NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ああ、昔にもどりたい モーオタが彼氏のいるアイドルだけを握手会で無視をして泣かせる
痛いニュース(ノ∀`)「℃-ute」ファン、握手会で彼氏のいるメンバーだけを無視をして泣かせる
モーオタが彼氏のいるアイドルだけを握手会で無視をして泣かせるアルファルファモザイク
18e66164.jpg
レッツ芸能ニュース - 有原栞菜がコンサート終了の握手会で泣いた理由

コンサートが終了すると恒例の握手会ですが、8月6日の握手会で℃-uteの有原栞菜が泣いてしまったらしいです。

握手会ってアイドル達が横に並んでファン一人一人と握手をし、ファンとの距離を縮めるために友好的なアピールなのです。
その握手会でなぜ泣いたのか?

ファンの方、一人一人が℃-uteのメンバーと握手していきますが、メンバーの有原栞菜だけ、かなりの人数のファンの方が握手もせずにスルー(無視)した出来事が発生。
これに困惑し、ついには握手会の最中に有原栞菜が泣いてしまったという報告がネットで多数書き込まれていました。

握手会に参加したファンの方々も次々とネット掲示板に理由を書きこんでました。
その中で、握手をしなかった人達の書き込みもありました。
握手をしなかった人達で、書き込んでいた共通する理由は、有原栞菜ジャニーズJr橋本良亮のスキャンダルが原因だったみたいです。

彼氏がいることにショックを受けたファン、今まで彼氏がいないと言っていて裏切られたファンなどが、握手会でスルーすることによって、有原栞菜にメッセージを届けてたみたいです。
上記の理由と同じぐらい多かった理由は、℃-uteの事務所に対する抗議みたいです。

℃-uteと言えば、最近立て続けにメンバーが異性とのスキャンダル写真を撮影され、アイドルとしての品格を問われています。
このスキャンダル写真が撮られても事務所側は一切対応しないので、相当な数のファンが怒ってるみたいでした。

今の時代だから異性との交際ぐらい認める事務所側と、純粋なアイドルとして応援し続けているファンの間で、ズレが生じてるのが現状です。
ファンあっての芸能界、ファンあってのタレントであることを事務所側は忘れてませんか?
ファンの人は悪気があってこのようなことをしたのではなくて、期待をしてるからこそ、このような行動で気づいてほしかったのだと思います。



※参考動画


※参考画像
1b106368.jpgcd4b7c1d.jpg
まあ、ファンあってのアイドルですからねぇ。
自ら商品価値を落としたのですから、それにファンが怒っても当然ではないんですかね。
ファンを減らしたくないなら自ら身奇麗にするしかないでしょう。

ファンの側を責める人もいますが、アイドルはファンをお客に成り立っているのです。お客の要望を裏切れば客が減るのは自然な事です。

私は正直、この人達を全く知りませんw
年をとるとアイドルにはすっかり疎くなります。
なんて読むんだろう…きゅーと?

アイドルにお金を落としてくれる年齢層は狭いのです。その狭い大事な『お客さん』なのですから、大事にした方が良いですよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/615-4734abaf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
