NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 亀田wwwwwww
ワラ速 内藤逆転勝ちでTBS涙目
痛いニュース(ノ∀`)「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
スポーツナビ|亀田選手登場に視聴者抗議 内藤世界戦中継のTBSに
f443401501.jpg

 内藤大助選手が勝利した30日夜の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの終了直後、亀田興毅選手がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSに、視聴者から電話などで抗議や問い合わせが寄せられた。
 TBSによると、「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。同局広報部は「ハプニングで、最初から設定していたわけではない」と説明している。
 中継では、リングサイドで観戦していた亀田選手がリングに上がると客席から拍手とブーイングが起こり、亀田選手が内藤選手の肩をたたきながら「おめでとう。次の試合ね」と挑戦を表明した様子が映し出された。



関連動画:内藤10回KO W世界戦 興毅リング登場

http://jp.youtube.com/watch?v=FvqDE-_8PGw

これは酷いなTBS。
内藤大助選手に謝罪すべき。

TBSによると、「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。同局広報部は「ハプニングで、最初から設定していたわけではない」と説明している。


ハプニングだったら何故とっとと排除しないの?
じゃあ亀田選手が勝手に上がったって言ってるんだね?
それならTBSと警備は不審者乱入の責任を取らないとね?

この件で、TBSが亀田家と今後一切の関係を絶つなら納得します。

カメラワークといいアナウンサーの発言といい、最初から想定していた『演出』としか思えないんですが?
TBSはこれ以上ボクシングを汚すな。

東京エスノ 【TBS】メール送信ミスで個人情報漏れ

1 :春デブリφ ★:2008/07/25(金) 19:06:51 ID:???0

 TBSは25日、視聴者あての電子メールに他の視聴者のアドレスを記載して送信するミスがあったと発表した。
 それによると、乳がんを扱った昨年放送のドキュメンタリー「余命一ケ月の花嫁」の番組ホームページに意見や感想を寄せた視聴者約500人に、21日から22日にかけてイベントの告知を送信した際、70人について誤って他の69人分のアドレスも表示して送信した。受信した視聴者からの問い合わせでミスが分かったという。TBSはこの70人に謝罪メールを送るとともに、25日、総務省に報告した。


12 :名無しさん@九周年:2008/07/25(金) 19:10:56 ID:meYUGX6s0
366 :鮑許(dion軍):2008/07/25(金) 17:26:14.83 ID:S3icgMOc0
20080725_352904.jpg

朝早く: 午前10時頃
フジ、朝日、日テレが取材した、この時、時計は29分を指していた。その後放送。

少し後:
おそらく、TBSも取材に来た。時計をいじって26分にした。そして撮影。
放送しようとしたが、他社が29分の時計を放映済みなのに気がついて、
26分のを放映出来ない。

その後: 午前11時半
NHKは役場の人と来た。26分を指してる時計を、疑問も持たず撮影。
NHKは、なにも疑問を持たずに放映。

河北新聞 :11時50頃
20080725_352905.jpg

NHKを見て:
関西のテレビ局が発見。
TBSに、取材時の画を見せてと聞いたが、TBSは拒否した。



68 :名無しさん@九周年:2008/07/25(金) 19:29:14 ID:SGM85nQo0
>>12
フジ、朝日、日テレ、TBSが地震の取材をしました
 ↓
最初、時計は00:29でした
 ↓
フジ、朝日、日テレ は 00:29のまま映しました
 ↓
TBSは
地震が起きたのが00:26だから、その時間にしたほうが
「地震が起きた瞬間、時が止まった!」みたいでカッコいーじゃんwww
と、時計をいじって撮影しました
 ↓
NHKが取材にきました
 ↓
00:26の時計を映しました
 ↓
各社、放送しました
 ↓
TBS:やべww みんな00:29じゃんww このまま放送したら、仕込みバレバレwwww
 ↓
TBS、時計を放送せず
 ↓
NHK、何も知らずに放送
 ↓
問題化
 ↓
関西テレビ「おい、TBS、お前も取材してたそうだが、放送してないな ちょっと見せてみろよ」
 ↓
TBS:やだwwww


手段を選ばない『やらせ』ばかりのTV局は要りません。


対戦相手のクリンチの多さ、何故か不利なジャッジを跳ね返してのKO勝利。
内藤大助選手の見事な勝利でした。おめでとうございます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/584-ee31c1cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。