NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヌコニュース 【北京五輪】 開会式「口パク」問題 実際に歌った7歳少女、身を隠され傷心状態に
電速!! 口パク元の少女(7)は遠いところへ行ってしまいました - livedoor Blog(ブログ)
開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に 運営・話題 ニュース 北京五輪2008 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
d31c3d7a.jpg923e4e5f.jpg 
ビジュアル担当の林妙可さん9歳    歌担当の楊沛宜さん7歳

 北京五輪開会式での「口パク」問題で、実際に革命歌を歌っていた北京市の小学1年、楊沛宜さん(7)に関し、担任の教師が自身のブログで「楊さんは傷つき、落胆している様子だ」と近況を公表した。

 メディアの取材を避けたいとする両親の計らいで、楊さんが「遠い所」に移されていることも明らかにした。

 それによると、楊さんは今月18日夜、開会式で「口パク」をした同市の小学3年、林妙可さん(9)が出演するテレビ番組を見た。司会者は、開会式で全世界に流れたのは楊さんの歌声だったことに最後まで触れず、番組は終了。楊さんは落胆の表情を浮かべたまま、一言も話さずに就寝した。

 翌朝、楊さんが歯形が残るほど強く腕をかんでいたことが判明したという。
世間から身を隠さなければならない理由も分からず、楊さんが悩んでいる様子もうかがえるため、担任教師は「これ以上、楊さんを傷つけないで」と訴えている。



(´・ω・`)カワイソス
本人は何故自分が身を隠さなければならないのか解らないで不満でしょうに。

心配なのは担任教師。
あまり余計な事を言うと、『自殺』させられてしまう可能性もあります。
そういう国なのですから、危険ですよ。


関連エントリー
【北京五輪】開会式での9歳少女の歌も合成、実際歌ったのは別の7歳少女
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/686-26c43142
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    2008年8月、北京五輪開会式での「口パク少女」問題は大きな波紋を呼んでいるが、歌を担当していた少女・楊沛宜(ヤン・ペイイー)さん自身も大きな衝撃を受け自傷行為を行っていたことがわかった。20日、担当教員のブログで伝えられた。8日の開会式では絢爛豪華なショーが...
    2008/08/25(月) | ブログニュース
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。