NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喪男のまとめ切れない事。―デスマン東原がついに開き直った件wwwwwwwwwwwwwww
東原亜希伝説 アルファルファモザイク
【どうするんだフジテレビ】鈴木桂治、敗者復活戦 無名相手に開始34秒で一本負け!:ニュースウォッチ2ちゃんねる
痛いニュース(ノ∀`)【北京五輪】 “関わった選手みな敗退”の「デスノート伝説」に東原亜希が反論 「頑張ってる選手に失礼ですね」「アクセス数あがるだけや~」
J-CASTニュース 「あの伝説」に東原亜希がコメント 「頑張ってる選手に失礼です」
1a352aec.jpg

史上最低のメダル獲得数となった北京五輪柔道男子。「元凶」は現地で観戦しているタレントの東原亜希さんにあるのではないかと、囁かれている。これに対し東原さんは2008年8月16日のブログで「選手に失礼です」とコメントしている。

北京五輪で、日本柔道は最悪の結果に甘んじた。主将を務めた男子100キロ級の鈴木桂治選手は、まさかの初戦敗退。敗者復活戦でも簡単に負け、引退説が流れた。ほかも惨敗の連続で、男子柔道が獲得したメダルは「金」が2つだけ。史上最低の数だった。女子も芳しくない。シドニーとアテネ五輪で「金」を獲得した女子48キロ級の谷亮子選手は「銅」、2大会連覇を狙っていた女子78キロ超級の塚田真希選手は決勝戦終了間近で破れ、惜しくも「銀」だった。

その原因が東原さんにあるのではないか、実は「さげまん」なのではないか、というのだ。この「都市伝説」みたいな話題でネットでは盛り上がっている。

8月16日「日刊サイゾー」には、「五輪柔道惨敗は『恐怖の本命キラー』東原亜希の“呪い”!?」と題した記事が載っている。

「現在、東原は夫である井上といっしょに北京入りしており、現地でオリンピックを観戦している。ところが、東原が過去に会ったり応援したりした柔道選手はみな敗退しているという。そればかりか、星野ジャパンが初戦を落としたのも、女子マラソンの野口みずき選手が欠場したのも、すべては東原の“呪い”によるものだ、と恐れられているのだ」
「アクセス数あがるだけや〜」
また、記事では東原さんの過去の「呪い」についてもふれている。夫で元柔道選手の井上康生さんと交際を始めたら、井上さんはアテネオリンピックでメダル獲得に失敗、今度は結婚したら五輪出場権を逃して引退。そんな経緯から「さげまん」伝説が定番となっている、と書かれている。

16日のブログでは

「一部でまたわたくしの
デスノート説が
復活しているらしいですよ〜」
と書きだしている。この話を、東原さんは日本にいる友達から聞いた。

「ありがたいんだか迷惑なんだかわかんない連絡がわざわざ日本から届きました」
あまり気にしていないようで、

「どんなコメントがあっても
コメント欄がなくなることはないので
全然大丈夫でしー。
(ブログの)アクセス数あがるだけや〜」
17日時点での「アメーバブログ」の芸能人ランキングでは、6位に躍進している。

そうは言っても、気分は良くないのだろう。最後には、

「頑張ってる選手に失礼ですね・・・」
と「反論」している。

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
ttp://ameblo.jp/higashihara-aki/



元々『さげまん』と言われていた東原亜希さん。
東原亜希「さげまんとか言われ慣れた」 夫婦生活を語る - MSN産経ニュース

まあ冗談まじりなのでしょうが、『さげまん』『デスノート』と呼ばれているのにはそれなりの『実績』があるからなのです。

88 おさかなくわえた名無しさん :2008/08/14(木) 01:59:10 ID:2cnkq5XD

●東原亜希伝説

☆競馬連敗記録で38連敗という恐ろしい内容
☆本命にあげた馬が三回も骨折
☆超大本命でも東原が選ぶと惨敗
☆武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は本命にしないでくれといわれる
☆二十連敗したときは新聞にまで報じられる
☆世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生とつきうも直後アテネオリンピック四回戦敗退
☆東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
☆今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
☆K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
☆かつて自身がCMキャラクターになっていた消費者金融のディックが全店舗閉鎖
☆『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
☆「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
☆2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明
☆友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。

ついでにブログでうまい棒紹介した約3ヶ月後、そのお菓子工場ごと火事にあったらしい・・・


ってゆーか、東原亜希さんご本人も、自分で『デスノートなんですよー』とか言ってそれをネタに仕事してた記憶がありますが?

■下手したら死んでいたかもしれないデスマン史上最強の伝説

武幸四郎
「亜希ちゃんは、ホント、カンベンして下さい!他の人を予想して下さい。お願いします!
c58e82fd.jpg

東原
ヒド~イ(`ε´) !絶対、次回、本命にしてやりますからね!

浜田
それがイヤや、言うてんねん!

東原
私の競馬ノートがあるんですけど、それがスタッフの間でも、巷でも
デスノートって呼ばれてるんですよ。そこに名前ビッシリ書いておきますから!
d3f091fd.jpg
http://www.fujitv.co.jp/js/newest/backnumber/070701/digest-sub-1.html

2ヵ月後


9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。
検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


単なる偶然なんでしょうけどね。験(げん)を担ぐ、当の選手達からすれば『しゃれにならない』のかもしれません。

東原亜希さんの反論『頑張ってる選手に失礼ですね・・・』は全く意味不明。
実際、ネットでは『お前が失礼なんだよ いい加減にしろ』という意見まで出ました。

まあ単なる偶然、オカルトです。
そう思わないと恐くなりますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:mog #OHSeDEoc | 2008/08/18(月) 21:35 | URL[ 編集]
    こんばんは。

    東原亜希さんは、ドリームキャストのキャンペーンガールもやってたそうですね・・・何だか伝説の裏づけにしかならなそうですが。

    偶然にしたって、もう少し自粛しても良さそうなものです。

    くわばらくわばら。

  2. 名前:にくきゅう@管理人 #6nHvXW6U | 2008/08/21(木) 06:31 | URL[ 編集]
    東原亜希さんの悪口を言うとmogさんの私生活にも暗雲が立ち込めますよw

    『mogさん逃げてぇぇぇ!』

    私はあくまで『偶然』だと思ってます。
    だから私は呪わないで下さい。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/664-0493b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。