NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
エイプリルフールで大変w

GIGAZINE(ギガジン) - エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
ゴルゴ31さん
4月1日 (2008年) - Wikipedia



私のように他所様から情報を貰ってる人間はもう涙目w
面白そうな記事を見つけても
『この記事、嘘かも…』
って状態です。

以下エイプリルフール記事
期間限定と思われるのでリンク切れしてるかも
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

あいれむどうぶつえん

ついに公開、宇宙人襲来の決定的証拠!?

eiga.com

ニコニコニュース‐本日から「ニコニコ動画2.0(笑)」スタート!

MouRa:MMR

スタパ齋藤氏、改名か - インブレス うぉっち

デスクトップ漫才ソフト「ボーケロイド」の魅力に迫る等々

PCユーザーのケータイ・デバイドによる離婚増加

MEGA goo(メガgoo)

激モテかぎ - 非モテにさよなら! 激モティズム商会

4月1日なのでいちどにたくさんの記事を更新してみました

4月1日からうどん税の暫定税率廃止 讃岐うどん値下げへ

本格的政治バトル! MMORPG『首相online』

ロリポおじさん失踪

株式会社まぐまぐ、4月1日に3サービスを同時スタート

現役女子高生グラビアアイドル『柴茶 壺美』公式サイト

スネ夫チャンネルへようこそ!

闘魂ムーン

SekaiDays

強気無双オフィシャルホームページ

D.C.II B.L.~ダ・カーポ~ブルーレーベル

ey完全最新作「Rewrite」の製作が決定しました!!

せなか企画 セカンドフェイズ、ついに始動! せな★せな ~ultimate~ 公式ページ公開!!!

中国籍の男がアキバBlog管理人をメッタ刺し ほぼ即死

江戸三大祭の一つ「神田祭」約400年の歴史に幕

秒刊SUNDAYが秒価学会を設立いたしました

【特報】「ぱんつ解体新書」が書籍化決定ッ!!

東方恋々譚 -幻想郷入り型恋愛ADV-

ミクスマイルズの実機映像を独占入手!

「REAL LOVE 恋する乙女は百合の女神」

その使用感はまさにエヌマ・エリシュ!!

据えZENは閉鎖しました。

めーぷるびすけっと~おこさまの、おこさまによる、おこさまのためのほーむぺーじ~

全世界待望!あの愛憎劇がスクリーンで復活!

私の日記

カレンさん

三千院家バックステージ

めでたくけっこん しました ~そして伝説へ~

バーチャルネット黒閣下ハルカ16歳

ネットアイドルちうのページ

カレー屋シヴァ

ミルト家断絶

錬金症候群

ふぇいばり…もといこんせきでいず

臼い戯言

関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/67-39809ca7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
