金は6円ですか。大体花火万引きしてどうするつもりなんだろう?


警官がスーパーで拳銃を紛失→200人で大捜索→スーパー「ところで、カバンならここにありますよ」
最初に探せよw


人間を辞めるのって意外と簡単なんだな
やっちまったねぇ…釣り宣言無しですか。しかも妻帯者かよw


訴訟逃れ! 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!
今年もバスでの入退場が強制される『チケット&ライド』システムがあるのにそのバスが予定時間通りの運行を一切保障しない。しかもその注意書きはチケット購入サイトでは明示しておらず、購入後チケットを受け取ってから初めて目にするという酷いシステム。最低だね。今年もお粗末な運営が再現されそうですね。


空:本物とうそ /千葉 - 毎日jp(毎日新聞)

やらせやうそは人を不幸にすることが多い。

そこまで解っているのにねぇ…『お前が言うな』と言って欲しいのですかね?


【社説・毎日】警察:施策の検証や反省をし、不祥事を一掃して市民の信頼を回復すれば、協力も得やすくなるはず
…『お前が言うな』以外に思いつかないw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/689-6b089005
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック