NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
乳児の遺体を自宅に放置、母親逮捕 - 社会ニュース nikkansports.com

 出産して間もない女児の遺体を自宅に放置したとして、甲府署は20日、死体遺棄の疑いで、甲府市上石田、無職乙川真樹容疑者(33)を逮捕した。「処置に困った」と容疑を認めているという。

 調べでは、乙川容疑者は8月16日深夜、女児の遺体を自宅に放置した疑い。乙川容疑者は同日、甲府市内の知人宅で出産、車で自宅まで運んだという。同署は女児が死亡した経緯を調べる。

 乙川容疑者から相談を受けた母親(53)が風呂場で女児の遺体を確認し、17日朝に119番した。



死体遺棄:女児を出産後、死体を放置 無職女を逮捕--甲府 /山梨 - 毎日jp(毎日新聞)
死体遺棄:女児を出産後、死体を放置 無職女を逮捕--甲府 /山梨(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 甲府市内の民家で生まれたばかりの乳児の遺体が見つかった事件で、甲府署は20日、同市上石田4、無職、乙川真樹容疑者(33)を死体遺棄容疑で逮捕した。同署は、殺人事件の可能性もあるとみて慎重に捜査している。

 調べでは、乙川容疑者は8月16日未明、市内の知人宅で女児を出産、死亡後、車で自宅に運んで放置した疑い。

 乙川容疑者が、県外に帰省していた母親(53)に電話で相談して発覚。乙川容疑者は容疑を認めているという。



FNNニュース 山梨・甲府市で出産してまもない女児の遺体を自宅に放置した疑いで33歳母親を逮捕

 山梨・甲府市で、出産してまもない女児の遺体を自宅に放置した疑いで、33歳の母親が逮捕された。
 死体遺棄の疑いで逮捕された甲府市上石田の無職・乙川真樹容疑者(33)は、16日深夜、自分が出産した女の赤ちゃんの遺体を自宅に放置した疑いが持たれている。
 赤ちゃんの顔には圧迫されたあとがあり、乙川容疑者が「困って手で押さえた」と供述していることなどから、警察は、殺人の疑いも含めて捜査している。



子供を殺すのは外からやってくる不審者ではありません。それはマスコミのミスリードであり、子殺しの大多数は母親によるものです。
誰かがきちんと止めないと、母親は子供の命を踏み躙り続けます。
母親の子供に対する人命軽視を改めるにはどうしたら良いのか、真剣に考えるべきです。

家庭を顧みない事を良しとする間違ったフェミニズムを幼い頃から叩き込まれてしまった女性達は、権利ばかりを主張し家庭を破壊し子供の命を捻り潰します。教育現場に巣食う偏向思想連中に早くから過激な性教育を叩き込まれ、マスコミもそれを煽り、性に奔放である事が『自由』であるかのような間違った教育を受けています。堕胎さえも『女性の権利』であると認識し、子供の人命軽視へと繋がっています。
罪の無い子供を殺す権利なんて無いのに。

DV法や母子家庭に対する多額の生活保護等の現在の間違った運用は、偏った思想の持ち主が女性に安易な離婚をそそのかし押し進める為の『武器』として存在している状態です。

家庭を破壊して喜んでいる『離婚ビジネス』に関わるフェミ・ジェンダーを名乗るおかしな連中は『社会悪』であり、排除しなければいけません。

母親が子供の人生を好き勝手に弄び、例え残酷に殺してしまっても、警察・検察・司法は『不起訴』『執行猶予』など事実上の無罪ばかり出します。これでは母親の子殺しに対し司法がGOサインを出しているのと同じです。子供の命は『女性の自由』の為ならゴミ扱いなのでしょうか?

女性とて、殺す側の母親の立場で考えるだけではなく安易に殺される子供の側で考えれば、今の状況がおかしい事に気付くはずです。私はこんな簡単に殺されたくは無いです。堕胎されたくないです。生きたいです。

甲府の乳児遺体遺棄:殺人容疑で母親再逮捕 /山梨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000109-mailo-l19

 甲府市内の民家で生後間もない乳児の遺体が見つかった事件で、甲府署は28日、女児を産み落とした直後に殺害したとして、同市上石田4、無職、乙川真樹容疑者(33)=死体遺棄容疑で逮捕=を殺人容疑で再逮捕した。
 乙川容疑者は「知人の男性に産んだことを知られたくなかった。赤ちゃんにかわいそうなことをした」と供述し、容疑を認めている。
 調べでは、乙川容疑者は16日未明、市内の知人男性宅で女児を出産したが、処置に困って女児の鼻や口を手で押さえて窒息死させた疑い。出産した時、男性は寝ていて気づかなかったという。乙川容疑者は、死亡した女児を自宅に運んで浴室に放置したとして、死体遺棄容疑で20日に逮捕されていた。


出産した『知人宅』というのが交際相手の家で、殺された赤ちゃんは別の男性との間に出来たあかちゃんだそうです。

子供の命は子供のモノです。母親の玩具ではありません。
生まれて間もない女の子のご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/688-4e53d3f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
