NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
硫化水素で親子3人死亡、無理心中か 長崎 ‐事件ニュースイザ!

 14日午前6時ごろ、長崎県諫早市多良見町の公園の駐車場で、ドライブに来ていた男性が、止めてあった軽乗用車の周辺から異臭がするのに気付き110番通報した。諫早署が調べたところ、車内で長崎市の無職の女性(41)と小学4年の長女(9)、幼稚園児の長男(5)の3人が死亡していた。同署は硫化水素を発生させた無理心中事件とみて調べている。

 調べによると、車の窓は閉め切った状態で「有毒ガス」との紙が張ってあった。車内には洗剤などとみられる液体が入ったバケツが置かれていた。

 通報の男性や救急隊員らに被害はなかった。



硫化水素心中:車内で母子3人死亡 長崎・諫早 - 毎日jp(毎日新聞)

 14日午前6時前、長崎県諫早市多良見町の公園駐車場内にある軽乗用車から異臭がすると、駐車場に来た男性が110番した。県警諫早署員が駆けつけると、車の助手席窓の外側に「有毒ガス」と記された紙が張られ車内で女性と2人の子どもが死んでいるのが見つかった。心中とみて調べている。

 調べでは、3人は長崎市虹が丘町の主婦(41)と小学4年の長女(9)、幼稚園児の長男(5)。後部座席に寄り添うように座った状態で死んでいた。

 車は窓を閉め切り、内側から粘着テープで目張りされていた。車内で硫化水素を発生させて心中したらしい。遺書のような走り書きも車内にあり、経済的な苦境をうかがわせる内容だったという。

 女性は会社員の夫(40)と4人家族。夫は13日夜に仕事から帰宅した際、3人の不在に気付き、行方を捜していた。


また将来ある子供たちの命が母親によって奪われてしまった。

本当に残酷な事を平気でする女性が目立ちます。そう感じている人も多いと思いますが気のせいではありません。

インチキなフェミニズムに支配されるマスコミの偏向報道で、子供たちを狙う不審人物(男)による事件が増えているかのように言われていますが、実際は全く逆なのです。
嬰児殺(赤ちゃん殺し)と幼児殺人被害者数統計
不審者などの外部の人間による犯行はもの凄く少なく、子供にとっては非常に安全な世の中になっています。勿論『不審者』に対する対策が上手くいっている効果もあるでしょうが、結果を見ると『これ以上の不審者対策ってそんなに必要なのかな?』と感じます。

嬰児殺(赤ちゃん殺し)検挙される『犯人』は『母親』が9割以上を占めダントツのNo,1です。

何故報道やバラエティ番組まで使って嘘の情報を流して不安を煽るのでしょうか?それはその方が『都合が良い』人たちが居るからです。
真実を捻じ曲げて、女性や子供は常に弱い被害者であり、男は凶悪な加害者でないと仕事が減って儲からない人が居るのです。
そうでないと今まで勝手に入ってきたお金が減って、儲けが減る人が居るのです。

情報を捻じ曲げ誇張し、実際の結果と違う結論に見せかけて、募金を集めたり、税金からお金を掠め取ったりする『インチキ団体』があるからです。『子供たちの為』『女性の権利』などと口先では叫んでいますが実際は自分達に入るお金の事しか考えていません。

こういう事件があっても『事件を起こすほど女性を追い詰めた旦那が悪い』などと奇想天外な理論展開を見せてくれます。
『女が事件を起こしたら周りの男が悪い、男が事件を起こしたら男が悪い』のです
フェミやジェンダーと呼ばれる人達は、自己反省を全くしないで『男のせい・社会のせい』と100%他人に責任をなすりつけてきたからフェミ・ジェンダーなのです。

車に母子3人の遺体、有毒ガスで無理心中か…長崎・諫早 週間ニュース 九州発 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 14日午前6時ごろ、長崎県諫早市多良見町佐瀬の公園駐車場で、窓を内側から目張りし、助手席窓に「有毒ガス」の張り紙をした軽乗用車があるのをドライブに来た男性が見つけ、110番した。

 県警諫早署によると、後部座席で母親と子供2人が死亡していた。無理心中とみて調べている。

 同署の発表によると、長崎市虹が丘町、主婦井手美佐代さん(41)と長女の小学4年、万奈加さん(9)、長男の幼稚園児、凱心(かいしん)ちゃん(5)。車内に液体の入ったバケツが置かれており、有毒ガスを発生させ、中毒死したらしい。



子供の命は子供のモノです。自分勝手に殺さないで下さい。お願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前: # | 2008/08/17(日) 12:36 | [ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 名前:名無しさん #- | 2008/08/17(日) 14:26 | URL[ 編集]
    フェミに引きずられて女のモラルは崩壊するばかり
    罪の無い子供を殺すなよ糞が!
    真面目な女がその分苦労するんだよ!!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/655-a35da183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 21日午前8時15分ごろ、群馬県富士見村赤城山の道路脇の駐車場に止めた乗用車の中で、男女3人が死亡しているのを近くの男性が発見、110番した。県警前橋署によると、フロントガラスに「毒ガス発生扉を開くな」などと書いた張り紙があり、硫化水素による自殺とみ...
2008/08/21(木) | 元祖ブログ検索ニュースBLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。