NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂
らばQ これはひどい…ケーキを注文したら、あまりに写真と違う
9c60a63e.jpg

結婚式、それは(一般的に)一生に一度の大事なイベントです。

だからこそ準備にぬかりなく、招待客にも喜んでもらえるよう、かつ、結婚する当事者にも満足いくように進行させていきます。

中でもウェディング・ケーキは欧米では特に二人の個性を出す品として、デザインや上に載せるデコレーションなど本人たちが決めるのが大半です。

そのウェディングケーキ、上の写真のものを依頼したそうです。バーバリーを思わせる、品のあるチェック柄の素敵なデザインですね。

繰り返し言いますが、上の写真のものを注文したそうです。よーく覚えておいてください。
そして披露宴で実際に登場したケーキは……。

88681915.jpg

おいっ!
酔ってたんかいっ!

子供が粘土を積み上げたようなこの物体、れっきとしたプロのケーキ職人に頼んだものだというのですが…。
目を疑うとか、そういった次元を超越しています。

もしかしたら、とても暑い日だったのかも…。はたまた、野外でのレセプションでアイシングが溶けたのかも…。

いやいやいやいや。
どう考えてもプロとしてこれをもって来るケーキ職人を正当化できません。

結婚式ですよ?披露宴ですよ?女の子の夢見て憧れる一大イベントですよ?
花嫁が訴えたのも無理はない、トラウマになりそうな凄いケーキでした。

ちなみにこの画像、「ひどいケーキ」ばかりを紹介しているブログに掲載されていたものなのですが、「ひどいケーキ」だけを掲載してブログが成り立つ、という時点で日本では考えられません。

欧米でケーキを注文するときは要注意です。

Cake Wrecks: Inspiration vs Perspirationより



見本と本物が違うのはまあ良く有ること。
それを容認してしまう事自体に問題があるのかもしれません。

しかしこのケーキは酷いなw
レベルで言えば『詐欺師』レベルだね。

どこまでが許されて、どこから訴えられるのか?
線引きは無く個人の主観しかありません。
個人的には、これはこれで話のネタになって良いかな?とか思ってしまいますがw
『大事な結婚式を台無しにされた』と凄く怒る人もいるでしょうね。うん。

cc2e1136.jpg8fbc6455.jpgb00f1635.jpg


出来上がった本物が、見本より見劣りすれば、もう注文主は不満なのです。口に出して文句を言うか言わないかの差だけ。
あんまり酷い商売をやっていると、それなりの評判が付きますよ。

始めから騙すだけ騙して逃げるつもりの業者には関係無いのかw
関連記事

関連タグ : ウェディングケーキ,

コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/663-aaeba06b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。