NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ニュース超速報! 【北京】ニュージーランドのTV解説者 いす投げられ襲われる
ニュージーランドのTV解説者襲われる、北京で男がいす投げつけ - MSN産経ニュース

 国営テレビ、テレビ・ニュージーランドによると、北京五輪取材に当たっている同局の男性スポーツ解説者が8日午後10時ごろ、滞在先の北京のホテル近くで若い男に壊れたいすを投げ付けられ、手首や腕に軽いけがを負った。中国当局が捜査しているという。

 男性が食事を終えてホテルに戻る途中、立ち小便をしていた若い男がいすを持ち上げ追いかけて来て投げつけた。同局は解説者と男との間でトラブルがあったかどうかについては伝えていない。

 現場は同局のクルーが宿泊するホテルから100メートルの所だった。


裏オリンピックの方は順調に進んでいるようですね。
フルチン男がいきなり椅子をぶん投げてくるのか…恐ろしすぎるわ!
そろそろ中国での開催を決定したIOCに対し損害賠償請求準備する人も出てきそうですな。やっぱり中国でのオリンピックは全てにおいて『無理』だったのです。

事前の予想通り、メチャクチャになってます。
『記憶に残る』オリンピックになりそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/623-bb650892
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック